本日も同行通訳が終了いたしました。

コリアケア今から帰宅します。

11月はずっと医療同行通訳が続きます。皆さまご利用ありがとうございます。

11月は、11月22日(木)と26日(月)以外のご予約はほぼ埋まっております。

ごめんなさい~

ですが、12月はまだまだ空きがあります。

本日11月15日時点で12月の3日と5日、10日と14日と15日以外はご予約お受けしております。

2018年の年末年始はもうすぐ~ご予約受付中です。

韓国美活、膣タイトニングレーザー、膣フィラー、膣縮小術ならコリアケアにお任せ!!

 ID : kore-care     E-mail: asuka0723@naver.com または

コリアケアホームぺージ 問い合わせページまでGO!! https://korea-care.net/contact.html

 

 

 

 

 

 

 

シャネル(135注射、フィロルガ注射)キャンペーンやってます。

ごきげんよう~去年あたりからじわじわお問い合わせ頂いていたシャネル注射ですが、病院によっては今だに元々ボディラインで使ってた「シャネル注射」と混合されているケースもあって(江南エリア)でさえ、病院によってはエルメス注射とか呼ばれているケースもあったりでこうなっていくると一体「シャネル注射」と呼ばれる定義はて何?ってなってきます。(笑)

↑については解説いたしますと、ボディは「シャネルライン注射」と呼ばれるものは存在しておりました。これはシャネルスーツのスカートのラインがちらっと膝ラインが見えますよね?それにまつわるスラっとした足のラインのことを云ってます。

エルメス注射は、シャネル注射と同じ概念でシャネル注射よりもっといい成分で韓国でつくっちゃったんでブランドの概念としてシャネルよりエルメスが格上?より高級イメージという意味で使用しているようです。まあ、韓国製も結構いいモノを作ってます。

さて本題に移りましょう。

シャネル注射(135注射、フィロルガ注射)とは?

やはりお洒落ですね。From Franceって感じがします。

簡単に言うと53種類の複合成分、アンチエイジング、童顔、お肌の再生が可能です。

となるとリジュランとどう違うの?って思う方もいらっしゃいますかね?

どっちかというとシャネル注射はお肌の仕上がり的には水光注射のようです。こればっかりは個人によって差があります。。ただし3ccは投入した場合ですよ。まかり間違っても1㏄で効果求め内でくださいね!

★では、シャネル注射の成分のうちの53種類の複合成分って何でしょう?

12種類のビタミン-細胞の結合組織であるコラーゲンの合成に関係しお肌に弾力を与え、色素沈着と皮脂分泌を調整しお肌を健やかに導きます。

23種類のアミノ酸-コラーゲンの主原料であるアミノ酸はお肌の再生および水分と油分と弾力を維持するために効果は発揮します。

6種類の補酵素-ビタミンC.Eの400倍にあたる抗酸化力を持つコエンザイムのことです。

5種類の核酸-シミとソバカスの原因となる紫外線を吸収する役割を成し老化防止。アンチエイジング効果

6種類のミネラル-お肌の水分を逃さず弾力を与えます。シワの生成を減少する効果があります。

1種類の抗酸化剤-抗酸化効果

 

果たしてその効果は?

下の図を参照ください。写真の一番上からお肌の光沢(要するに艶々度が上がってます。)これは嬉しい効果です。2番目はお肌のトーンが改善されてます。3番目は毛穴の大きさの減少されているのがわかります。最後はシワの改善です。※シャネル注射3ccを1回として同施術を3回を1ターム後のお写真です。

シャネル注射臨床結果において95%以上で満足されているそうですよ!!これはいい感じな結果ですね。

コリアケアでは、シャネル注射(135注射、フィロルガ注射)3cc+シュリンクレーザー300ショット+下記のオメガライト再生ケアをお付けして    69万₩  

でご予約お受けしております。

シュリンクについてはこちらをご参照下さい~

ウルセラはちょっとお値段が~~と躊躇っている方もシュリンクレーザーならお受けになれます。シュリンクレーザーは、別名ウルトラフォーマ―3とも呼ばれ、お肌の表面を傷付けることなく皮膚の下の真皮層と繊維筋膜層(筋肉の上の層)に照射する高感度超音波(HIFU)機器です。

コラーゲンを一定の深さに照射し、皮膚の奥深くに集中して新しいコラーゲン繊維が再生されます。お肌に弾力を与えキメが細かくなります。リフティング効果も同時にできちゃいます。

オメガライトはこちらです。

お肌の再生ケアはこれで解決!!

