未分類」カテゴリーアーカイブ

ビフォーアフター写真をなにがなんでも見せてくれない病院の主張って?

先日ある施術についてホンデ入口駅すぐの今年リニューアルオープンした病院を訪れました。
ここの病院はカウンセリングの際でもビフォーアフター写真を決して見せてくれないと主張してきたのでびっくり!です。病院によって、あるいは確かに韓国の個人情報保護法も厳しくなってきて最近は簡単にビフォーアフター写真は公開できないのはもちろん私も承知済みです。
また例えばひと昔に比べていくらお客様のご依頼といえど許可なく写真の転送は非常に難しくなっている傾向はあります。肖像権の侵害の関連とかですね。

例えば、お客様からの希望でお客様のLINEにビフォーアフター写真の依頼があった際の対応が考えられますね。

私が問題視しているのは、お客様を病院にカウンセリング同行通訳した際でもその場でビフォーアフター写真を見せてくれないって、、、それは困りますね。

説得力ないじゃん。そんな病院同行できないって!

病院の主張として医療陣が経営体制を取ってて自分たちには施術にプライド持ってやっているので写真は公開できないとか…写真なく、担当医師が直接カウンセリング臨んでやっているのでって!(笑)

プライドって何?

私もプライドをもって同行通訳に臨んでいるんでね。。おたくとは無理ですね。

無理がありますね。ここの病院。
同行できないです。怖いし…

子宮筋腫手術は入院せずに!!できます。

平成最後のブログです。明日から令和になりますね。私自身「昭和」のバブルの後期を駆け抜け、「平成」に社会経験と留学を土台に今は医療観光に従事しております。新しい「令和」はどんな時を刻むのでしょうか?

さて子宮筋腫ですが、ここ最近問い合わせを頂くようになりましたのでご紹介します。

子宮筋腫の治療法には様々な方法がございますね。お忙しい方は日帰り手術を希望される方もいらっしゃりますね。韓国内でも入院せずに出来ます。

それが「子宮筋腫レーザー溶解術」です。

まず、子宮筋腫とは?何か?
一言で云うと「子宮内にできた良性のこぶ=良性の腫瘍」のことです。女性ホルモン(エストロゲン)の作用によって大きくなります。子宮筋腫は30代~50代の成人女性の4人の内1人がかかっている病気と言われており、年々増加傾向にあるそうです。
筋腫のタイプや大きさ、症状によって治療はせず経過観察で様子を見ることも多いですね。 婦人科の病気でも頻繁にかかりやすいと云えます。生理痛がひどい場合や、頻尿、貧血など心当たりがある場合はかかりつけの婦人科に相談しましょう。婦人科では、おそらくエコー検査で子宮筋腫の部位と大きさなどを確認、今後の治療計画に移るかと思います。とここまでは日本でもできる診察内容ですね。


筋腫の大きさや部位にもよりますが、筋腫の大きさが直径7cmまでなら「子宮筋腫レーザー溶解術」で①入院 NO! ②痛み NO! ③切開 NO! ④傷跡 NO! さらに⑤子宮は温存したままで最後に⑥再発 NO!です。

再発のない子宮筋腫の日帰り術は現在まで日本では聞いたことがありませんね…
入院無しなら術後から生理痛の痛みや立ち眩み、頻尿から解放されますね。

さてさて子宮筋腫レーザー溶解術とは?

子宮の摘出はせずに子宮筋腫を高周波レーザーで筋腫組織のみを壊死させ、周囲の血管を遮断し子宮摘出せず膣を通して壊死された筋腫のみを取り除きます。

手術時間も約1時間半~2時間、睡眠麻酔で行われます。いくら日帰り手術と云いましても翌日までは安静でお願いしますね。もちろんコリアケアがお客様に同行通訳いたします。

↑は子宮筋腫レーザー溶解術です。
子宮を摘出しない、しかも、入院無しですよ~

結果はどんな感じでしょうか?

ダウンタイムも早いです。取り除かれた子宮筋腫は、組織検査にお出します。
組織検査の結果ですが筋腫のみが取り除かれた証明にもなりますね。

ちなみに手術件数ですが、のべ1,500件超えです。

凄いですね。やはり名医は違います。

子宮筋腫の治療についてのご相談はコリアケアまで!!
e-mail: asuka0723@naver.com   ID: korea-care

ジュディスリーバーコスメを新発売スタート!!

コリアケア並びに美活の女神です。

今回は新しいコスメの発売を記念してキャンペーンセールがスタートします。

こちら JUDITH LEIBER ジュディスリーバーです。

お洒落な方は既にご存知かも?しれませんが、もともと JUDITH LEIBER(ジュディスリーバー)はブリンブリンスタイル♬やアメリカのドラマ「SATC」がお好きな方はもうご存知かも?しれません。レッドカーペットを颯爽と歩くセレブが愛用するクラッチバッグでお馴染みの高級ブランドです。

デザイナーである JUDITH LEIBER(ジュディスリーバー)は今年の4月28日に既に亡くなってはいますが… こんな方です。

彼女のこだわりは、今回ご紹介するJUDITH LEIBERの ジュディスリーバーのコスメにも生きていて…

容器や外装も魅力的です。私は初めて見たときに心を奪われました。素敵!

