コリアケア幹細胞アンプルシリーズ①幹細胞アンプル10%

こんばんわ!真夜中も元気なコリアケアの鈴木です。お肌にもよくない時間です。

良い子は早く寝なさい!とママの声が聞こえてきそうです。(笑)

逸る私がいます。だってついに、ついにですよ!幹細胞アンプル10%が登場しました。

それがこちら~幹細胞10%アンプルです。

初めて使った時に衝撃が走りました。正直言って某○○ーセルを完全に超えてます。驚愕 😯 のヒト幹細胞アンプルです。翌朝のお肌のプルプルな感じと滑らかな確かな手ごたえを感じました。そして翌朝の張りがピーン。何??ってこの感触は今までに感じた事がなかったと思います。

ホームケア美容の傑作と言えると思います。それもそのはずです。成分が半端なく凄いのでご紹介しますね。

  1. ヒト脂肪幹細胞培養液抽出物であるダブルリポゾームを配合しております。(ヒト脂肪幹細胞培養液を安定してその有効成分をより深く維持できるようにする成分)
  2. マルチバイオコンポレックス(15種類の成長因子とペプチド成分を高濃縮に複合成分)
  3. 山参幹細胞培養抽出物(霊草、山参の幹細胞をいくつかの工程を得て圧搾して得た成分が艶がなくむくんだ肌が生き生きとした肌に蘇ります。
  4. メシマコブ菌糸体発酵アロエ抽出物(自然界からの贈り物と言われるエネルギーが豊富な済州島産アロエのみを使用しメシマコブ菌糸体で発酵させ精製した成分を詰め込みました)
  5. 1000年以上も前からニュージーランドに生息するトタラの木から精製した抽出物で殺菌効果と共に肌を活性化させます
  6. 紅参水(お肌に元気を与え、健康で保湿力を高めます。)
  7. スーパーフードコンプレックス10種(疲れたお肌に栄養を与えます。)
  8. NMFコンプレックス配合
  9. パール成分配合                                                                   etc

↑は成分の内一部です。これだけでも厳選された成分が配合されております。

そしてこんな優秀な幹細胞アンプルをご提供できるのもコリアケアのみ~

内容物は、5mlアンプル×20個入りにキャップ付きです。

お値段については、問い合わせ後にお知らせ致しますね。下記からどうぞ宜しくお願いします。

 ID:fashionclub0723  E-mail:asuka0723@naver.com

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です