カテゴリー別アーカイブ: お知らせ

このケースたまにあります。韓国あるある…

もうだいぶ前の出来事です。とあるお客様から問い合わせがあり「コリアケアさんで○○のキャンペーンって予約できますか?」と問い合わせを頂きキャンペーン施術は受けて頂くことになりお会いすることになりました。お話をする間に別件でご相談をお受けしました。内容は下記です。

お客様はあるエージェンシーを通して輪郭手術を予約し一部予約金を既に支払ってました。が、担当医師の退職に伴って急にキャンセルせざるをえなく予約金が戻ってこないと云うんです。

コリアケア:は?どこの病院ですか?

お客様:○○病院です。○○エージェンシーを通して予約入れて予約金を既に支払っているのですが、担当医師の退職により手術ができなくなり、すでに支払っている予約金は払い戻しできません。別の院長が担当になるか?もしくは併設している皮膚科で他の施術でご利用くださいって言われました。

コリアケア:そんな馬鹿な?そもそも予約金戻ってこない?ってエージェンシー通して言われました?担当医師が退職したって?事由も病院都合じゃないですか?予約金の意味をエージェンシーも病院もわかってないですね?なめられてますよ!

お客様:そうなんですよ。今揉めてるんです。でも、予約金かえってこないみたいです。

コリアケア:無責任なエージェントですね。病院担当者に連絡して払い戻しするように言ってあげてもいいですよ。

お客様:…本当ですか?お願いしてもいいですか?今回予約入れたエージェントさんもあんまり動いてくれないんですよ。

コリアケア:そうなんですね。。今回お話聞いてあまりに理不尽ですね。交渉してあげますよ。

…結果。。

勿論コリアケアの善意で交渉しました。はい。長らくの交渉の末、予約金はお客様が滞在中に戻ってきました。でも、戻ってくるのは結構まれなケースのようです。コリアケアにたまにこういうケースのご相談お受けすることあります。※ごたごた、医療紛争担当ではありませんが(笑)たまにこういうケースを実際に耳にすると本当に腹立たしくなります。

しかも、このエージェントさんはホームページ上ではエージェントと名乗っておりますが、実際にはただのブローカーさんでした。

あのねぇ、お客様が支払う予約金ってなんって思ってるの?予約金はお客様が希望する執刀医の手術内容で予約確約してますよって相互理解で費用一部を支払いしてるんです。しかも休み取って大がかりな手術ですよ!!

コリアケアでは今回のエージェンシーのような事例の対応は致しません。予約金戻ってきてお客さんは喜んでました。そして結果、希望される輪郭手術はコリアケア通して別の病院で予約されてます。費用も随分お得になりました。

T様~年末にまたお会いしましょう。

 

 

 

膣タイトニングレーザー、膣縮小手術の真実とは?なんぞや?

はい。ごきげんよう!昨日はこっち雨降ってました。その前は日本で云うPM2.5の警報で外出控えるようにも言われてました。そんな中、同行通訳が続きもう、ヘトヘトなコリアケアです。

香港方帰国してからずっと顎に吹き出物が出来てて、なかなか治りませんね~治ってはまた出来て再発を繰り返しているので明日また皮膚科通います。ホルモンバランスを崩しているかもしれません。

そして相変わらず婦人科関連特に膣タイトニングに関する問い合わせが続きます。

今日は膣タイトニングレーザーと膣縮小手術について革新的なことを申し上げます。

まず、このブログをお読みの方へ

膣レーザーや膣フィラーに関しましては、まず過去ブログで内容確認してから問い合わせくださいね! コリアケアホームページのブログから過去ブログ検索できますから…ぜひご利用ください。

例えば検索欄に「膣タイトニングレーザー」って入力して頂ければ、ズラズラとブログ出てきますよ。それでもわからないことはお聞きください。

膣タイトニングレーザーについて大事なことです。云います。↓ ここからが本日のお題の本番です。

超音波の膣タイトニングレーザーは費用面と効果含めてやめておいた方が無難です。機器名まではあえてお知らせしません。病院ごとに超音波使ってるところもあるでしょうね。高い費用出してそっちで受けて貰っても別に構いません。で、コリアケアからご紹介する膣タイトニングレーザーは超音波ではありませんから~~膣のゆるみや尿もれでお悩みの方にわざわざ韓国まで来て頂いて、それで費用も高くて+貢献できないってなると…ね。コリアケアはお悩みを解消するのが生きがい。貢献したいのでね。その辺は敢えて言わせてもらいますよ。

再度いいます。コリアケアが推薦する膣タイトニングレーザーは超音波ではありません~~

そして膣縮小手術は、日本ではよく膣の入り口のみを狭小する手術をされますね。なぜでしょうか?

