カテゴリー別アーカイブ: 未分類

夏休み明けの本日8月初同行通訳でした。

コリアケア並びに美活の女神の鈴木です。告知しておりました先月末からの夏季休暇も昨日で終了し8月は本日から勤務スタートでした。

本日は2人のお客さまがコリアケアをご利用して頂きました。ブログを見て頂いているんだな~と感激することがあります。

8月14日までずっとお客様のご予約が続いております。今週末はプサンにもお客様同行通訳いたします。

有難うございます。益々気合入れます。

ホームページがリニューアルされました。

ごきげんよう!皆様のためのお得な美容整形、韓国語医療通訳、そして無料美活カウンセリングのコリアケアです。

韓国も日本も猛暑ですね。夏なんで当たり前ですが、毎日暑いですね。こんなに暑いと体力の消耗も早いのでビタミン注射やマッサージ通いしているコリアケアです。

お肌には必ず紫外線をカットする日焼け止めクリームを塗るのを忘れずに!!

コリアケアの姉妹ショッピングサイトでは、再生成分(成長因子EGF配合)日焼け止めクリームを発売中です。レーザーや施術後のお肌まで再生しながら日焼け止めできる優れものです。

それがダーマGP& EGFハイリペアクリームです。

https://koreacare.shop-pro.jp/?pid=126815268

さてさて~この度ホームページのリニューアルにしたがってLINEのIDが変更になりました。

以前のLINE IDでつながっているお客様はそのままお使いくださいね!

旧 LINE ID: fashionclub0723 → ホームページリニューアル後の  ID:korea-care

結局どちらも使えます。(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

夏休みのお知らせ

いつもありがとうございます。コリアケアから夏休みのお知らせがございます。

2018年7月28日(土)~8月5日(日)までです。

上の期間中にご予約ご希望の方やお急ぎの方はこの時期はメールの方が回答が早いです。

ご予約は随時お受けしております。期間中の医療通訳は代表鈴木の代わりに別の通訳担当が参ります。

期間中のご連絡は、メールアドレス asuka0723@naver.com まで

梅雨の時期に入ると痛みが増すのは何故?

コリアケア並びに美活の女神の鈴木です。

日本はこれから梅雨の時期になりますが、韓国も来月から梅雨の時期に入ります。

皆さんは梅雨の時期っていかがお過ごしでしょうか?梅雨時期は雨が続いてジメジメして嫌だな~とお思いの方もいらっしゃるかと思います。わたしは梅雨の時期は特に注意することがあって(例えば、雨が降って夜の暗い中でのドライブって特に歩行者には気を付けないといけません。ただでさえ見通し悪い上に特に黒い傘さして歩いている歩行者なんかは道と一体化して非常にわかりづらい事もあるからです。)でもこの時期に雨の恵みがないと水不足で困ってしまいますしね。。だからいっそファッションなんかも工夫して雨対応ファッションにしたりするんです。バックも雨対応にします。私はかわいいトートバックを防水に切り替え、レインコートも赤にしてその際はショートレインブーツに!あるいはレインブーツをそれこそショッキングピンクにしさっそうと街を快活に歩きます。そうするとお出掛けするときも愉しめますよ。

私思うのですが、韓国の雨と日本の雨を比べると韓国の雨粒の方が大きいと思うんですよ!!最初韓国に来てから気のせいかと思っていたのですが…なんだか雨も激しいし雨粒も大きいしこっちの梅雨の方がしつこいって思ってしまいます。
気象庁の方どなたか解説して頂けませんか?(笑)

本題に入ります。先日あるお客様からダウンタイム中に冷たい風や雨が降りだすと痛みが走るのですが…どうしてですか?との問い合わせがございました。

天気痛と云うのがあるのを聞いた事があります。例えば昔よく祖母が「明日雨だわ~」と言っていました。腰の痛みで明日雨が降るのがわかるらしいです。(笑)そして祖母がそう言うと天気予報のように100%翌日雨が降るので不思議だな~と子供ながらに思ってました。