ご予約は コリアケアまで~

LINE ID : korea-care   または E-mail : asuka0723@naver.com

 

このケースたまにあります。韓国あるある…

もうだいぶ前の出来事です。とあるお客様から問い合わせがあり「コリアケアさんで○○のキャンペーンって予約できますか?」と問い合わせを頂きキャンペーン施術は受けて頂くことになりお会いすることになりました。お話をする間に別件でご相談をお受けしました。内容は下記です。

お客様はあるエージェンシーを通して輪郭手術を予約し一部予約金を既に支払ってました。が、担当医師の退職に伴って急にキャンセルせざるをえなく予約金が戻ってこないと云うんです。

コリアケア:は?どこの病院ですか?

お客様:○○病院です。○○エージェンシーを通して予約入れて予約金を既に支払っているのですが、担当医師の退職により手術ができなくなり、すでに支払っている予約金は払い戻しできません。別の院長が担当になるか?もしくは併設している皮膚科で他の施術でご利用くださいって言われました。

コリアケア:そんな馬鹿な?そもそも予約金戻ってこない?ってエージェンシー通して言われました?担当医師が退職したって?事由も病院都合じゃないですか?予約金の意味をエージェンシーも病院もわかってないですね?なめられてますよ!

お客様:そうなんですよ。今揉めてるんです。でも、予約金かえってこないみたいです。

コリアケア:無責任なエージェントですね。病院担当者に連絡して払い戻しするように言ってあげてもいいですよ。

お客様:…本当ですか?お願いしてもいいですか?今回予約入れたエージェントさんもあんまり動いてくれないんですよ。

コリアケア:そうなんですね。。今回お話聞いてあまりに理不尽ですね。交渉してあげますよ。

…結果。。

勿論コリアケアの善意で交渉しました。はい。長らくの交渉の末、予約金はお客様が滞在中に戻ってきました。でも、戻ってくるのは結構まれなケースのようです。コリアケアにたまにこういうケースのご相談お受けすることあります。※ごたごた、医療紛争担当ではありませんが(笑)たまにこういうケースを実際に耳にすると本当に腹立たしくなります。

しかも、このエージェントさんはホームページ上ではエージェントと名乗っておりますが、実際にはただのブローカーさんでした。

あのねぇ、お客様が支払う予約金ってなんって思ってるの?予約金はお客様が希望する執刀医の手術内容で予約確約してますよって相互理解で費用一部を支払いしてるんです。しかも休み取って大がかりな手術ですよ!!

コリアケアでは今回のエージェンシーのような事例の対応は致しません。予約金戻ってきてお客さんは喜んでました。そして結果、希望される輪郭手術はコリアケア通して別の病院で予約されてます。費用も随分お得になりました。

T様~年末にまたお会いしましょう。

 

 

 

膣タイトニングレーザー、膣縮小手術の真実とは?なんぞや?

はい。ごきげんよう!昨日はこっち雨降ってました。その前は日本で云うPM2.5の警報で外出控えるようにも言われてました。そんな中、同行通訳が続きもう、ヘトヘトなコリアケアです。

香港方帰国してからずっと顎に吹き出物が出来てて、なかなか治りませんね~治ってはまた出来て再発を繰り返しているので明日また皮膚科通います。ホルモンバランスを崩しているかもしれません。

そして相変わらず婦人科関連特に膣タイトニングに関する問い合わせが続きます。

今日は膣タイトニングレーザーと膣縮小手術について革新的なことを申し上げます。

まず、このブログをお読みの方へ

膣レーザーや膣フィラーに関しましては、まず過去ブログで内容確認してから問い合わせくださいね! コリアケアホームページのブログから過去ブログ検索できますから…ぜひご利用ください。