それは医師の技術と経験不足ではないでしょうか?入り口のみ狭めても根本的な解決にはなりません。では、この分野では日本より韓国が進んでいると云えると思います。なぜでしょうか??

いつの間にかこの膣縮小手術の技術は日本が遅れを取っています。この分野では確か1990年代あたりから米国そうです!Y.M.C.Aが先行します。そこで次に韓国が来ます。なぜかY.M.C.Aの本家が日本の西城秀樹を通り越して韓国に上陸してます。その技術は膣縮小インプラント形成術です。この世界の学会の発表ではもう何年も日本の演者の方はいらっしゃらないそうですね。なんだか少し寂しい気持ちになりました。 西城秀樹も⁉です。(笑)

お写真はお借りしております。ちなみにコリアケアは秀樹のディナーショーにある方から招待され大阪の阪急系列の某ホテルまで出向きました。

そしてこのインプラント膣形成術は日本ではほとんどやってないのではないでしょうか?日本でどこかでされてましたらお知らせください。

また、なぜインプラント膣形成術が選択肢として必要であるか?それは…こうです。

縮縮小術(入口のみならずとも)後にメイクラブ後、めでたく妊娠しました。

→ 自然分娩できません。帝王切開になります。女性として出産の方法の選択肢が一つ大きく少なくなりますね。

では、インプラント膣形成術はどうでしょうか?

→ 自然分娩できます。問題ありません。この件につきましては、お問い合わせ頂きましたら回答いたします。

もう勘の鋭い方は理解できましたね?

では、皆さん!下記はどうでしょうか?膣のゆるみを悩みを持っている、手術を検討しているとします。次の①~③でどれを選びますか?

①膣縮小術(入口のみ)の技術保持が執刀 ⓶膣縮小術のみの技術保持が執刀

③上の①と⓶+インプラント膣形成可能な技術者で手術件数3,000件突破失敗例の無いベテラン医師が執刀

答えは、皆さんお分かりですよね?費用面でもお財布にやさしいとなれば言うことないのではないでしょうか?もちろんコリアケアでは同行医療通訳も付いてきます。頂きません。

過去多くのお客様を同行通訳しております。問い合わせ段階の回答からご予約代行、カウンセリング時、手術が終わってお客様をお見送りするまで同行通訳付きです。

コリアケアからご紹介するのは↑の③の医師が担当にあたります。現に国内外から膣縮小手術の技術を学びに視察に来られますが、なかなか習得が厳しいようです。

コリアケア今日はここまでにします。次回までまたごきげんよう~

膣タイトニングレーザー、膣縮小手術に関してはコリアケアまで!

   ID : korea-care   E-mail: asuka0723@naver.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日と本日の同行通訳終了!!

コリアケア今週からまた韓国に戻り業務に復帰しております。

韓国に帰国早々お客様の同行通訳で忙しくしておりました。江南エリアを駆け巡っておりましたよ。
そして日本から美活に来られているお客様と雑談する中でいろいろ病院選びに四苦八苦↓されている現状に改めて驚愕!!しました。

何が悔しいってお金は天下の回り物です。皆さまの大切な働いたお金が無駄使いになっている美活が何と多いことか!!!… 韓国のみならず日本においてもです。

ガーン!! ホントこんな感情です。

コリアケアのブログを読んでおられる方へ…

むやみに美活をされてはいけません。ブログをそっくりそのまま鵜呑みにしてもいけません。
ブログ内容について何を根拠にあげているのか?わからない、判断できない場合も信用してはいけません。実に該当病院で美活された方の口コミまで操作できネット時代です。
怖いですね…

ですので何か美活を検討されている場合や美活関連で判断しにくい場合は是非コリアケアにご相談ください。

そして今回もお客様から頂いたお土産です。

コリアケアこれまでいろんなお土産頂いてきました。今回のお土産は、すっごく私好みで有難かったです。こういうのってセンス出ますよね~~なんで私はあまり手軽に手土産は持っていかないようにしてるんです。(笑)だってその人の本当の好みのものをプレゼントしたいから…なので本当に親しい方でこの人のために、お世話になった方しかお渡ししませんし、出来ません~~
東京のY様本当にありがとうございます。いつも皆さまの心遣いに本当に感謝いたします。これこそ日本の美徳です。ちなみに現在まで総お客様からお土産頂いた率は…97%です。