痛みと天気の不思議な関係は古代から言われてまして古代ギリシャ時代にもその概念は存在していたといいます。
この分野でも盛んに研究が行われております。

痛みは影響するのは気圧の変化が原因です。外部の気圧が低下すると関節が膨張し、痛みが出ます。
要するに気圧の低下で血流が悪くなり、交感神経が刺激されるからです。
同様に飛行機に乗った時に痛みが走ったり、富士山の頂上に近づくと頭痛がするのも気圧のせいです。

ですが、痛みすべてが天気のせいではありませんので痛みが続く場合はまたご相談下さいとお返事致しました。
ダウンタイムはお客様からお写真を頂き担当医師にも報告し、順調でしたのであとは回復を待つばかりです。

ダウンタイム中はやきもきするかもしれませんが、そこはグッとこらえて回復を待ちましょう。
そしてあまり頻繁に鏡を見ない事です。気にするともっと回復が遅れるようです。

コリアケアではダウンタイムを上手く過ごすコツなんかもアドバイスしております。

お問い合わせは、コリアケアまで!!

:korea-care

asuka0723@naver.com

インプラント膣整形はコリアケアにお任せ!

さてさて最近2016年と2017年の世界的な美容整形のトレンドは、女性器関連との統計結果が出ております。お顔やボディの後は次は女性器のメンテナンスとなるわけです。

コリアケアにおきましてもお一人で悩みを抱えてカウンセリングをお受けになられるパターンが増えております。

特に30代、40代の方は

  • おトイレに掛けこむ前に尿漏れが起こる。
  • 入浴時にお風呂の水が膣に入る。
  • おトイレが近い。
  • セックスレス
  • セックスライフに自身が持てない。
  • よくわからないが出産後に膣が緩んでいる気がする。等です。

膣の緩みは多くの女性にとってかなり真剣な悩みであることがわかりました。切実です。

私自身美容整形に携わってなければ膣にレーザーやフィラーはおろか膣の整形なんて立ち停まって考えることもなかったかもしれません。また、出産を経験していない若い方でもデスクワークなので骨盤が緩み膣の締まりがどんどん悪くなっている現象もあるという事もわかってきました。しかも、膣の締まりはどんどん悪化すると子宮が飛び出してくる骨盤臓器脱(子宮脱)にも発展します。深刻な問題であります。

コリアケアからご紹介する膣の縮小術ですが、主に日本でよく行われている美容外科では膣の入口のみを縮小する手術するようですが、この手術法ですと根本的な解決にはなりませんし、膣の中自体を狭小することで解消されるインプラント膣整形でないと満足されないはずです。

★インプラント膣整形とは?

インプラント膣整形は膣の粘膜を最小限の切開でインプラントを挿入し膣の弾力を高める手術です。と同時に膣腔を狭めて膣の内壁にシワを形成し、収縮した膣の粘膜の刺激で性交渉の際の性感を高める手術法です。

往来の膣の切開での膣整形術とは異なる膣の弾力でオルガズムを導きます。また、インプラント膣整形は組織の切開はなく最小限の切開のみで膣腔を狭めて弾力を維持するのでダウンタイムが早く痛みもありません。膣タイトニング手術法として確立されております。

上の図はインプラント膣整形のビフォーアフターです左側が施術前で緩んで広がっている膣の内腔です。右側が術後でインプラント膣整形で弾力と狭くなった膣の内腔です。

 

このインプラント膣整形ですが、韓国で安心して受けて頂ける病院は限定されております。インプラント膣整形はどこの婦人科でも受けられるものでもありません。

尿漏れが気になる方は、他の手術法がまたございますのでこちらをお勧め致します。

コリアケアではこのインプラント膣整形の分野において著名な院長で症例数が多い病院のみご紹介しております。インプラント膣整形の手術法を確立されたいち早く広めた院長です。先日もアメリカ、中国、マレーシア、シンガポール、日本の神戸のレディースクリニックの院長も研修に来られている病院の院長が担当にあたります。

お問合せはコリアケアまで!!

