カテゴリー別アーカイブ: お知らせ

忌引休暇のお知らせ

コリアケアです。
この度、親族の不幸により下記の期間中忌引休暇する事になりましたのでお知らせ致します。

尚、休暇期間中のお問い合わせの回答等は随時致しますが、約10日程遅れる事が予想されます。
期間中はご不便をお掛けしますが、
ご理解の程宜しくお願い致します。

休暇期間は、8/9(木)~8/19(日) です。

「美容婦人科専門カウンセリング」発足のお知らせ!!

コリアケアでは、これまでいろいろな女性の悩みに向かい合ってきました。人に言えないお悩みはそれこそ様々で、特に女性特有の加齢や出産後のお悩みについては切実です。これらの端からは見えない内部のお悩みについて真摯に受け止め「美容婦人科専門カウンセリング」を発足することに至りました。(※性のお悩みなどについてのカウンセリングはお受けできない内容ですのでお答え出来兼ねます。)

 

コリアケアでは今まで以下のようなお悩みに対応してきました。

 

  • お風呂に入った時に水が膣に入る。
  • スポーツを始めたが、力を入れる場面で尿漏れの様なヒヤッとすることがある。
  • くしゃみをすると尿漏れの様なヒヤッとすることがある。
  • ヨガの際にアソコに空気が入ったような感じがしてオナラのような音が出る
  • おりものの量が増えた。またニオイがするような気がする。
  • 膣の黒ずみが気になる。
  • パートナーが満足していない気がする。
  • メイクラブの際に痛みやムズムズした感じがする。

 

上のようなお悩みについてすぐ婦人科に通いたいもののレーザー治療となると日本においてはその治療費はほとんど保険適用でないものです。韓国でもしかりです。

 

コリアケアではその治療費を極力抑え、さらに韓国でも指折りの婦人科の院長先生の下で解決することができます。ご紹介するのは、韓国における産婦人科専門医で著名な男性の医師です。院長先生の何がすごいか?と云いますと、日本においても韓国でも低侵襲の治療=できる限りレーザーで治すことを唱える病院がほとんどですが、、それは、逆に言うとぶっちゃけ膣整形の手術が難しくてできないからです。

 

膣整形においてもレーザーですべてが解決できるのではありません。いいですか?

レーザーは、半永久ではありませんよ!!!効果を維持できる期間は決まっております。したがってまた期限が経過すると何らかの治療が継続して必要になってくるのです。膣フィラーも然りです。。ですが、手術まではせずともなんとか解決していきたい、今度の様子を見て行きたい方もいらっしゃいます。そのような方には膣タイトニングレーザーをお勧めいたします。

 

また、手術技術においてよくあるのが膣の入り口のみの手術などです。これでは悩みに根本的に解決できるものではありません。コリアケアの紹介で、あらゆる美容婦人科のお悩みにオールラウンドに対応できる医師をご紹介できます。

 

女性器手術のインプラント膣縮小整形術も可能でさらに膣レーザーも使いこなせる産婦人科専門医はそういらっしゃらないです。しかしながらインプラントを使用することに抵抗がある方もいらっしゃるかも?しれません。その場合も適した手術が可能です。

インプラント膣縮小術を学びに海外から沢山の医師が技術を学びに来ております。

しかし技術を習得したくてとも十分に手術できない先生が放棄されることもあります。産婦人科専門医であっても誰でもできる手術ではないのです。

 

実はコリアケアこの院長に出会う前は婦人科は絶対の絶対に女性医師でないといけないと抵抗がありましたが、院長に出会って意識がすっかり変わりました。

女医さんの方が結構荒いことも多く感じております。(私の視点だけかもしれませんが…周りの話を総合すると決してそうではないみたいですね。)なので女医さんでないとどうしても抵抗がある方は新たにご相談をお受けします。

 

そして、コリアケアでは膣タイトニングレーザーを只今、なんと

 

39万₩ (同行通訳込み)

 

で実施中です。おそらく歴史上最安値かと思っております。この膣タイトニングレーザーって一体日本で受けたらいくらくらいになるのかって想像したら本当に¥200,000はオーバーするかも?って…とにかくプライスレスであるのは確かです。正直いつまでこの39万₩で受けて頂けるか?コリアケアもお客様と一緒に頑張ってまいります。

 

