月別アーカイブ: 2018年8月

韓国旧盆(秋夕)休暇のお知らせ

コリアケアでは、韓国の秋夕(旧盆)期間はほとんどの病院がお休みになりますので下記の期間中は下記の通りお休みを頂きます。

2018年9月23日(日)~9月27日(木)

上の期間中は、引き続きメールやライン、コリアケアホームページ

https://korea-care.net/contact.html から受付されます。回答は28日以降となりますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

膣タイトニングレーザーダブルキャンペーン⓶

ご無沙汰しておりました~ごきげんよう。

美容婦人科専門カウンセリングが発足してからというものてんやわんやしておりました。

てんやわんやって大阪弁?でしょうね。(笑)

さて膣タイトニングレーザーですが、お客様のアンコールに応えてキャンペーン適用を継続しております。正直いつまで続くのかはわかりませんが、現在はキャンペーン適用の39万₩で継続しておりますのでお試しに受けて頂いてその効果の程を感じて頂ければ幸いです。

そしてその効果に続々嬉しい声の報告が来ています。正直この現象には、私自身が驚愕?!してます。

コリアケアのキャンペーン適用膣タイトニングレーザーについてですが…おそらく日本では導入されていないレーザーでしょうね。(同じ機器をもってしてもハンドピースが異なるのと、韓国内においても使いこなせる医師がほとんどいないのでキャンペーン適用の膣タイトニングレーザーはまさに”Priceless”といえます。)それほど’貴重な膣タイトニングレーザーをキャンペーン適用にしているので是非是非この際受けて頂きたいと思ってコリアケアも頑張っておりますよ。また、日本においてよく知られているインティマレーザーですが、韓国ではひと昔前の膣タイトニングレーザーに位置するわけです。しかしながらインティマレーザーも韓国においても寝強い人気はあります。

それと、膣タイトニングレーザーは、必ず産婦人科専門医師から受けてくださいね。病院の看板なんか見ても外見からはわかりにくいですが、内科医師が担当される場合もザラにありますからね。

コリアケアのキャンペーン適用の膣タイトニングレーザーは日本国内はおろか韓国国内おいても39万₩では受けて頂けないお費用となっておりますし、しかもその効果も即効性があるようですでに膣タイトニングレーザーをご経験された方から以下のような嬉しいし結果が入ってきております。

  • 以前はお風呂の湯舟に浸かると水が入っていたが、膣タイトニングレーザーを受けた後それがなくなった。
  • バレーボールの練習の際に尿漏れ?と思うような、一瞬冷やっとすることが度々あったが、解消された。
  • パートナーとの行為の際に膣タイトニングレーザーを受けた直後、なんかいつもと違うっぽいみたいなことを云われてびっくりした。

↑はほんの一部の回答です。実は、私自身面倒なことは嫌なタイプなので、今までお客様には一度も施術後の感想や回答を求めたことがありません。私本人自身もそうであるようにとにかく多忙な方っていらっしゃいます。私は常日頃からお客様は韓国に来られる時間を作って頂いている、楽しみにしていると思っているので、帰国後の日程は結構忙しくされているのかも?って思っているので帰国早々感想を求めたりはいいにくいって思ってしまいます。

実際膣タイトニングレーザーを受けた後に、中には膣縮小の手術を受けられた方も数名いらっしゃしますね。

さて膣タイトニングレーザーですが、3回(3週間~1ヵ月に1回)受けて頂いて1クールとなります。実際、3回受けに来られている賢い美活を選択されている方もいらっしゃいます。

そして今回の膣タイトニングレーザーキャンペーン⓶は?と云いますと…

まずVIVEVEは既にご存知な方もいらっしゃるかとは思います、何しろ結構費用がお高いですよね。日本で受けると¥25万とそれ以上とかしませんか?敷居が高いです。韓国でもしかりです。結構します。日本と変わらないのでわざわざ韓国まで来てお得感は感じられないです。

VIVEVEもキャンペーン適用⓶のレーザーも同じハンドピースは “disposal”つまりは使い捨てです。しかも照射時間も同じ20分でオートマチックに止まり再び使用不可になるシステムまで同じ…

それが↓の膣タイトニングレーザー⓶ディスポーサルキャンペーンレーザーの原理はこちら

膣の粘膜組織に42℃~45℃の熱エネルギーを正しく安定的に伝え膣内部、外部を同時に照射します。

通常↑のレーザーだけでも1回施術費用は、250万₩はしますが、

今回ダブル膣タイトニングレーザー受けて頂くことで効果と持ちを最高にUPして頂きたくキャンペーン適用することにまりました。

現在キャンペーン適用注射の過去ブログは↓を参考に…。キャンペーン適用は現在も続行中です。

平昌オリンピック開催♪キャンーペーン♪②膣タイトニングレーザー

今回のキャンペーン⓶は↑の膣タイトニングレーザーと+さらに異なる2台ダブルレーザーで効果と維持期間を最大限にアップしたく

通常費用 330万₩相当を → 100万₩(病院手配、同行、医療通訳費用込み込み)

お問い合わせやお申込みは、LINE ID:korea-care またはメールアドレス asuka0723@naver.com迄

 

 

 

 

 

 

 

 

忌引休暇のお知らせ

コリアケアです。
この度、親族の不幸により下記の期間中忌引休暇する事になりましたのでお知らせ致します。

尚、休暇期間中のお問い合わせの回答等は随時致しますが、約10日程遅れる事が予想されます。
期間中はご不便をお掛けしますが、
ご理解の程宜しくお願い致します。

休暇期間は、8/9(木)~8/19(日) です。

ふくらはぎ整形はコリアケアにお任せ!キャンペーンスタート

ふくらはぎを細くしたい方やいわゆる大根足で悩まれている方は意外と多いと思います。

そして、最初はボトックスを受けていた方も何度もボトックスを受ける面倒さからふくらはぎ整形を検討し始める方もいらっしゃると思います。

ふくらはぎ整形を検討されている方は費用面や信頼のできるふくらはぎ整形専門に同行いたします。ふくらはぎの施術件数は1万2000件を突破した病院です。

実際の施術ビフォーアフターです。

そこで今回は…なんとコリアケアのみで可能なキャンペーンを決行いたします。

切開無しのふくらはぎ整形250万₩相当を…

なんと、99万₩ でご提供いたします。さらに脂肪溶解注射付きです。もちろん、同行通訳、手配料込みです。但しキャンペーン期間は9月末まで施術を受けられる方が対象となります。

これでふくらはぎの筋肉が張って気になっていた方や脂肪がついた方も一気に解消が期待できますね。

ご相談はコリアケアまで!!

 ID:korea-care    E-mail: asuka0723@naver.com

 

夏休み明けの本日8月初同行通訳でした。

コリアケア並びに美活の女神の鈴木です。告知しておりました先月末からの夏季休暇も昨日で終了し8月は本日から勤務スタートでした。

本日は2人のお客さまがコリアケアをご利用して頂きました。ブログを見て頂いているんだな~と感激することがあります。

8月14日までずっとお客様のご予約が続いております。今週末はプサンにもお客様同行通訳いたします。

有難うございます。益々気合入れます。