(笑)別にカウントしているわけではありません。決してお土産をおねだりしているわけでは全くないです。唯、これってちょっとした気遣いできる、心も余裕があって思いやりがある人って思えるのは私だけでしょうか?こういうのはまさに家庭教育だなと思いますよ。親がしているのを見て子供が受け継ぐみたいな…私も見習いたいなぁと改めて思いました。唯、韓国内では企業だと賄賂扱いにされてしまいかねないので(法律がちゃんと存在します。)いろいろありますね.。贈り物に関してはコンプライアンスみたいなものが韓国では国家の法律として存在します。

美活に関してはお気軽にご相談くださいね~~

※お気軽にご相談ください。美容整形、美活、治療に関する無料カウンセリング実施中です。
韓国で医療通訳、美容整形はコリアケア!!

 ID: korea-care  E-mail: asuka0723@naver.com

コリアケアの近況…

はい、台風21号、24号に続き韓国にも25号が迫って来てますね。

コリアケアですが、韓国の旧盆中にお台場ヒルトンに3泊してました。(評価:朝食は普通以下でしたし、特にシェフが作るオムレツが味しないし、オムレツの中の具のオニオンですが、あんなに細かく切ってべっちゃりしてたらおいしくないって!!市販のチューブの薬味に見えたし!!マジ。部屋のお湯沸かすポットの口に茶色いカビカビしたのこびりついてて↓↓とてもじゃないけどお湯沸かす気にもなれず、オペレーター通して交換してもらいました。その後の優遇してもらいましたが…ヒルトンは普通に便利さから利用してきましたが、次回はお台場ヒルトンはないかな。ごめんなさい。)でもスタッフさんは親切でしたし対応は早かったです。

ディズニーーシーとディズニーに2日間いたわけですが、4時ごろから雨☔が降り始めミッキーのレインコード買ってなんとか5時半まで楽しみ帰ってきました。

いや~~2日間のディズニーはかなり体にきつかったです。しかも、USJに比べてアトラクションがショボい↓ゲンナリです。ディズニーランドは2020年に新しいエリアが出来るとのことですが、多分行かないと思います。イッツスモールワールドも新しくリニューアルされた様ですが、とても寄る気にもなれず素通りしちゃいました。スペースワールドが一番楽しめたと思います。思うんですが、ディズニー好きな人ってうやっぱ地方の田舎の人とか?他ミーハーさんが多い気がします。ノリはいいかと思いますが…ディズニーで楽しめたのは、ドナルドダックのコスプレや仮装をしたファミリーとかです。だってお父さん黄色いタイツとぷっくりしたドナルドのお尻に羽付けて頑張ってました!仮装を見るのが楽しめました。

ありがとう!!

築地市場もはっきり言って鶴橋の卸市場と変わりなく…別にどうってことないと思いきやホタテの殻付きバター焼きと生ガキは美味しゅうございましした。東京でお得に和牛神戸牛が頂ける○○園さんでシャトーブリアンも満足でした。前日に大阪では福井の越前から取り寄せた蟹しゃぶを頂きもう

かなり体重増えてます。手遅れ。

ガーン!!

帰りの羽田空港で抱えきれないお菓子買って帰りました。

 

台風21号につき緊急のお知らせ

こんにちは。昨日の大型台風21号影響で現在特に関西空港からの航空便が欠航しております。

現に大阪と神戸方面からのお客様が関空で足止めされ渡韓できなくなっており大変な状況のようです。関空で朝を過ごし神戸に海路で戻って来たと報告頂きました。

また植木の木や植物だけが残って、植木鉢が強風で飛んでいった方、あまりの強風で階段でギックリ腰になってしまったお客様など報告が来ております。大阪のお客様からは、マンションのすぐ近くの電信柱が台風でショートし、停電になりお水がストップされたそうで昨日の夜にマンション側からお水の提供があったとの報告を頂いております。