しかも、今回この膣タイトニングレーザーの結果をラインかメールで効果の程を残しておいてくれた方には膣圧(日本円相当¥10,000相当)をプレゼントいたします。

唯、膣圧をプレゼント、受けられる方はコリアケアから厳選させて頂きお声掛けさせていただく方のみが対象です。ご理解の程よろしくお願いします。

膣タイトニングレーザーについての過去ブログは↓↓↓

平昌オリンピック開催♪キャンーペーン♪②膣タイトニングレーザー

 

今まで費用に関して躊躇されていた皆様この機会に是非受けてその効果をお試しあれ~~~

この膣タイトニングレーザーは、インティマではありません。より効果を発揮できるように先端ハンドピースを病院独自のものに変換して1回の照射で2度受けて頂ける優れた膣タイトニングレーザーです。日本ではおそらく導入されていない膣タイトニングレーザーです。

 

本来であれば3回受けて1クールで効果を発揮できるものでありますが、たった1回で尿漏れが解消したなどその効果に歓喜の声がやまないです。

 

今後も「美容婦人科専門カウンセリング」は続々キャンペーンを展開するつもりです。

 

※お気軽にご相談ください。美容整形、美活、治療に関する無料カウンセリング実施中です。

韓国で美容整形はコリアケア!!

  ID: korea-care   E-mai: asuka0723@naver.com

膣タイトニングレーザーのその後の経過のご報告

コリアケア並びに美活の女神は昨日の夕方から韓国を出国し出張中であります。

韓国を経つ直前に3月にコリアケアブログでキャンペーン告知を行った「膣タイトニングレーザー」をお受けになられた方お二人から

嬉しい経過報告を頂きました。

本当はSNSの全文を載せたいのですが、、「こんにちは。前回のレーザーでは大変お世話になり、ありがとうございました。お陰様で××などの症状は改善され現在快適に過ごしております」との内容でした。

もうお一人の方は、パートナーとの関係が改善されたとの事でした!!

膣タイトニングレーザーは現在も大好評です。そしてキャンペーン価格で続行中です。これはコリアケアのご紹介のみお受けになることができる唯一の膣タイトニングレーザーです。韓国はおろか日本でも世界でも唯一の費用とレーザーであると自覚しております。ご予約はあとを絶たない状況であります。。

結果は順調で尿漏れなどにも効果を発揮しております。勿論、膣の引き締めにも効果を発揮しているとの事です。

膣タイトニングレーザーにもついては3回1クール(3週間から1ヵ月間隔を3回で1クール)で効果を発揮できるとお伝えしてきました。

しかし1回でも効果があると続々お便り頂いております。

コリアケア感激してます。女性としての悩みに向かいあってきた甲斐がありました。

これぞ医療ツーリズムに携わってきてよかったと思った瞬間です。

そしてひそかに明日はブログ告知無しですみませんが、大阪で美活相談会を開催いたします。

口コミのみで明日は6人のお客様のみ急遽集まって頂けることになっております。すべてご紹介の方です。

ご相談内容は、脂肪吸引とシミのお悩みの方や幹細胞コスメの使い方の指導、膣、女性器関連、スレッドリフティング、キャンペーン内容についての問い合わせ、鼻の整形など…

有難うございます。感謝いたします。

明日の美活カウンセリング会で何か少しでも情報を得て今後の参考にして下さい~~

韓国での美活、美容整形、医療関連については

コリアケアまで
  ID : korea-care

e-mai : asuka0723@naver.com

ルビーセルの好転反応について…

コリアケア並びに美活の女神の鈴木です。

皆さまにはいつもルビーセル製品をリピートして頂き感謝しております。私個人は、現在はまたヤングセロジーを使用しています。^^

ルビーセルは、信用のおけるコリアケア並びに美活の女神の鈴木からお買い求めくださいね。
というのも販売者自身が全くルビーセルを使用したこともない実はどういうものかわからない(普段は日本酒のコスメを使用している方(笑))方から購入したりフリマサイトなんかでさほど安くもない価格で購入されると痛い目にあいますよ。だってルビーセルは初めて使用すると瞑眩反応(好転反応)が出ることがあるからです。私も初めて使用した際には出ました。赤いポツポツしたニキビに似た感じのです。まあ、だいたい好転反応出ても1週間や10日程で消えることが多いです。でも、ルビーセルを使用してお肌が綺麗になるのを望んでたのにいきなり好転反応出たら驚きますよね?

