お知らせ」カテゴリーアーカイブ

2019年 秋夕(韓国の旧盆)に関する休暇のお知らせ

平素から弊社のご利用有難うございます。

早いもので今年も残り3ケ月ちょっととなってしまいました。

韓国の秋夕方(旧盆)にあたるため殆どのクリニックはお休みになります。
それに伴い弊社も下記のように休業期間となります。

2019年9月12日(木)~15日(日)

尚、これに伴い休業期間中はメール、ラインなどによるご連絡は受信のみ可能となります。

ご回答は、休暇後の9月16日(月)から随時となります。

ご理解の程お願い致します。

♪美容整形、プチ整形、コスメのことならコリアケアまで!!
e-mail:asuka0723@naver.com

本日の格言!(輪郭3点)

本日は輪郭3点手術のお客様の同行通訳でした。

こちらのお客様ですが、病院を選択される前段階のカウンセリング周りで元々はご自分で選択された病院2カ所とコリアケアからご案内した病院1カ所がございました。

が、カウンセリング当日にコリアケアからご案内した病院を即決されました。
これにはさすがのコリアケアもびっくり!!ですが、即決される要因があったのでしょう。

それから猛烈にお仕事頑張って貯金され3ケ月半後に手術受けられております。

今回のお客様もそうですが、コリアケアはありとあらゆるバックアップ体制を取っておりますよ。

手短にいいます。手術に必要な便利グッズなんかもコリアケアからお渡ししております。当然です。人によって若干の違いはありますが、大変助かったといわれます。

今回のお客様は、ホッカイロをお忘れになられたとの事でコリアケアから特別にご用意することにいたしました。使うのはまだまだ先です。

宿泊先(連続12泊をご提供*今回の手術を受けられた患者さんの場合)や、空港までの往復お出迎えサービスなんかは当然行っております。

で、本日の格言!!

宿泊先に常備しているインスタントラーメンは絶対口にするべからず

根拠は?

腫れるんですよ~これが…

輪郭手術もお任せあり。症例多数あります。ぜひお問い合わせください。

♪美容整形、プチ整形、コスメのことなら
コリアケアまで!!
e-mail:asuka0723@naver.com

夏季休暇のお知らせ

お客様へ

平素から弊社コリアケアのご利用有難うございます。

下記の期間は夏休みで一部のクリニックもお休みに入る時期でもあります。それに伴い弊社も夏季休業期間となります。

2019年7月31日(水)~ 8月8日(木)

尚、これに伴いEメール、ラインなどによるご連絡は休暇期間中は受信のみ可能となります。

ご回答は、休暇後の8月9日(金)から随時となります。ご理解の程お願い致します。

皆さまも有意義な夏休みをお過ごしください~

♪美容整形、プチ整形、婦人科関連、美活コスメのことなら
コリアケアまで
e-mail:asuka0723@naver.com
 ID:fashionclub0723

6月のご予約状況について…

コリアケアです。いきなりのお知らせです。

6月20日(木)~ 25日(午後)3時まで 出張のため同行通訳お取りできません。

申し訳ございません。

今週は6月12日(水)と13日(木)以外のご予約はすべて埋まっております。

以降は、6月18日(火)と26日(水)27日(木)の午後はご予約空いております。現在の予約状況です。予約状況は’常に変動します。

7月ですが、7月13日(土)~23(月)まで午前と午後ともにご予約埋まっております。他の日はご予約お受けできます。

ご予約は、常に変動します。まれにお時間帯によってはキャンセルが出ることもあります。↑の日程においても一度お問合せください。

 ID : korea-care または 直通 ID : fashionclub0723 が早いです。

E-mail: asuka0723@naver.com

 

ガータシル9(9価HPVワクチン)の予防接種受付中

ガータシル9が薬品が品薄状態だと韓国内の他のクリニックで聞いたので、再度お知らせすることに致します。

コリアケアでは現在5月2日(木)においてもガータシル9のご予約はお受けしております。

 

韓国ソウルにお越しの際はついでに予防接種を受けてみては?いかがでしょうか?

