月別アーカイブ: 2018年1月

コスメクリスマスキャンペーン終了のお知らせ

ごきげんよう~。コリアケアです。

もうそろそろおせちにもさすがに飽きてなにか他のカレーとか食べたいのが昨日あたりではなかったでしょうか…コリアケアがそうでした。

そして先月にお知らせしておりましたルビーセルとヤングセロジーのクリスマスセールは大好評をもって終了いたしました~

次回のキャンペーンは未定でまたお知らせしますね。

今後は♪美括の女神ショッピングサイト♪からご購入可能です。

サイトはこちらから
https://koreacare.shop-pro.jp

宜しくお願いします~

 

1月中の休暇のお知らせ

コリアケアです。新年に入って間もないのにもかかわらず、海外出張のため下記の期間を休業といたします。

2018年1月20日(土)午後 ~ 25日(木)午前まで

暫くの間ご迷惑をお掛けします。宜しくお願いします。

尚、お問い合わせに関する件につきましてはその都度回答するようにいたしますのでご遠慮なくお願いします。

♬美活の女神ショッピングサイト開設のお知らせ♪

今日はブログを頻繁にアップしているコリアケアです。(笑)

お待たせいたしました。ついに美活の女神ショッピングサイトがオープン致しました。

美活の際に必要な再生クリームやEGFマスクパックや美活専用日焼け止めクリームなどもショッピングサイトを通して事前購入できるようになりました。しかもPayPalさんを通してクレジットカード(VISA, Mastee Card,JCB AMERICAN EXPRESS)でもお支払い出来るようになりましたのでこれからは、現金のみでなくクレジットカードでもポイントが溜まりますね。嬉しいですね。(^^)
これからはルビーセルやヤングセロジーも♫美活の女神ショッピングサイト♪を通してご購入出来ます。

いつもブログを通してご購入頂いていたお客様には本当に感謝いたします。有難うございます。

コリアケアのホームページと美活の女神ショッピングサイトは併設しております。ショッピングサイト自体ののアドレスは、下記となります。

https://koreacare.shop-pro.jp/

勿論ご購入頂いたグッズは韓国ソウル市内のホテルでも受け渡し可能となります。韓国美活のためにご購入されるお客様は事前に(必須:渡韓予定日の5日前までにご連絡)頂きましたら、配達致しますのでその旨をご記載頂きお名前とホテル名、チェックインの日時も必ず表示下さい~

ご連絡はラインでも結構ですよ。

 

そして、今後は美活グッズ関連コスメのみならずお得な美活キャンペーンメニューもショッピングサイトを通してどんどんアップしていきます。

ますます皆さまと共に進化するコリアケアを今後とも宜しくお願いします。

あちらこちらで前髪マジックカーラー女子現る!!

韓国にいるとやたらとスマホの画面みて半笑いの人や、通勤電車で朝シャンして時間なくって髪乾かさず半乾きの人も(特にロングの人)いますね。昔より半乾きの人はだいぶ人口が減りましたね。地下鉄の片手に辛ラーメンの袋麺をお菓子代わりにバリバリ音立てておいしそうに召し上がっているおじさんもいらっしゃいました。これはあまりお行儀がいいとは言えないですね。

しかし、最近は前髪だけマジックカーラー女子が頻繁に見かけますね。
今日も地下鉄でいました。すれ違いに写真撮ってもいいですか?くらいの勢いです。

こんな感じで前髪だけ巻いている女子です。。お写真は拝借しました。おばさまはいません。若い層でいます。でももっとマジックカーラーぽいので巻いてます。巻きながらまるでマジックカーラーがヘアアクセのように見えてくるのは私だけでしょうか?

私の言っているマジックカーラーはこんなのです。

でも、これ自体においてもPCで繋げてホットカーラー的に使えてますね。(^^)

新しいマジックカーラー族のようにも見えますし、なんかトレンドにも見えます。今年から急に地下鉄、街やカフェで見かけます。
日本にはいないですよね?不思議な現象です。
こういう韓国のトリビア的な話題も今年はブログにアップしていこうと思います。

2018年もコリアケアをよろしくお願いします。

今年の美容整形のトレンド…

クリスマスも終えて(ちなみにコリアケアは、クリスマスは全州で過ごしておりました。(^^)温泉やウォーターパーク、全州韓屋村で楽しく過ごしていました。)

2017年を振り返ってみます。
2017年も沢山のお客様がコリアケアを通して韓国で美活をされました。有難うございます。

今年の傾向としてお顔のみならずボディの問い合わせが増えました。特に女性器についても問い合わせが増えたのが特徴です。
そして問い合わせのみならず実際に美活を受けに来られております。

今回はボディでも膣縮小についてスポットをあてていきます。
女性器でも膣縮小は、最近の女性のお悩やみの一つである膣のゆるみと関連しております。

膣のゆるみは、出産や加齢など、さまざまな原因で起こります。加齢とともに筋肉が緩んできますので骨盤周りの膣や肛門周りの筋肉も同じように緩みが生じてきます。また妊娠すると、出産に備えて子宮口も広がってきますし膣も伸びやすく柔らかくなります。出産時は赤ちゃんが膣壁を押し広げて出てくるため、膣の筋肉が伸ばされた状態になり、産後、膣のゆるみが生じてしまいます。
これがまた、一度緩んで締まった膣は、筋力トレーニングやエクササイズでは、なかなか引き締めることができません。

奥さんが妊娠時に旦那様が浮気されたとの話を聞いた事はありませんか?これはとても許される状況ではありませんが、特に↑のような状況だと
膣が緩むと男女ともに性生活への不満から納得できる話ではあります。

また、膣内に空気や水が入ることで、ニオイや色のついたオリモノが出る細菌性膣症の発症につながることもあります。

結構な割合で女性器に関するお悩みを婦人科での内診が億劫な方もいらっしゃる様ですが、何か異常があると思ったらかかりつけの婦人科はもっておいてください。

来年早々に膣の縮小関連のキャンペーンはスタートしますのでご期待下さい。