月別アーカイブ: 2017年10月

キャンペーン~これからは脂肪吸引よりVDF施術3回で傷跡なしで解決~

コリアケアです。夏頃から痩身系のお問合せ有難うございます。

他エージェンシーさんのご紹介で脂肪吸引をされて失敗されたり(具体的には、脂肪吸引のケアが十分施されていないために弛んだりされるパターンが続出!!)また、脂肪吸引で著名な病院をご紹介されたのものの取れる脂肪がない~と診断されやむなく本来望んでいた施術以外の施術を受ける羽目になったり!!無駄な費用まで発生し嘆いておられるお客様が弊社に駆け込みでご連絡される事が結構あります。しかし、他でダメでもコリアケアでは諦めません。そんなお客様にもご対応をしておりますよ。

↑のような方々や脂肪吸引まで受けるのは躊躇される方は、是非ご紹介したい施術メニューがあります。

年末までもうすぐです。そこで新年に向かって余分な脂肪とは~バイバイってことで今回の

企画!!

1度の施術で確実な脂肪破壊効果が見込めます。決してアキュスカルプではありませんよ~コリアケアでご紹介出来る新しい機器を使用したVDF施術です。

ある国の有名な映画監督がこれだけを受けに来韓されました。かなりのお腹はタップリ脂肪が付いていたのですが、、脂肪吸引には抵抗があるとの事で…

代わりに受けた処、

たった1度の施術でその効果に驚き1ヵ月経過してまた受けに来られた逸話もございます~

施術名は伏せておきますが、お問合せがあればお客様にはご案内いたします。それがコチラです。

米国FDA、ヨーロッパCE承認済み 学会での論文で検証済み!!

世界で初めて切開なしの施術です。血液の循環までも高めリンパ管側の排出を促進!!そして同時にコラーゲンを促進して皮膚の弾力を増加します。まさに一石二鳥です。

55か国で18万名余りが認めた脂肪破壊術です。

1回施術の際に平均2センチ以上減少。3回施術で平均約6センチ以上減少~

脂肪吸引1回に対して↑3回施術に匹敵するとお考えください。深層、中間層、浅層の3段階まで脂肪破壊が可能。より多くの量の破壊される脂肪細胞を機器が多くの焦点から自動でキャッチしショット数に表します。

↑施術を照射した際の内部脂肪の図です。

  1. 手術 NO!(科学的で臨床的に証明された非手術的な選ばれた脂肪のみを破壊)
  2. リバウンド NO! (3回以内の施術で短期間で効果発揮し確認できます。)
  3. 切開 NO! (切開しませんので傷跡もありません。)
  4. 痛み NO! (施術中は痛みがありませんので麻酔は必要ございません。)
  5. ダウンタイム NO! (施術後圧迫着なしでそのまま日常生活を送れます。)

施術の原理や根拠に関しましてはお問い合わせの際に解説いたします~

さてさて~脂肪吸引との比較です。

VDF              VS            脂肪吸引

施術と同時に排出誘導  老廃物の排出    代謝を通した自然排出

無        麻酔       睡眠/全身麻酔

約1時間      施術時間      2~3時間所要

無        傷跡       0.5センチほど

無        痛み/痣/腫れ   約2週間程持続

必要無し      圧迫着      1ヶ月以上着用

2~3週間間隔を1回を3回  施術回数     1回手術後ケア

腹部基準平均2~6センチ減少 結果      吸引量によってサイズ減少

★そして肝心な効果の程は?

今回はキャンペーンで 100ショットあたりを通常20万₩の処、なんと100ショットが

17万₩ となりました。キャンペーン期間は 2017年年末までです。是非年末までに~

平均ショット数です。ご参照下さい。

(腹部:600ショット 両太腿部:800ショット  脇腹:300ショット  両腕:400ショット)

*ショット数に関しましては個人差がございます。機器が部位に反応し必要ショット数を感知します。

↑の施術の該当病院は毎週水曜日が休診日となっておりますのでご了承下さい~。

お問い合わせお待ちしております。問い合わせは、

 ID: fashionclub0723   ✉ asuka0723@naver.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2回美活相談会 in Osakaについて追記

コリアケアです。ソウルもだいぶ秋も深まってまいりました。

美活相談会の件でお客様からのお問合せ有難うございます。 😛

追記としまして当日の流れとしましては、

お客様とのカウンセリング内容についてお預かりし、私からの病院のご提案と各専門科の病院医師からのカウンセリング内容の回答を併せてご回答いたします。

カウンセリングのお時間は十分に摂って頂けるはずです。

回答につきましては、後日になる事もございます。

宜しくお願い致します。

 

輪郭3種キャンペーンスタート~BANOBAGI美容形成外科

こんにちわ~コリアケアから来る11月19日(日)の第2回美活相談会 in OSAKA開催の件は、既にブログで告知しております。

今回は、美活カウンセリングに合わせて BANOBAGI美容形成外科でのキャンペーンの受付も同時に行う事になりました。キャンペーン受付は、既にスタートしております。