コリアケア並びに美活の女神サイトからご購入頂いたお客様にはルビーセル社から頂いた対処方法をお出し出来ます。
これが本物のルビーセルを取り扱っているものと違いというものです。まさに根拠となりうるものです。

ご理解頂きましたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

お問い合わせは下記まで~
:korea-care

asuka0723@naver.com

ご予約に関して…

コリアケアを通した美活のご予約方法に関してご了解をお願いしたくお知らせがございます。

LINEやメールを通してお問い合わせを頂ける事は感謝しているのですが、極極たまにお返事をお返しし兼ねるお客様がいらっしゃいます。当惑する内容には私もご返信できない場合も極稀にあります。

1.初めてのLINEやメールで初めまして~のご挨拶もなく、お名前を名乗って頂けないお客様でいきなり質問の羅列の方

お聞きしたい事のみを答えて欲しい~の気持ちはわからないわけではないですが、会った事もない話したこともない方にとって初めてのLINEやメールがあまりにも印象が悪い方には躊躇してしまいます。初めての問い合わせだからこそ相手にいい印象を与えたいと思いませんか?何かしら日々人間と関わる社会人であるなら尚更だと思います。

こちらについては、下記のように送って頂ければうれしいです。

例)はじめまして~コリアケアさんのブログを見てご連絡しました〇〇と申します。

はじめまして~〇〇さんの紹介でご連絡しました〇〇です。

2.深夜の時間帯に何の断りもなく送信 ⇒メールはPCで見れるのでまま大丈夫ですが、LINEの深夜の時間帯は避けて頂きたいです。

3.書いている内容が理解しがたい内容の場合

例えば御社のブログにありました脂肪溶解レーザーですが…

↑の脂肪溶解レーザーとは沢山種類がございますのでどのなんのレーザーかわかりませんので、出来ればブログ内容をそのまま添付して頂ければ助かります。

4.週末のメールやLINEの回答はどうしても週明けになります。

最後に…弊社サービスを利用して頂く前に、またご質問内容の回答の前に美活カウンセリングシートにご記入して頂く事になっております。頂いた内容は病院の選定やご予約、貴重なカウンセリングのための大切な基になる内容となっておりますのでご理解の程宜しくお願い致します。(カウンセリング内容の他に渡韓日程や航空スケジュールもこのご記入して頂く事になっているのでお客様自身も活用できます。)

どうぞご理解の程宜しくお願い致します。

 

キャンペーンの期日についてお知らせ

コリアケア並びに美活の女神です。
最近よくお問い合わせを頂いているキャンペーンについてお知らせ致します。

ブログで告知しているキャンペーンは期日が既に終了しているものがありますが、場合によっては適用されることもありますので是非お問い合わせください。

問い合わせの際は、ブログ内容を添付して頂くのが一番分かり易いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

お問合せは下記まで↓↓↓

  ID: korea-care   E-mail: asuka0723@naver.com

4月のご予約状況のお知らせ

コリアケア並びに美活の女神です。

最近お客様からの問い合わせが集中しておりまして急遽本日時点での近日と4月の予約状況をお知らせすることにしました。

〇はご予約可能、×は時間帯によっては可能 ▲は現在仮予約中かカウンセリングを進行中です。

3月30(金) 午前 × 午後 × 31(土)午前×

4月2日(月)〇 3日(火)〇 4日(水)午前 〇 午後 × 5日(木) 〇 6日 〇

7日(土) × 9日(月)〇 午後× 10日(火)〇 11日(水)午前〇 午後 × 12日(木)× 13日(金)▲ 14日(土)午前▲ 16日(月)~19日(木)× 20日(金)午前 〇 午後 ▲

ご予約状況につきましては常に変動がございます。美活を考えられているお客様は是非コリアケアまでお問い合わせください~

お待ちしております。ご連絡は↓↓↓

 ID: korea-care

  asuka0723@naver.com

 

 

ミッドフェイスリフティングについて~エンドタイン~

こんにちは~今日3月15日木曜日のソウルは☂です。明日のお客様お二人を控えて時間を見つけてせっせとブログを発信します。(ちなみにコリアケアのブログは他エージェンシーが頻繁に行っている医療知識の乏しい学生バイトを雇って書かせたり、ゴーストライターが書いたものではありませんよ。)

本日は、ミッドフェイスリフティングのエンドタインについてお知らせします。

先日、50代と60代の姉妹の方が目の下のたるみ手術でコリアケアをご利用され同行いたしました。何しろお二人とも今まで一度も美容クリニックを訪問されて事がなかったという事です。しかし、長年目の下のたるみがお悩みだったとの事でご相談を承りました。

お写真を拝見した処、ご姉妹共に目の下からのたるみとかなりの脂肪が付いています。目の下のみがぷっくり盛り上がっていました。妹さんの方は今回院長とのカウンセリングで目の下のたるみの解消と共にエンドタインを勧められお受けになりました。

★エンドタインとは?