費用は1回 28万₩ です。

ID : korea-care   E-mail : asuka0723@naver.com

 

子宮筋腫手術は入院せずに!!できます。

平成最後のブログです。明日から令和になりますね。私自身「昭和」のバブルの後期を駆け抜け、「平成」に社会経験と留学を土台に今は医療観光に従事しております。新しい「令和」はどんな時を刻むのでしょうか?

さて子宮筋腫ですが、ここ最近問い合わせを頂くようになりましたのでご紹介します。

子宮筋腫の治療法には様々な方法がございますね。お忙しい方は日帰り手術を希望される方もいらっしゃりますね。韓国内でも入院せずに出来ます。

それが「子宮筋腫レーザー溶解術」です。

まず、子宮筋腫とは?何か?
一言で云うと「子宮内にできた良性のこぶ=良性の腫瘍」のことです。女性ホルモン(エストロゲン)の作用によって大きくなります。子宮筋腫は30代~50代の成人女性の4人の内1人がかかっている病気と言われており、年々増加傾向にあるそうです。
筋腫のタイプや大きさ、症状によって治療はせず経過観察で様子を見ることも多いですね。 婦人科の病気でも頻繁にかかりやすいと云えます。生理痛がひどい場合や、頻尿、貧血など心当たりがある場合はかかりつけの婦人科に相談しましょう。婦人科では、おそらくエコー検査で子宮筋腫の部位と大きさなどを確認、今後の治療計画に移るかと思います。とここまでは日本でもできる診察内容ですね。


筋腫の大きさや部位にもよりますが、筋腫の大きさが直径7cmまでなら「子宮筋腫レーザー溶解術」で①入院 NO! ②痛み NO! ③切開 NO! ④傷跡 NO! さらに⑤子宮は温存したままで最後に⑥再発 NO!です。

再発のない子宮筋腫の日帰り術は現在まで日本では聞いたことがありませんね…
入院無しなら術後から生理痛の痛みや立ち眩み、頻尿から解放されますね。

さてさて子宮筋腫レーザー溶解術とは?

子宮の摘出はせずに子宮筋腫を高周波レーザーで筋腫組織のみを壊死させ、周囲の血管を遮断し子宮摘出せず膣を通して壊死された筋腫のみを取り除きます。

手術時間も約1時間半~2時間、睡眠麻酔で行われます。いくら日帰り手術と云いましても翌日までは安静でお願いしますね。もちろんコリアケアがお客様に同行通訳いたします。

↑は子宮筋腫レーザー溶解術です。
子宮を摘出しない、しかも、入院無しですよ~

結果はどんな感じでしょうか?

ダウンタイムも早いです。取り除かれた子宮筋腫は、組織検査にお出します。
組織検査の結果ですが筋腫のみが取り除かれた証明にもなりますね。

ちなみに手術件数ですが、のべ1,500件超えです。

凄いですね。やはり名医は違います。

子宮筋腫の治療についてのご相談はコリアケアまで!!
e-mail: asuka0723@naver.com   ID: korea-care

緊急告知!!

コリアケアからの緊急のお知らせです。

3月7日(木)~3月13日(水)まで LINE ID:korea-care にお問い合わせを頂きますと返信が3月14日(木)以降となります。該当期間中ご迷惑をお掛け致します。

恐れ入りますが、お急ぎの方はメールアドレス asuka0723@naver.com か 下記の問い合わせ欄の方にお願いします。

https://korea-care.net/contact.html

現在問い合わせの回答には2日掛かることもございます。お問い合わせ頂いた方から内容をお預かりし順番に回答させて頂いております。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

ガーダシル9予防接種はコリアケアを通して受付中です。

2月もあっという間に経過しようとしております。

今回はガータシル9についてのお知らせです。

最初はガータシルと耳にした際に思わず「キムガータシアン」がどうした?ってなり思わず勘違いしたコリアケアです。(笑)全くLAのお騒がせセレブファミリーのことではありまシェーン 🙄

