月別アーカイブ: 2018年9月

コリアケア本人が実際に体験!!レポ②“目の下のたるみ1Day解消手術”

韓国の旧盆にあたる秋夕の時期です。日本ではお月見の季節ですね。

早速ですが、今回のレポ②です。

ズバリどう違う?何が違う?えっ!!

はい、前回のレポ①の続きコリアケアからご紹介する“目の下のたるみ1Day解消手術”についてです。

まずは使用する針が違います。コリアケアのみが唯一ご紹介できる病院のみで使用されいている特殊ニードルを使用しています。

これが今回の特殊ニードルです。日本においても特許実用新案を取得しています。

次に目の下のたるみ1Day解消手術 VS 一般的な 目の下のたるみ手術についてです。

一番上の図を見て下さい。特殊ニードル内部固定方式による ”目の下のたるみ1Day解消手術“の

長所は?

  1. たるみの原因である目の下の脂肪をより丈夫に固定します。
  2. 再発の可能性が低い
  3. 通院無し
  4. テーピング無し
  5. 特殊ニードルを使用した理想的な位置で脂肪を固定強化
  6. 最少の結膜切開のみ

短所は?

特に無し

次にこれまでの<既存の内部固定方式>と<外部から糸を導きだす方式>から順を追って解説いたします。

<既存の内部固定方式>では、不安定な脂肪を移動(再配置)させ目の下の脂肪を切らずに下のクマの部位に移動させることです。

  • 長所は?
  1. 脂肪の固定
  2. 再発の可能性が低い
  3. 通院無し
  4. テーピング無し
  • 短所は?

不安定な脂肪を移動(再配置)

  1. 脂肪をより理想的な位置に固定
  2. 切開部分が大きくなり傷跡が長期化

<外部から糸を導きだす方式>

脂肪固定用の糸&テーピング(約1週間ほどテープを貼り続け、洗顔はできません)

  • 長所
  1. 理想的な位置に脂肪を固定
  2. 小さい結膜切開創
  • 短所
  1. 再発の可能性あり
  2. 約1週間後に通院
  3. 糸とテープを貼り続けなければならない
  4. 3によるお肌のトラブルと炎症

“目の下のたるみ1Day解消手術”の方法

  • 突出している脂肪の範囲と目の下のへこみをマーキングします。
  • 目の下の内側の結膜を最小限に切開
  • 特殊ニードルを使って脂肪の膨らんだ部位から目の下の凹んだ部位に移動し固定
  • 完成

となります。私が今回受けたのは 上記の目の下のたるみ脂肪再配置(切開無、抜糸無、傷跡無)+ナチュラル目元リフティング術+目の下にスレッドリフティング です。

さらに目の下の脂肪の量は範囲によって異なるレポ③“目の下のたるみ1Day解消手術”をブログでご紹介いたします。

いかがですか?そして”目の下のたるみ1Day解消手術“は…

  • 手術所要時間:約1時間
  • 麻酔方法:睡眠と局所麻酔
  • 抜糸:目の下のたるみ脂肪再配置は抜糸 無

ナチュラル目元リフティング術  有 (術後5日~7日後)

  • 入院:無
  • 日常生活:術後当日からOK

上の手術の他にお客さまご自身の目の下のクマや弛みの状態によって合った手術もございます。カウンセリングはお気軽にご連絡ください。

※お気軽にご相談ください。美容整形、美活、治療に関する無料カウンセリング実施中です。

韓国で医療通訳、美容整形はコリアケア!!

ID: korea-care
E-mail: asuka0723@naver.com

 

 

 

膣フィラーについて諸々…

最近膣縮小フィラーについてお客様からご質問がずっと続いております。。

そこでコリアケアの立場として明確にしておきたいことがございます。

膣縮小フィラーは様々な種類がございますが、問い合わせの多い韓国発祥?と言われているパールフィラーですが、このフィラーについては
コリアケアでは受け付けておりません。日本の婦人科クリニックさんで取り扱っておられ以下のように定義されているようです。

⓵非吸収性である。韓国発祥? 

→ コリアケアの知る限りお客様を安心してご案内できる韓国内のクリニックでは非吸収性のフィラーは使用しておりません。まず非吸収性の膣フィラーをそもそも日本の厚労省にあたるKFDAは認可されているのか??です。未確定です。しかも、日本おいても認可されているのでしょうか??疑問が残ります。しかも、2018年現在においてパールフィラーを取り扱っておられる婦人科クリニックや美容外科がどんどん減っている現状をご存じですか?最新情報によりますと某東京の某婦人科クリニックさんでは以前は取り扱っていたが…現在は諸事情によりお受けすることが出来ないということです。ホームページも更新されていないが、近く更新されるとのことです。パールフィラーを使用されない諸事情とは?
果たして??