エンドタインはFDA、CE、KFDAの承認を受けた人体に安全な成分で、5個の突起が真ん中から均等に手繰り寄せる事でほうれい線とお肌のリフティングに効果的な医療用製材です。またエンドタインは施術後1年以内に体内に吸収され異物感を感じません。お顔にボリューム感とリフティング効果が半永久的に持続されます。仕上がりは自然な感じです。

下記のような方にお勧めします。
    老化によってお肌の弾力が衰え下がってきている方
    ほうれい線やインディアンライン(ゴルゴ線)しわなど長くて気になる方
    活き活きとした年齢を感じさせない童顔に近づけたい方
    頬のボリューム感が少なく、立体的な印象を望まれる方
    過去にお顔に傷を負ったり輪郭手術など骨格の変化でお顔のラインを引き上げたい方

ちなみに解説に記載があるゴルゴ線ですが、ゴルゴ13から由来したネーミングです。(笑)
こんな感じですね。見た事ありますかね?こんな線出来たら嫌ですね。。今回のお客様は目の下のたるみ除去と同時に1度の手術で終わらせたいご希望でエンドタインも併用されました。

このエンドタインですが、結構高度な技術が必要です。信頼できる医師から受けたいですよね?コリアケアにお任せ下さい。しかも今なら施術費用から25%ディスカウント致します。
ディスカウント期間については未定です。該当病院とご相談致します。

右側の写真は施術後半年経過されたものです。いかがでしょうか?

目の下のたるみ解消と併用したエンドタインはコリアケアまで!!

e-mail:asuka0723@naver.com   ID:korea-care

明洞に美活カウンセリングのためのサテライトオフィスオープン!!のお知らせ

コリアケアですが、11月18日土曜日から美活カウンセリング出張です。22日までの期間はご対応にご迷惑をお掛けすることになります。

そして、なんとお陰様で大阪での第2回美活相談会は、ご予約がすべて埋まってしまいました。
満員御礼有難うございます。ほとんど初めてお目に掛かる方ばかりです。
お会い出来るのを楽しみにしております。^^

さてコリアケアから更なるお知らせです。

11月23日から明洞の中心地にサテライトオフィスをオープンいたします。

明洞エリアは、ソウルを訪れる旅行者を含めてコリアケアをご利用頂いたお客様も一度は立ち寄るエリアではないでしょうか??そのためコリアケアがオフィスに常駐しているお時間を利用して是非快適な空間でお気軽にカウンセリング、またコスメもご購入出来るようになりました。

↑ミーティングルームです。

カウンセリングではコリアケアのみでご案内可能な毎日お得な施術が目白押しのキャンーペーンもご利用可能です。ブログには掲載出来ていないまだまだお得なメニューもございますので是非事前予約されてお越し下さい。

事前予約で(カウンセリングご希望日時 {※ 土日と韓国の祝祭日を除外/午前11時~午後3時まで}の2週間前までにご連絡下さい~。)ミーティングルームで美活カウンセリングも出来ますし、カフェエリアもございますので旅行中にお疲れになった際にはコーヒーやお茶なんかもお出し出来ます。お気軽にお越しください~と申し上げたいのは山々ですが、コリアケアがオフィスに不在の時も多々ございます。急なご対応はお受けすることはNGになります。ゴメンなさい~

ご利用ですが、ご利用希望日時の2週間前までに事前にご予約のお客様でコリアケアから随時お返事致します。可能な限りお一人様30分まで美活カウンセリングのお時間をお取り出来るように致します。

場所につきましては、ロッテデパートヤング館の向かい側に近い両替屋さんが集中している明洞の中心エリアです。検討が付く方はどのあたりかはご想像がつくと思います。
ご予約頂いたお客さまにのみお知らせいたします。

ご予約は、下記のコリアケア問合せフォーム http://korea-care.net/contact.html
か、もしくは Qコードからどうぞ~