例えば検索欄に「膣タイトニングレーザー」って入力して頂ければ、ズラズラとブログ出てきますよ。それでもわからないことはお聞きください。

膣タイトニングレーザーについて大事なことです。云います。↓ ここからが本日のお題の本番です。

超音波の膣タイトニングレーザーは費用面と効果含めてやめておいた方が無難です。機器名まではあえてお知らせしません。病院ごとに超音波使ってるところもあるでしょうね。高い費用出してそっちで受けて貰っても別に構いません。で、コリアケアからご紹介する膣タイトニングレーザーは超音波ではありませんから~~膣のゆるみや尿もれでお悩みの方にわざわざ韓国まで来て頂いて、それで費用も高くて+貢献できないってなると…ね。コリアケアはお悩みを解消するのが生きがい。貢献したいのでね。その辺は敢えて言わせてもらいますよ。

再度いいます。コリアケアが推薦する膣タイトニングレーザーは超音波ではありません~~

そして膣縮小手術は、日本ではよく膣の入り口のみを狭小する手術をされますね。なぜでしょうか?

それは医師の技術と経験不足ではないでしょうか?入り口のみ狭めても根本的な解決にはなりません。では、この分野では日本より韓国が進んでいると云えると思います。なぜでしょうか??

いつの間にかこの膣縮小手術の技術は日本が遅れを取っています。この分野では確か1990年代あたりから米国そうです!Y.M.C.Aが先行します。そこで次に韓国が来ます。なぜかY.M.C.Aの本家が日本の西城秀樹を通り越して韓国に上陸してます。その技術は膣縮小インプラント形成術です。この世界の学会の発表ではもう何年も日本の演者の方はいらっしゃらないそうですね。なんだか少し寂しい気持ちになりました。 西城秀樹も⁉です。(笑)

お写真はお借りしております。ちなみにコリアケアは秀樹のディナーショーにある方から招待され大阪の阪急系列の某ホテルまで出向きました。

そしてこのインプラント膣形成術は日本ではほとんどやってないのではないでしょうか?日本でどこかでされてましたらお知らせください。

また、なぜインプラント膣形成術が選択肢として必要であるか?それは…こうです。

縮縮小術(入口のみならずとも)後にメイクラブ後、めでたく妊娠しました。

→ 自然分娩できません。帝王切開になります。女性として出産の方法の選択肢が一つ大きく少なくなりますね。

では、インプラント膣形成術はどうでしょうか?

→ 自然分娩できます。問題ありません。この件につきましては、お問い合わせ頂きましたら回答いたします。

もう勘の鋭い方は理解できましたね?

では、皆さん!下記はどうでしょうか?膣のゆるみを悩みを持っている、手術を検討しているとします。次の①~③でどれを選びますか?

①膣縮小術(入口のみ)の技術保持が執刀 ⓶膣縮小術のみの技術保持が執刀

③上の①と⓶+インプラント膣形成可能な技術者で手術件数3,000件突破失敗例の無いベテラン医師が執刀

答えは、皆さんお分かりですよね?費用面でもお財布にやさしいとなれば言うことないのではないでしょうか?もちろんコリアケアでは同行医療通訳も付いてきます。頂きません。

過去多くのお客様を同行通訳しております。問い合わせ段階の回答からご予約代行、カウンセリング時、手術が終わってお客様をお見送りするまで同行通訳付きです。

コリアケアからご紹介するのは↑の③の医師が担当にあたります。現に国内外から膣縮小手術の技術を学びに視察に来られますが、なかなか習得が厳しいようです。

コリアケア今日はここまでにします。次回までまたごきげんよう~

膣タイトニングレーザー、膣縮小手術に関してはコリアケアまで!

   ID : korea-care   E-mail: asuka0723@naver.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

膣タイトニングレーザーの注意事項

11月に突入しました!