↓はお客様から頂いたお写真です。

台風や地震や大雨など災害があった場合は、当然のことですが、速やかに気象庁からの警報、特別警報、注意報などの防災情報にしたがって行動してください。

いざというときに慌てないように災害に備えて災害セットや普段からペットボトルのお水とレトルト食品や缶詰などは準備しておいた方がいいかと思います。

”自分だけは大丈夫”の考えが災害を甘く見て後から後悔しないように…したいものです。

今年は結構な割合で災害があちこちで発生しておりますので、今後も飛行機が欠航して渡韓できなくなりそうな場合や遅延されている場合は、必ず事前にコリアケアまでご連絡くださいますようお願いいたします。

  ID: korea-care   E-mail: asuka0723@naver.com

 

韓国旧盆(秋夕)休暇のお知らせ

コリアケアでは、韓国の秋夕(旧盆)期間はほとんどの病院がお休みになりますので下記の期間中は下記の通りお休みを頂きます。

2018年9月23日(日)~9月27日(木)

上の期間中は、引き続きメールやライン、コリアケアホームページ

https://korea-care.net/contact.html から受付されます。回答は28日以降となりますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

忌引休暇のお知らせ

コリアケアです。
この度、親族の不幸により下記の期間中忌引休暇する事になりましたのでお知らせ致します。

尚、休暇期間中のお問い合わせの回答等は随時致しますが、約10日程遅れる事が予想されます。
期間中はご不便をお掛けしますが、
ご理解の程宜しくお願い致します。

休暇期間は、8/9(木)~8/19(日) です。

「美容婦人科専門カウンセリング」発足のお知らせ!!

コリアケアでは、これまでいろいろな女性の悩みに向かい合ってきました。人に言えないお悩みはそれこそ様々で、特に女性特有の加齢や出産後のお悩みについては切実です。これらの端からは見えない内部のお悩みについて真摯に受け止め「美容婦人科専門カウンセリング」を発足することに至りました。(※性のお悩みなどについてのカウンセリングはお受けできない内容ですのでお答え出来兼ねます。)

 

コリアケアでは今まで以下のようなお悩みに対応してきました。

 

  • お風呂に入った時に水が膣に入る。
  • スポーツを始めたが、力を入れる場面で尿漏れの様なヒヤッとすることがある。
  • くしゃみをすると尿漏れの様なヒヤッとすることがある。
  • ヨガの際にアソコに空気が入ったような感じがしてオナラのような音が出る
  • おりものの量が増えた。またニオイがするような気がする。
  • 膣の黒ずみが気になる。
  • パートナーが満足していない気がする。
  • メイクラブの際に痛みやムズムズした感じがする。

 

上のようなお悩みについてすぐ婦人科に通いたいもののレーザー治療となると日本においてはその治療費はほとんど保険適用でないものです。韓国でもしかりです。

 

コリアケアではその治療費を極力抑え、さらに韓国でも指折りの婦人科の院長先生の下で解決することができます。ご紹介するのは、韓国における産婦人科専門医で著名な男性の医師です。院長先生の何がすごいか?と云いますと、日本においても韓国でも低侵襲の治療=できる限りレーザーで治すことを唱える病院がほとんどですが、、それは、逆に言うとぶっちゃけ膣整形の手術が難しくてできないからです。

 

膣整形においてもレーザーですべてが解決できるのではありません。いいですか?

レーザーは、半永久ではありませんよ!!!効果を維持できる期間は決まっております。したがってまた期限が経過すると何らかの治療が継続して必要になってくるのです。膣フィラーも然りです。。ですが、手術まではせずともなんとか解決していきたい、今度の様子を見て行きたい方もいらっしゃいます。そのような方には膣タイトニングレーザーをお勧めいたします。

 

また、手術技術においてよくあるのが膣の入り口のみの手術などです。これでは悩みに根本的に解決できるものではありません。コリアケアの紹介で、あらゆる美容婦人科のお悩みにオールラウンドに対応できる医師をご紹介できます。

 

女性器手術のインプラント膣縮小整形術も可能でさらに膣レーザーも使いこなせる産婦人科専門医はそういらっしゃらないです。しかしながらインプラントを使用することに抵抗がある方もいらっしゃるかも?しれません。その場合も適した手術が可能です。

インプラント膣縮小術を学びに海外から沢山の医師が技術を学びに来ております。

しかし技術を習得したくてとも十分に手術できない先生が放棄されることもあります。産婦人科専門医であっても誰でもできる手術ではないのです。

 