さて日本では厚労省の認可が見送られたガ-ダシル9の予防接種はコリアケアを通して受付中です。

まず、こちらがガーダシル9です。

現在日本で受けて頂けない?と判断されております。となりますと現状距離的に一番近い韓国ソウルで’受けて頂けれることはガーダシル9の接種を希望される方には朗報かと思います。

勿論事前にご予約をお預かりするにあたって、ガーダシル9に関する注意事項や’効果なども併せてお知らせしております。また当日は、お熱があるとお受けすることが出来なくなりますので体調管理もしっかりなさってください。

ガーダーシル9につきましては、往来のガーダシルに16,18型に性器のイボが出来る6,11型にも対応しております。その他31,33、45、52,58型が追加されました。

したがってこれでガーダシルの65%のカバー率から7つのhpv型で子宮頸がんの原因の約9割をカバーできることに致りました。

大事な注意事項としては、1回目をガータシル9で受けられた方は、2ヶ月目の2度目も接種も必ずガータシル9、そして3回目も同種で受けて頂くことが必須になります。

接種当日は、医療通訳や’該当病院の同行もコリアケアで致します。別途費用は掛かりません。

問い合わせなどは、下記からお願いします。

 ID : korea-care  E-mail : asuka0723@naver.com

または、https://korea-care.net/contact.html から

 

ルビーセル大阪相談会追加再告知~参加者特典付き~

ごきげんよう!

来る3月8日(金)夕方6時から9時までルビーセル大阪相談会が難波駅のスグ近くで開かれます。

当日はルビーセルや幹細胞コスメについて解説いたします。またルビーセルについて質疑応答のお時間も設けております~

そして相談会ご予約後、当日ご参加者になんと…

ルビーセルアフロゾーン韓国本社から素敵なプレゼントをご用意いたしております。今回はかなりの太っ腹企画ですよ~~^^

特典内容は、ルビーセルマスクパックとなります。★お時間に相当に遅れた方には特典プレゼントを差し上げることが難しくなることがございます。ご注意ください~

当日の詳しい場所などは個別にラインやメールなどでご連絡差し上げております。

お問い合わせ下記まで

 ID: korea-care   E-mail: asuka0723@naver.com 

または コリアケアホームページ問い合わせまで https://korea-care.net/contact.html

お客さまからの頂き物…

コリアケアはお客様からの手土産今まで沢山頂いてきました。ほぼ90%程?の確率で手土産頂いております。凄い!!日本の文化を感じます。いつも有難うございます。

でも実際ほとんどブログではお知らせしたことはなかったんです。ごめんなさい~

そんな私でしたが、こちらの手土産頂いて時にはすっごい感激!!したんです。

コレです。

美味しい~もちろん韓国に売ってない。ご飯のお供。私好みの味だわ~

韓国のおかずも美味しいけど、飽きたときに 😐 、疲れた時にいや~癒される。 😉 これとご飯だけでも幸せ~な気分になれます。

しかもお土産頂いたお客様はとっても素敵な方。だって今回も「何か日本のものでリクエストありますか?」って嬉しい~~センスある。見習いたい 😎

手土産って結構難しいことあります。だって初めてお会いする方だとその方の好みって把握できないので迷います。お菓子でもいいけど。プレゼントするならその方が喜ぶ物にしたい!!

しかも今回5袋も頂けました。早速翌日の朝食に1袋いっちゃいました!!私もあまりに気に入ったんでお言葉に甘えて今回リクエストしちゃいました。

いつも有難うございます。Yさん。次回ご利用の際に何か特典させて頂きます。

美容整形、韓国美活にはコリアケアにお任せ!!

 ID : korea-care  E-mail:asuka0723@naver.com

または、コリアケアホームページ 問い合わせから https://korea-care.net/contact.html