ソウルは、秋も深まり冬に突入しようとしてます。この時期、これからの極寒にもよく見かけるのがこっちの人のご愛用のアディダスサンダルに素足スタイルです。寒くてもちょっと近所のコンビニとかゴミ出しとかに素足にたまにアディダス風?サンダルもいますね。これはもう韓国の定番スタイルがこのサンダルアイテムで完成すると言っても過言ではないと云えます。もう私の知ってる限り25年程前から完成していたスタイルです。

かくいう私もお家に2足あります。でもちゃんとアディダスで購入した正規品ですよ。(笑)

さてさて、韓国婦人科美容部発足しております。そして膣タイトニングレーザーのキャンペーンはお得に受けれるのとその後の効果が認められ~かなり好評です。39万₩でいつまでできるかは?未定ですが、出来る限り続けていくつもりではあります。まさにプライスレスの膣タイトニングレーザーであります。

そして膣タイトニングレーザー受けられて、カウンセリング後に次回は膣縮小手術まで受けられる方も続出しております。

まず、ある程度予測はしていたものの…ご自分の膣圧の数値の低さにショックを感じて受けられます。

この膣圧ですが、日本では膣圧計測だけで初診料込みで¥8,000~¥15,000程掛かるらしく…

日本って費用敷居が高いですね!!コリアケアでは、キャンペーン実施中の膣タイトニングレーザーとフィラー5cc以上でコリアケアでカウンセリング後に条件付きで膣圧はプレゼントしておりますよ~~

下記は、コリアケアでご紹介するキャンペーンの膣タイトニングレーザーです。以前にもご紹介しております。下記のブログを参照してください。

平昌オリンピック開催♪キャンーペーン♪②膣タイトニングレーザー

39万₩で膣タイトニングレーザーを韓国内で受けれるのはコリアケアのみです。

今回はこの膣タイトニングレーザーをもう少し掘り下げてみます。

★痛みNO! 出血NO! 副作用NO! 膣タイトニングレーザーをお勧めする理由

  • これまで膣タイトニングレーザーを受けてみたいけど費用面で躊躇っていた方も負担のない納得できる費用(39万₩で医療同行通訳費込み)で受けて確かな効果を感じて頂けます。
  • コリアケアでの臨床調査で膣タイトニングレーザーを受けられた方で1回の施術でも9割の方で尿もれの改善が認められました。
  • 3回1タームで効果は約半年~1年程維持できると云われています。
  • 一度の効果でその後のMake Loveに効果があったと日本からリピートされる率が約6割の結果がございます。(2度目、3度目はアモスRF膣タイトニングレーザーを併用される方が殆どです。)
  • 担当医師は韓国でも指折りの産婦人科専門医で世界約20か国から研修に来られる医師に技術指導される膣縮小分野手術の名医が担当します。

※膣タイトニングレーザーの注意事項は?

  • 麻酔クリームを塗布後、5分後に施術を開始します。痛みはほとんどありません。
  • Make Loveは、施術後1週間後から可能です。
  • 施術後、1週間はシャワーのみで湯舟に浸かることやサウナ、岩盤浴なども控えてください。
  • まれに施術後2日間ほど、ジーンとした痛みを感じることがあります。
  • 妊娠中や妊娠の可能性のある方、授乳中は受けることができません。
  • 生理中を避けて受けてください。

膣縮小、小陰唇手術なども確かな技術とお得な費用で承っております。

お問い合わせはコリアケアまで!!

  ID: korea-care       e-mail: asuka0723@naver.com

 

 

 

 

 

目指せ~毛穴とシミに強力Wレーザー②ハイスペックエクセルVレーザー+フロラセルレーザーキャンペーンスタート

ごきげんよう!コリアケアです。今日のソウルの午前中はちょっと雨が降ってました。
雨が降ってもレインファッションを楽しみましょう~てことで私はハンターブーツを追加しました。しかも2足!!フリースソックスもこれからのシーズンに備えてそろえました。

雨降っても気にしない~~雨は天の恵みです。

そして今回は既に沢山のお客様からご予約頂いておりますエクセルVレーザーの3モード(トリプル波長)+フラロセルレーザーのコラボのキャンペーンです。

まさに万能レーザー!!日本では別名ハイスペックレーザーとも言われているエクセルVレーザーのついに3モードレーザーは既にブログでご説明した通りです。

えっ?エクセルVレーザーを知らない?知らない人は下記のブログへGo!です。

目指せ!!スッピン肌~ハイスペックエクセルVレーザーキャンペーンスタート

このエクセル Vレーザーですが、何が凄いって~ほぼ大方のお肌のお悩みがこの1台で解決されてしまうまさにハイスペックレーザーです。

そして今回はさらに特に広がった毛穴や、ニキビ跡、傷跡、乾燥、シワ、お肌の老化が進行された方にはフロラセルレーザーが追加されます。波長が異なるレーザーなのでエクセルVレーザーと同時に施術されても大丈夫!!エクセルVとフロラセルレーザーのWレーザーでまさに無敵肌に近づけます~

しかもダウンタイムは殆どありません。

★フロラセルレーザーとは?