11月末までのお申込みでコリアケアのみの下記6大特典が付きます。

① 宿泊費5泊 + コリアケアからさらに〇泊をご提供
*コリアケアからの無料宿泊費につきましては手術費用によって異なります。
② 空港送迎付き
③ 同行通訳費用無料
④ ご入院の際の美白点滴を提供
⑤ 併設皮膚科において水光注射 or フィラー or ボトクッスの中からバノバギさんとご相談後に贈呈

さらに11月19日の美活相談会にご参加して頂いた方には、更にコリアケアオンリーシークレット特典がございます。

執刀医は、輪郭手術の名医であるDr.Park Jong Lim 先生です。

より高度な技術と無事故と良心的な費用でお待ちしております。
但し、特典のご提供につきましては輪郭手術を初めてお受けになられる方が条件となります。

今回の輪郭3種キャンペーン 内容ついてさらにお知りになられたい方は、

コリアケアまでお問い合わせください。

おっと肝心な輪郭3種類のトータル費用ですが、

Vライン+両顎+頬骨縮小 1700万₩ 

♪美容整形、プチ整形、コスメのことならコリアケアまで!!
e-mail:asuka0723@naver.com

20151117_05ID:fashionclub0723

コリアケア提携ホテルのキャンペーンご案内-ルミアホテル

本日はコリアケアの提携ホテルをご紹介します~

ソウルの旅のホテル選びはやはり空港バス停と地下鉄からのアクセスがいいことではないでしょうか?

ソウル地下鉄4号線会賢駅から1番出口から徒歩3分、大通りを渡れば目の前は新世界デパート本店と徒歩10分徒歩圏(地下ショッピングストリートをくぐれば)明洞やロッテデパートにもアクセス可能な

ルミアホテル です~

どのホテルサイトよりお得なコリアケアのみの宿泊レートで今回キャンペーン宿泊レートが誕生いたしました。勿論、他ホテルサイトと異なり税サービス料金も込み込みです。

しかも現在の処、キャンペーン期間に制限がなくずっとお得なレートでご利用可能です。

ルミアホテルのホームページはこちらです。

http://www.lumiahotel.com/ja-jp/

お部屋はこんな感じです。綺麗です。客室はこぢんまりとしたシンプルなデザインです。。天気が良い日は、屋上にあるテラスからソウルタワーが見えます。テラスではカフェタイムも楽しむ事が出来ます。地下1回には無料の共用洗濯機やロッカーもございます。コリアケアの宿泊レートなら長期滞在も可能です。ご家族にはトリプルルームもございます。

ツインのお部屋はこんな感じです。

小さいお子様がいらっしゃるご家族には嬉しいファミリールームも…

  

肝心なホテルレートですが、日程によっても異なりますのでまずは希望日程をお問合せ下さい~

お問い合わせは、コリアケアホームページからお願いします。ホテルの宿泊の件でと一言お入れ下さい~

http://korea-care.net/contact.html

それでは楽しい旅を~

第2回コリアケア美活相談会 in OSAKAのお知らせ

コリアケアの鈴木です。一昨日は日本全国で台風の被害をニュースで目のあたりにし犠牲者の方に黙とうを捧げました。

さて気分をリフレッシュして来月の第2回コリアケア美活相談会 in OSAKAのお知らせと参ります。

韓国での美活にご興味のある方は是非!この機会に事前にカウンセリングに参加して準備しましょう。今回のご相談美活範囲はフェイスのみではなくボディ特にプライベートな女性器についてもご相談可能です。この分野に関しては韓国内での名医をご紹介出来るのはコリアケアだけ!!インティマレーザーもお得なプライスで対応可能です。もちろんお顔のシミにお悩み方には専用エンディカルコスメやレーザーなんかもご相談も対応しておりますので是非ご参加下さい。

(上の写真はイメージです。)

日時:2017年11月19日(日曜日) 午前10時~スタート

場所:大阪駅および梅田駅周辺 or  難波駅周辺です。ご予約頂いたお客様に個別にお知らせいたします。

  1. AM10:00~10:30
  2. AM10:40~AM11:10
  3. AM11:20~AM11:40 
  4. PM1~PM1:30
  5. PM1:40~PM2:10
  6. PM2:20~PM2:50
  7. PM3:00~ PM3:30
  8. PM3:40~PM4:10
  9. PM4:20~PM4:50
  10. PM5:00~ PM5:30

カウンセリングのお申込みは簡単です。①下記のコリアケアホームページのお問合せからhttp://korea-care.net/contact.html で希望時間の番号をお知らせください。

 ID:fashionclub0723 ③📩メールアドレス:asuka0723@naver.com

当日美活カウンセリングにご参加頂き~且つ仮ご予約された方にはささやかながら韓国の免税店で販売しているメディヒールビフィダマスクシートをプレゼント致します。

本日からご予約スタートです。

是非ご参加下さい~