⓶お客様からの問い合わせで一番多いのが、パールフィラーを使用した過程において妊娠し出産の際に産道から同時にフィラーが出てくる!とのことです。

→ どなたかがブログや婦人科のホームページで内容をアップされているのでしょうが、コリアケアのご紹介ではパールフィラーという名称のフィラーは取り扱っておりません。パールフィラーという名称のフィラーも韓国で聞いたことはございません。該当するフィラーがあれば?どなたか教えて頂ければ幸いです。← いえ、要らない情報なのでご丁寧にお断りさせていただきます。(笑)

⓷したがってコリアケアからご案内する膣縮小フィラーは。妊娠された場合において同時に流れ出てしまうようなフィラーは取り扱っておりません。

コリアケアでは、今後もパールフィラーおよび非吸収性のフィラーはお取り扱いはいたしません。
上記のことから今後はパールフィラーおよび非吸収性のフィラーに関するご質問には一切お答えすることは致しません。

以上です。

婦人科美活のご相談はコリアケアまで!!
:korea-care
E-mail:asuka0723@naver.com

コリアケア本人が実際に体験!!レポ①“目の下のたるみ1Day解消手術”

私の生まれ故郷の大阪とそして大好きな北海道が今大変なことになってます。1日でも早く復興、復旧してほしいと心から願っております。特に関空の閉鎖の件は私もショックでした。

今もなお大阪を含めて関空を利用してお越しになられるお客様から問い合わせを頂き対応している毎日が続いております。ですが、ショックばかりではいられず、そして何かコリアケアもお手伝いできることがあればと思い現在計画中です。

さてコリアケアの近況ですが、先日夏の終わりの最中に長年の悩みでありました目の下のたるみの手術を受けて参りました!!

とにかく長年の悩みでありました厄介な目の下のたるみです。この年齢になるまで、今まであらゆることを施して参りました。目の下に特化したアイクリームやアイパッチやヒアルロン酸やティオシアルフィラーやリジュランヒーラーやそれこそレーザー施術も何回も受けてきました。
この目の下のたるみのせいで写真を撮られるのも拒否反応が出て写真アレルギーになってた自分もいました。↑のコスメや施術もすべて一時的には解消しますが、タイムリミットと共に元に戻るの繰り返しでした。この目の下のたるみの状態に我慢の限界を感じ、そして今回私と同じように目の下のたるみの悩みをもっておられる方に万を期してご案内できる

“目の下のたるみ1Day解消手術”をご案内できるようになりました~

今回の該当病院は、数ある美容整形病院の中でも早い話が術後の抜糸がなく、他クリニックと比べて画期的な手術法、目の下たるみ専門病院だったからです。そして何と言ってもダウンタイムを最小限に抑えたい私の願いをかなえてくれる病院だったからです。

まず、“目の下のたるみ1Day解消手術”は皮膚を切らずにたった1回の1時間の手術でで目の下のクマや弛みを解消します。そして他の病院とは違って術後のダウンタイムが最小限に抑えられるのも特徴です。そして抜糸もありません。そして術後の痛みもほとんどありません。

まず、早い話結果からお知らせした方いいかと思います。

はい、ビフォーです。メイクの上からでも目の下のたるみみがどうしても目立ちます。

そして“ 目の下のたるみ1Day解消手術”経過1週間後です。順調です。

写真はまったく修整加工はしてませんよ~~

そして施術後2週間が経ちました。それがこちらです。

いかがでしょうか?私は大満足です。今まで朝起きて洗顔やメイクする際に鏡見るたびに嫌だった長年の悩みが解消されました。今までの悩みは何だったんだろう?との思いでいっぱいです。

私が受けた“ 目の下のたるみ1Day解消手術”は下記です。

目の下のたるみ脂肪再配置(切開無、抜糸無、傷跡無)+ナチュラル目元リフティング術+目の下にスレッドリフティング

の3つを同時に受けました。

・手術所要時間:約1時間
・麻酔方法:睡眠と局所麻酔
・抜糸:目の下のたるみ脂肪再配置は抜糸 無
ナチュラル目元リフティング術  有 (術後5日~7日後)
・入院:無
・日常生活:術後当日からOK

次回のレポ②で“目の下のたるみ1Day解消手術”で手術法を解説していきます。そして
なんと私の受けた 目の下のたるみ脂肪再配置(切開無、抜糸無、傷跡無)+ナチュラル目元リフティング術+目の下にスレッドリフティングのキャンペーンを実施したいと思っております。
カウンセリングの際も私が実際に経験しているのでより的確にアドバイスさせて頂けると思います。

上の手術の他にお客さまご自身の目の下のクマや弛みの状態によって合った手術もございます。カウンセリングはお気軽にご連絡ください。
※お気軽にご相談ください。美容整形、美活、治療に関する無料カウンセリング実施中です。
韓国で医療通訳、美容整形はコリアケア!!

ID: korea-care
E-mail: asuka0723@naver.com

台風21号につき緊急のお知らせ

こんにちは。昨日の大型台風21号影響で現在特に関西空港からの航空便が欠航しております。

現に大阪と神戸方面からのお客様が関空で足止めされ渡韓できなくなっており大変な状況のようです。関空で朝を過ごし神戸に海路で戻って来たと報告頂きました。

また植木の木や植物だけが残って、植木鉢が強風で飛んでいった方、あまりの強風で階段でギックリ腰になってしまったお客様など報告が来ております。大阪のお客様からは、マンションのすぐ近くの電信柱が台風でショートし、停電になりお水がストップされたそうで昨日の夜にマンション側からお水の提供があったとの報告を頂いております。

↓はお客様から頂いたお写真です。

台風や地震や大雨など災害があった場合は、当然のことですが、速やかに気象庁からの警報、特別警報、注意報などの防災情報にしたがって行動してください。

いざというときに慌てないように災害に備えて災害セットや普段からペットボトルのお水とレトルト食品や缶詰などは準備しておいた方がいいかと思います。

”自分だけは大丈夫”の考えが災害を甘く見て後から後悔しないように…したいものです。

今年は結構な割合で災害があちこちで発生しておりますので、今後も飛行機が欠航して渡韓できなくなりそうな場合や遅延されている場合は、必ず事前にコリアケアまでご連絡くださいますようお願いいたします。

  ID: korea-care
E-mail: asuka0723@naver.com