月別アーカイブ: 2019年7月

ビフォーアフター写真をなにがなんでも見せてくれない病院の主張って?

先日ある施術についてホンデ入口駅すぐの今年リニューアルオープンした病院を訪れました。
ここの病院はカウンセリングの際でもビフォーアフター写真を決して見せてくれないと主張してきたのでびっくり!です。病院によって、あるいは確かに韓国の個人情報保護法も厳しくなってきて最近は簡単にビフォーアフター写真は公開できないのはもちろん私も承知済みです。
また例えばひと昔に比べていくらお客様のご依頼といえど許可なく写真の転送は非常に難しくなっている傾向はあります。肖像権の侵害の関連とかですね。

例えば、お客様からの希望でお客様のLINEにビフォーアフター写真の依頼があった際の対応が考えられますね。

私が問題視しているのは、お客様を病院にカウンセリング同行通訳した際でもその場でビフォーアフター写真を見せてくれないって、、、それは困りますね。

説得力ないじゃん。そんな病院同行できないって!

病院の主張として医療陣が経営体制を取ってて自分たちには施術にプライド持ってやっているので写真は公開できないとか…写真なく、担当医師が直接カウンセリング臨んでやっているのでって!(笑)

プライドって何?

私もプライドをもって同行通訳に臨んでいるんでね。。おたくとは無理ですね。

無理がありますね。ここの病院。
同行できないです。怖いし…

本日の格言!(輪郭3点)

本日は輪郭3点手術のお客様の同行通訳でした。

こちらのお客様ですが、病院を選択される前段階のカウンセリング周りで元々はご自分で選択された病院2カ所とコリアケアからご案内した病院1カ所がございました。

が、カウンセリング当日にコリアケアからご案内した病院を即決されました。
これにはさすがのコリアケアもびっくり!!ですが、即決される要因があったのでしょう。

それから猛烈にお仕事頑張って貯金され3ケ月半後に手術受けられております。

今回のお客様もそうですが、コリアケアはありとあらゆるバックアップ体制を取っておりますよ。

手短にいいます。手術に必要な便利グッズなんかもコリアケアからお渡ししております。当然です。人によって若干の違いはありますが、大変助かったといわれます。

今回のお客様は、ホッカイロをお忘れになられたとの事でコリアケアから特別にご用意することにいたしました。使うのはまだまだ先です。

宿泊先(連続12泊をご提供*今回の手術を受けられた患者さんの場合)や、空港までの往復お出迎えサービスなんかは当然行っております。

で、本日の格言!!

宿泊先に常備しているインスタントラーメンは絶対口にするべからず

根拠は?

腫れるんですよ~これが…

輪郭手術もお任せあり。症例多数あります。ぜひお問い合わせください。

♪美容整形、プチ整形、コスメのことなら
コリアケアまで!!
e-mail:asuka0723@naver.com

夏季休暇のお知らせ

お客様へ

平素から弊社コリアケアのご利用有難うございます。

下記の期間は夏休みで一部のクリニックもお休みに入る時期でもあります。それに伴い弊社も夏季休業期間となります。

2019年7月31日(水)~ 8月8日(木)

尚、これに伴いEメール、ラインなどによるご連絡は休暇期間中は受信のみ可能となります。

ご回答は、休暇後の8月9日(金)から随時となります。ご理解の程お願い致します。

皆さまも有意義な夏休みをお過ごしください~

♪美容整形、プチ整形、婦人科関連、美活コスメのことなら
コリアケアまで
e-mail:asuka0723@naver.com
 ID:fashionclub0723