↑のレボリューションアンプルボリューマー4050(シワ改善、美白2種機能性コスメ)は特におすすめです。スプレーするだけでその効果を感じることができます。

50mⅼを 只今  75000₩ で発売中です。

世界的な名品であるJUDITH LEIBERと美容専門家グループがコラボしただけあって…コンセプトは「10年前の私の姿」に戻りたいという肌。最高のハイエンドテクニカル陣営が作り出した、すべての工法と技術が集約した、渾身の努力で作られた力作を一度お試しください。コスメの成分では第5世代の原料と言われる…ウリジンが配合されています。

JUDITH LEIBERの他アイテムも続々取扱い中です。

お問い合わせは、コリアケアまで~

 ID: korea-care
E-mail : asuka0723@naver.com

 

 

 

本日も同行通訳が終了いたしました。

コリアケア今から帰宅します。

11月はずっと医療同行通訳が続きます。皆さまご利用ありがとうございます。

11月は、11月22日(木)と26日(月)以外のご予約はほぼ埋まっております。

ごめんなさい~

ですが、12月はまだまだ空きがあります。

本日11月15日時点で12月の3日と5日、10日と14日と15日以外はご予約お受けしております。

2018年の年末年始はもうすぐ~ご予約受付中です。

韓国美活、膣タイトニングレーザー、膣フィラー、膣縮小術ならコリアケアにお任せ!!

 ID : kore-care
E-mail: asuka0723@naver.com または

コリアケアホームぺージ 問い合わせページまでGO!! https://korea-care.net/contact.html

 

 

 

 

 

 

 

シャネル(135注射、フィロルガ注射)キャンペーンやってます。

ごきげんよう~去年あたりからじわじわお問い合わせ頂いていたシャネル注射ですが、病院によっては今だに元々ボディラインで使ってた「シャネル注射」と混合されているケースもあって(江南エリア)でさえ、病院によってはエルメス注射とか呼ばれているケースもあったりでこうなっていくると一体「シャネル注射」と呼ばれる定義はて何?ってなってきます。(笑)

↑については解説いたしますと、ボディは「シャネルライン注射」と呼ばれるものは存在しておりました。これはシャネルスーツのスカートのラインがちらっと膝ラインが見えますよね?それにまつわるスラっとした足のラインのことを云ってます。

エルメス注射は、シャネル注射と同じ概念でシャネル注射よりもっといい成分で韓国でつくっちゃったんでブランドの概念としてシャネルよりエルメスが格上?より高級イメージという意味で使用しているようです。まあ、韓国製も結構いいモノを作ってます。

さて本題に移りましょう。

シャネル注射(135注射、フィロルガ注射)とは?

やはりお洒落ですね。From Franceって感じがします。

簡単に言うと53種類の複合成分、アンチエイジング、童顔、お肌の再生が可能です。

となるとリジュランとどう違うの?って思う方もいらっしゃいますかね?

どっちかというとシャネル注射はお肌の仕上がり的には水光注射のようです。こればっかりは個人によって差があります。。ただし3ccは投入した場合ですよ。まかり間違っても1㏄で効果求め内でくださいね!

★では、シャネル注射の成分のうちの53種類の複合成分って何でしょう?

12種類のビタミン-細胞の結合組織であるコラーゲンの合成に関係しお肌に弾力を与え、色素沈着と皮脂分泌を調整しお肌を健やかに導きます。

23種類のアミノ酸-コラーゲンの主原料であるアミノ酸はお肌の再生および水分と油分と弾力を維持するために効果は発揮します。

6種類の補酵素-ビタミンC.Eの400倍にあたる抗酸化力を持つコエンザイムのことです。

5種類の核酸-シミとソバカスの原因となる紫外線を吸収する役割を成し老化防止。アンチエイジング効果

6種類のミネラル-お肌の水分を逃さず弾力を与えます。シワの生成を減少する効果があります。

1種類の抗酸化剤-抗酸化効果

 

果たしてその効果は?

下の図を参照ください。写真の一番上からお肌の光沢(要するに艶々度が上がってます。)これは嬉しい効果です。2番目はお肌のトーンが改善されてます。3番目は毛穴の大きさの減少されているのがわかります。最後はシワの改善です。※シャネル注射3ccを1回として同施術を3回を1ターム後のお写真です。

シャネル注射臨床結果において95%以上で満足されているそうですよ!!これはいい感じな結果ですね。

コリアケアでは、シャネル注射(135注射、フィロルガ注射)3cc+シュリンクレーザー300ショット+下記のオメガライト再生ケアをお付けして    69万₩  

でご予約お受けしております。

シュリンクについてはこちらをご参照下さい~

ウルセラはちょっとお値段が~~と躊躇っている方もシュリンクレーザーならお受けになれます。シュリンクレーザーは、別名ウルトラフォーマ―3とも呼ばれ、お肌の表面を傷付けることなく皮膚の下の真皮層と繊維筋膜層(筋肉の上の層)に照射する高感度超音波(HIFU)機器です。

コラーゲンを一定の深さに照射し、皮膚の奥深くに集中して新しいコラーゲン繊維が再生されます。お肌に弾力を与えキメが細かくなります。リフティング効果も同時にできちゃいます。

オメガライトはこちらです。

お肌の再生ケアはこれで解決!!