実はコリアケアこの院長に出会う前は婦人科は絶対の絶対に女性医師でないといけないと抵抗がありましたが、院長に出会って意識がすっかり変わりました。

女医さんの方が結構荒いことも多く感じております。(私の視点だけかもしれませんが…周りの話を総合すると決してそうではないみたいですね。)なので女医さんでないとどうしても抵抗がある方は新たにご相談をお受けします。

 

そして、コリアケアでは膣タイトニングレーザーを只今、なんと

 

39万₩ (同行通訳込み)

 

で実施中です。おそらく歴史上最安値かと思っております。この膣タイトニングレーザーって一体日本で受けたらいくらくらいになるのかって想像したら本当に¥200,000はオーバーするかも?って…とにかくプライスレスであるのは確かです。正直いつまでこの39万₩で受けて頂けるか?コリアケアもお客様と一緒に頑張ってまいります。

 

しかも、今回この膣タイトニングレーザーの結果をラインかメールで効果の程を残しておいてくれた方には膣圧(日本円相当¥10,000相当)をプレゼントいたします。

唯、膣圧をプレゼント、受けられる方はコリアケアから厳選させて頂きお声掛けさせていただく方のみが対象です。ご理解の程よろしくお願いします。

膣タイトニングレーザーについての過去ブログは↓↓↓

平昌オリンピック開催♪キャンーペーン♪②膣タイトニングレーザー

 

今まで費用に関して躊躇されていた皆様この機会に是非受けてその効果をお試しあれ~~~

この膣タイトニングレーザーは、インティマではありません。より効果を発揮できるように先端ハンドピースを病院独自のものに変換して1回の照射で2度受けて頂ける優れた膣タイトニングレーザーです。日本ではおそらく導入されていない膣タイトニングレーザーです。

 

本来であれば3回受けて1クールで効果を発揮できるものでありますが、たった1回で尿漏れが解消したなどその効果に歓喜の声がやまないです。

 

今後も「美容婦人科専門カウンセリング」は続々キャンペーンを展開するつもりです。

 

※お気軽にご相談ください。美容整形、美活、治療に関する無料カウンセリング実施中です。

韓国で美容整形はコリアケア!!

  ID: korea-care   E-mai: asuka0723@naver.com

膣タイトニングレーザーのその後の経過のご報告

コリアケア並びに美活の女神は昨日の夕方から韓国を出国し出張中であります。

韓国を経つ直前に3月にコリアケアブログでキャンペーン告知を行った「膣タイトニングレーザー」をお受けになられた方お二人から

嬉しい経過報告を頂きました。

本当はSNSの全文を載せたいのですが、、「こんにちは。前回のレーザーでは大変お世話になり、ありがとうございました。お陰様で××などの症状は改善され現在快適に過ごしております」との内容でした。

もうお一人の方は、パートナーとの関係が改善されたとの事でした!!

膣タイトニングレーザーは現在も大好評です。そしてキャンペーン価格で続行中です。これはコリアケアのご紹介のみお受けになることができる唯一の膣タイトニングレーザーです。韓国はおろか日本でも世界でも唯一の費用とレーザーであると自覚しております。ご予約はあとを絶たない状況であります。。

結果は順調で尿漏れなどにも効果を発揮しております。勿論、膣の引き締めにも効果を発揮しているとの事です。

膣タイトニングレーザーにもついては3回1クール(3週間から1ヵ月間隔を3回で1クール)で効果を発揮できるとお伝えしてきました。

しかし1回でも効果があると続々お便り頂いております。

コリアケア感激してます。女性としての悩みに向かいあってきた甲斐がありました。

これぞ医療ツーリズムに携わってきてよかったと思った瞬間です。

そしてひそかに明日はブログ告知無しですみませんが、大阪で美活相談会を開催いたします。

口コミのみで明日は6人のお客様のみ急遽集まって頂けることになっております。すべてご紹介の方です。

ご相談内容は、脂肪吸引とシミのお悩みの方や幹細胞コスメの使い方の指導、膣、女性器関連、スレッドリフティング、キャンペーン内容についての問い合わせ、鼻の整形など…

有難うございます。感謝いたします。

明日の美活カウンセリング会で何か少しでも情報を得て今後の参考にして下さい~~

韓国での美活、美容整形、医療関連については

コリアケアまで
  ID : korea-care

e-mai : asuka0723@naver.com