にきび、傷跡、広がった毛穴、お肌の若返り(アンチエイジング)、シワ、引き締め効果を発揮します。そして施術後はその効果をいち早くお肌に早くアプローチしてくれる強力レーザーです。特に毛穴には効果があります。ダウンタイムもほぼありません。そして効果が早いです。

 

 

★シークレットレーザーの施術の流れです。

フロラセルチップをお肌に密着 → マイクロニードルがお肌に浸透 → 適応部位にRF高周波照射 → コラーゲンの再生を新しいエラスティンを生成

コリアケアも受けてきました。コリアケアが受けたのはフロラセルと鼻に毛穴注射を受けてきました。

術後スグの写真です。少し赤みを帯びているのがわかります。

シミ、ソバカスも肝斑も含めた美白をはじめ、肌の引き締め、くすみもしわにも、赤ら顔、ニキビ跡、施術後の内出血まで効果は発揮します。そしてたるみまでもエクセルVレーザーで…

毛穴やニキビ跡、シワ、乾燥対策はフロラセルレーザーで解決!!でダブルレーザーキャンペーンといたします。

施術の流れは、クレンジング後、洗顔 → 麻酔クリーム塗布 → レーザー照射 → 鎮静ケア込み

★キャンペーンプライス 50万₩ (ご予約手配、同行医療通訳込み)

クリニックの場所はソウル地下鉄2号線の江南駅11番出口から近いです。

各モードのショット数につきましては、院長がお肌を診断後に判断となります。お客様の方で指定は出来ません。

※お気軽にご相談ください。美容整形、美活、治療に関する無料カウンセリング実施中です。
韓国で医療通訳、美容整形はコリアケア!!

 ID: korea-care  E-mail: asuka0723@naver.com

昨日と本日の同行通訳終了!!

コリアケア今週からまた韓国に戻り業務に復帰しております。

韓国に帰国早々お客様の同行通訳で忙しくしておりました。江南エリアを駆け巡っておりましたよ。
そして日本から美活に来られているお客様と雑談する中でいろいろ病院選びに四苦八苦↓されている現状に改めて驚愕!!しました。

何が悔しいってお金は天下の回り物です。皆さまの大切な働いたお金が無駄使いになっている美活が何と多いことか!!!… 韓国のみならず日本においてもです。

ガーン!! ホントこんな感情です。

コリアケアのブログを読んでおられる方へ…

むやみに美活をされてはいけません。ブログをそっくりそのまま鵜呑みにしてもいけません。
ブログ内容について何を根拠にあげているのか?わからない、判断できない場合も信用してはいけません。実に該当病院で美活された方の口コミまで操作できネット時代です。
怖いですね…

ですので何か美活を検討されている場合や美活関連で判断しにくい場合は是非コリアケアにご相談ください。

そして今回もお客様から頂いたお土産です。

コリアケアこれまでいろんなお土産頂いてきました。今回のお土産は、すっごく私好みで有難かったです。こういうのってセンス出ますよね~~なんで私はあまり手軽に手土産は持っていかないようにしてるんです。(笑)だってその人の本当の好みのものをプレゼントしたいから…なので本当に親しい方でこの人のために、お世話になった方しかお渡ししませんし、出来ません~~
東京のY様本当にありがとうございます。いつも皆さまの心遣いに本当に感謝いたします。これこそ日本の美徳です。ちなみに現在まで総お客様からお土産頂いた率は…97%です。

(笑)別にカウントしているわけではありません。決してお土産をおねだりしているわけでは全くないです。唯、これってちょっとした気遣いできる、心も余裕があって思いやりがある人って思えるのは私だけでしょうか?こういうのはまさに家庭教育だなと思いますよ。親がしているのを見て子供が受け継ぐみたいな…私も見習いたいなぁと改めて思いました。唯、韓国内では企業だと賄賂扱いにされてしまいかねないので(法律がちゃんと存在します。)いろいろありますね.。贈り物に関してはコンプライアンスみたいなものが韓国では国家の法律として存在します。

美活に関してはお気軽にご相談くださいね~~

※お気軽にご相談ください。美容整形、美活、治療に関する無料カウンセリング実施中です。
韓国で医療通訳、美容整形はコリアケア!!