ご予約は コリアケアまで~

LINE ID : korea-care   または
E-mail : asuka0723@naver.com

 

お知らせ!!

コリアケアから緊急のお知らせです。

来週の10月16日(火)~21日(日)まで海外出張のために  が一時的に使えなくなるかもしれません。上記の期間にご質問がある方、お急ぎの方はメールアドレス asuka0723@naver.com にご連絡をお願いします。

尚、回答にはメールを受領してから約3日程掛かりこともありますのでご了承ください。

それでは宜しくお願い致します。

 

膣フィラーについて諸々…

最近膣縮小フィラーについてお客様からご質問がずっと続いております。。

そこでコリアケアの立場として明確にしておきたいことがございます。

膣縮小フィラーは様々な種類がございますが、問い合わせの多い韓国発祥?と言われているパールフィラーですが、このフィラーについては
コリアケアでは受け付けておりません。日本の婦人科クリニックさんで取り扱っておられ以下のように定義されているようです。

⓵非吸収性である。韓国発祥? 

→ コリアケアの知る限りお客様を安心してご案内できる韓国内のクリニックでは非吸収性のフィラーは使用しておりません。まず非吸収性の膣フィラーをそもそも日本の厚労省にあたるKFDAは認可されているのか??です。未確定です。しかも、日本おいても認可されているのでしょうか??疑問が残ります。しかも、2018年現在においてパールフィラーを取り扱っておられる婦人科クリニックや美容外科がどんどん減っている現状をご存じですか?最新情報によりますと某東京の某婦人科クリニックさんでは以前は取り扱っていたが…現在は諸事情によりお受けすることが出来ないということです。ホームページも更新されていないが、近く更新されるとのことです。パールフィラーを使用されない諸事情とは?
果たして??

⓶お客様からの問い合わせで一番多いのが、パールフィラーを使用した過程において妊娠し出産の際に産道から同時にフィラーが出てくる!とのことです。

→ どなたかがブログや婦人科のホームページで内容をアップされているのでしょうが、コリアケアのご紹介ではパールフィラーという名称のフィラーは取り扱っておりません。パールフィラーという名称のフィラーも韓国で聞いたことはございません。該当するフィラーがあれば?どなたか教えて頂ければ幸いです。← いえ、要らない情報なのでご丁寧にお断りさせていただきます。(笑)

⓷したがってコリアケアからご案内する膣縮小フィラーは。妊娠された場合において同時に流れ出てしまうようなフィラーは取り扱っておりません。

コリアケアでは、今後もパールフィラーおよび非吸収性のフィラーはお取り扱いはいたしません。
上記のことから今後はパールフィラーおよび非吸収性のフィラーに関するご質問には一切お答えすることは致しません。

以上です。

婦人科美活のご相談はコリアケアまで!!
:korea-care
E-mail:asuka0723@naver.com

夏休み明けの本日8月初同行通訳でした。

コリアケア並びに美活の女神の鈴木です。告知しておりました先月末からの夏季休暇も昨日で終了し8月は本日から勤務スタートでした。

本日は2人のお客さまがコリアケアをご利用して頂きました。ブログを見て頂いているんだな~と感激することがあります。

8月14日までずっとお客様のご予約が続いております。今週末はプサンにもお客様同行通訳いたします。

有難うございます。益々気合入れます。

ホームページがリニューアルされました。

ごきげんよう!皆様のためのお得な美容整形、韓国語医療通訳、そして無料美活カウンセリングのコリアケアです。

韓国も日本も猛暑ですね。夏なんで当たり前ですが、毎日暑いですね。こんなに暑いと体力の消耗も早いのでビタミン注射やマッサージ通いしているコリアケアです。

お肌には必ず紫外線をカットする日焼け止めクリームを塗るのを忘れずに!!

コリアケアの姉妹ショッピングサイトでは、再生成分(成長因子EGF配合)日焼け止めクリームを発売中です。レーザーや施術後のお肌まで再生しながら日焼け止めできる優れものです。

それがダーマGP& EGFハイリペアクリームです。

https://koreacare.shop-pro.jp/?pid=126815268

さてさて~この度ホームページのリニューアルにしたがってLINEのIDが変更になりました。

以前のLINE IDでつながっているお客様はそのままお使いくださいね!

旧 LINE ID: fashionclub0723 → ホームページリニューアル後の  ID:korea-care

結局どちらも使えます。(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。