  ID: korea-care   E-mail: asuka0723@naver.com

 

 

イージーデューEXリペアコントールマスク取扱いスタート

春の嵐が過ぎ春の風を感じる今日この頃です。このまま暖かくなることを願います。

以前にもお客様の要望で取り扱っておりましたが、大熊製薬のイージーデューEXリぺアコントロールラインの美活コスメをお取り扱いしておりますので是非ご利用下さい。

美活後の必需品で真っ先に必要なものは?再生マスクシートですね。その中でも好評でリピーター率が高いのがコチラです。

イージーデューEXリペアコントロールジェルドレッシングマスクシートです。

姉妹ショッピングサイト 美活の女神~from Koreacare~でお取り扱いスタートしました。

https://koreacare.shop-pro.jp/?pid=129459598

5枚が1箱となっております。

 

 

 

 

♪ルビーセルヒト幹細胞アンプル緊急スプリングキャンーペーンのお知らせ♪

こんにちは。弊社で大好評のルビーセルヒト幹細胞アンプルを大大キャンーペーンを急遽スタートいたします。ルビーセルについてはもう皆さまもご存知かと思います。知らない方は、コリアケア過去ブログで検索下さいね!

現在までのキャンペーンを含めて過去最安値になっておりますので是非是非この機会をお見逃しくなくお願いします。(コリアケアでは正規の製品のみを取り扱っております。模造品が出回っておりますのでくれぐれもお気を付け下さい。)

標準小売価格 @50,600 ⇒ ¥22,800 (配送料は別途)

キャンペーン期間は、2018年3月末までとなります。人気アイテムですので善は急げ~ってことでお買い求め下さい~~

★韓国国内滞在中にホテルまでご発送可能です。但し、ご注文は来韓予定の1週間前までご連絡をお願いします。 また、日本にもご配送出来ますのでご相談下さい。お支払いはキャッシュのみでご対応となります。お振り込みは日本の銀行となっております。

お問合せは、   ID:korea-care  または     asuka0723@naver.com

 

 

2018年ソルラル旧正月ホリデイのお知らせ

こんにちは~

日本ではあまり馴染みのない旧正月ですが、今年も韓国ソルラルに併せてコリアケアは下記の期間お休みとさせて頂きます。

2018年2月14日(水)~18日(日)

ソルラルは親族が一同に集まりご先祖様を供養する日です。

上記の期間中は韓国のほとんどの医療機関、クリニックをはじめ公的機関、お店もお休みになります。この期間に来韓されるご予定のお客様はお気を付け下さい。

それでは良いお年をお過ごしください~

 

ルビーセル専用パワーアップスプレーガンが登場しました!!

明後日から2月ですね。早!!

ルビーセルをご使用頂いておりますお客様にお知らせいたします~~スプレーガンについてです。

既存のスプレーガンの写真がこちらですね。写真のお色はレッドになっていますが実はオフホワイトも売れてます。

以前はルビーセル社のスプレーガンも取り扱いしておりました。今はお取り扱いは控えております。事由はさておき…

それがこちらです。

更に今回は部品を交換するだけでよりお肌やリンパに強い圧が働きかけパワーアップできます。(なんといっても圧が半端ない程です。)

↑でご紹介したスプレーガンどちらにも取り付け出来ますよ。

幹細胞アンプルのより効果の高さの程を体感できますよ。それがこちらです。¥6,000で販売中です~

そして弊社ショッピングサイトの{美活の女神~from Koreacare~)でお取り扱いはじまりました。

ご紹介前にすでにコリアケアお得意様にはお使い頂いて大大好評です!!

ショッピングサイトは弊社コリアケアホームページからでもアクセス可能です。↓↓↓↓↓

https://koreacare.shop-pro.jp/ です。

お問い合わせは

  asuka0723@naver.com