 ID: korea-care  E-mail: asuka0723@naver.com

お知らせ!!

コリアケアから緊急のお知らせです。

来週の10月16日(火)~21日(日)まで海外出張のために  が一時的に使えなくなるかもしれません。上記の期間にご質問がある方、お急ぎの方はメールアドレス asuka0723@naver.com にご連絡をお願いします。

尚、回答にはメールを受領してから約3日程掛かりこともありますのでご了承ください。

それでは宜しくお願い致します。

 

目指せ!!スッピン肌~ハイスペックエクセルVレーザーキャンペーンスタート

ごきげんよう!コリアケアです。今日とか既に冬に近い気温です。確実に冬に向かっています。

そしてお待たせしました!本日から以前からリクエストが多かったエクセルVレーザーの3モード(トリプル波長)をキャンペーンについての内容です。

まさに万能レーザー!!日本では別名ハイスペックレーザーとも言われているエクセルVレーザーのついに3モードレーザーをキャンペーンスタートします。

このエクセル Vレーザーですが、何が凄いって~ほぼ大方のお肌のお悩みがこの1台で解決されてしまうまさにハイスペックレーザーです。

シミ、ソバカスも肝斑も含めた美白をはじめ、肌の引き締め、くすみもしわにも、赤ら顔、ニキビ跡、施術後の内出血まで効果は発揮します。
そしてたるみにも効果発揮してしまうとなれば受けつっきゃない!!そして肝斑に関しては特に特化したレーザーなので今まで肝斑にはレーザーあてるのには難しいと判断されていた美容皮膚科でもモテモテのレーザーなんですが…何しろまだ日本では限られた医療機関(美容皮膚科)でしか受けて頂けない貴重なレーザーです。しかも、日本で受けると費用がかわいくないない!!ホント韓国ってすごいですね。レーザーの進化が最速です。(笑)私的には秒速にも感じます。(笑)

このエクセルVレーザーですが、米国CUTERA社が製造しており、すでにKFDA、FDA、CEの認可が
下ったお墨付きレーザーです。←日本でいう処の厚生労働省のような機関です。

エクセルVレーザーは、私が受けたいレーザーです。もうすでに受けてます。これ1台ですべて叶えてしまう魔法のレーザーです。今回はうっすらと再発性の肝斑にとエクセルVを受けたのがきっかけでしたが、私は肝斑にかさぶたが出来て剥がれてきましたよ。出来れば1ヵ月に1回をトータル3回受けてくださいね。←1クールです。

そして今回は1モード(シミ、ソバカス、肝斑)のみとかケチケチしたことはせず、目指せスッピンになれるように3モード照射でキャンペーンを決行いたします。

1モード:KTPホワイトニングレーザー効果:シミ、ソバカス、赤ら顔、毛細血管の拡がり、くすみ、ニキビに効果があります。お肌に透明感を出します。

2モード:ジェネシスレーザー
効果:赤ら顔、毛細血管拡張、肌のキメの整え、毛穴の引き締め、ニキビ、お肌のアンチエイジング

3モード:タイトニングレーザー
効果:たるみやお肌の弾力、シワなど

施術の流れは、クレンジング後、洗顔 → 麻酔クリーム塗布 → レーザー照射 → 鎮静ケア込み

★キャンペーンプライス 29万₩ (ご予約手配、同行医療通訳込み)

クリニックの場所はソウル地下鉄2号線の江南駅11番出口から近いです。

各モードのショット数につきましては、院長がお肌を診断後に判断となります。お客様の方で指定は出来ません。また、施術を希望される場合は、事前にお写真(素顔で額をアップし無修正加工された写真)での判断が必要となりますのでご了承ください。

※お気軽にご相談ください。美容整形、美活、治療に関する無料カウンセリング実施中です。
韓国で医療通訳、美容整形はコリアケア!!

 ID: korea-care  E-mail: asuka0723@naver.com