月別アーカイブ: 2017年8月

輪郭手術について

真夜中のブログ更新です。

先日輪郭手術でお越し頂いたお客様に病院の注意事項とは別に準備すると役に立つグッズについてご案内しましたのでブログにもアップします。

食事の際に~

①レトルトのお粥 (韓国のコンビニでも手に入ります。レンジでチンするタイプが便利です。 色々種類も豊富です。アワビ粥とか野菜粥とかツナが入ってお粥とか…)

②インスタントスープとお味噌汁(ポタージュとか、オニオンスープとか。個人的にはクラムチャウダーがお勧め。韓国でも調達可能です。味の素と提携したメーカーのが手に入ります)

③ゼリー(フルーツ入りは細かくカットされているのがいいでしょう。吸うタイプのゼリーは避けて下さい。スプーンを使って下さい。)

④離乳食(ベビーフード)とか介護食 (こちらについては日本で買っていくのがお勧めです。和光堂のものは韓国でも知られています。種類が豊富です。韓国国内で販売されているのも日本のメーカーのものです。栄養を摂って下さい。)

⑤野菜ジュース(韓国のコンビニで調達してください。)

入院ベッド生活で必要なもの

⑥タオル

⑦マスク

⑧ニット帽など帽子

⑨マフラー(喉の保護にも使えます。)

⑩歯ブラシ(ヘッドが小さくてブラシが細ければ細い方がいいでしょう。子供用でもいいですよ。)

⑪うがい薬

⑪前開きパジャマ

その他、ふりかけやスープパスタも日本から調達してもいいかも?しれません。ストローは便利ですが、コリアケアからご紹介する病院では吸うのは傷口に良くないとの事由でお勧めしておりません。)他、サロンパスなんかもきっと便利ですよ。

暇なときにDVDとかも日本から持って行って貰ってもいいかと思います。

圧迫バンドガーゼやネックピローやアイスパックは病院で準備してくれます。

以上です。2週間は韓国で滞在することになるので少しでも快適に過ごせるようにと思いを込めてブログにアップしました。

輪郭手術に関する病院のご紹介は是非コリアケアにお任せ下さい。親身になってご対応致します。

ご連絡は、コリアケアまで…

 ID: fashionclub0723    E-mail: asuka0723@naver.com

 

 

 

セルフージョンC/A-バッククレンジングジェル サロン仕様 1,000ml 大容量

今週からすっかり涼しくなり袖なしや半袖でも冷えを感じる今日この頃です。 🙂

先行してご紹介しておりますセルフージョンCビタミンミルククレンザー後の洗顔ですが、シリーズで使って頂きたいのが~セルフージョンC/A-バッククレンジングジェル サロン仕様 1,000ml

大容量の1000mlサイズとなります。

こちらは、180mlサイズで免税店さんなんかでも取り扱いあるかとは思いますが…

コリアケアはドーンと1000mlサイズを大変お得にご提供となります。これ使い方によっては1年程持ちますよ。経済的と云えます。

大は小を兼ねる。。。 私も日本で暮らしている頃は通常サイズを愛していたのですが、結構韓国って大きいサイズが好むのか?大きいサイズに慣れてしまいました。(笑)

使用方法ですが、適応量を手のひらに取り良く泡立ててお使い下さい~泡立てネットとか泡だて器を使うのは効果的かと思います。

お値段 180,000₩ ⇒ 99000₩ (送料別途)日本¥9,900

セルフージョンC/ビタミンミルククレンザー サロン仕様 1000ml大容量

この処、お客様の同行通訳などで忙しくしておりました。いつもありがとうございます。

そしてお客様から色々頂いているお土産をアップご紹介できずに申し訳ございません。

今回は医療機関、エステサロン様専用のセルフージョンCさんのサロン様用の大容量サイズが手に入るようになりましたのでご紹介します。

それがこちら~ セルフージョンC/ビタミンミルククレンザー サロン仕様

なんと1000ml 大きいです。アメリカンサイズとも言えるかも?

通常のこちらのサイズに比べてみてもその大きさがわかります。

こちらは180mlですので単純掲載でも5.5倍以上の量です。

すべてのお肌に対応できる乳液状クレンジングです。 製品名の文字通りミルクのような感触でお肌を優しくクレンジングします。オイルクレンジングが苦手な方も安心してお使い出来ます。

ビタミンC誘導体と乳酸が角質ピーリングと同時にお肌に透明感を与えます。透明感と共にしっかりとした保湿成分での洗い上がりです。うるおいともっちり感を感じると思います。弱ったお肌の保護機能・保湿能力にも働きかけ、敏感肌はもちろん、泡洗顔や水での頻繁な洗顔、化学物質や防腐剤の使用などでお肌が弱っている時にもお使いいただけます。

配合成分

ブチルグリコール 保湿、脂っぽくべとつかず柔らかい潤ったお肌に。
リン酸アスコルビルMg 酸化を遅らせる高機能ビタミンC誘導体がシミや色素沈着に働きかけます。
乳酸 ミルクから抽出された酸性物質はケラチン(角質)を除去し、お肌の弾力やハリにも効果的。
ステアリン酸 保湿、お肌を整える

※柔潤作用、肌の透明、老廃物の除去効果

ご使用方法

①適量を手に取り、肌になじませる前に両手の手のひらで温めましょう。(クレンジング前はきちんと手を洗って清潔にしましょう。)

②お顔にのせて優しく顔の内側から外側に向かってクルクルと円を描きながらマッサージをしてください。小鼻や額などは皮脂の分泌が多い箇所は特に汚れているのでしっかりとなじませてください。 リップやマスカラなど落とす場合、少量をパフにとってその部分をゆっくり、優しくふき取りメーキャップを落としてください。

③ウェットティッシュで拭き取るか、体温同じ程のぬるま湯で洗い流して下さい。

その後洗顔を行いますが、コリアケアは過度な洗顔は美容の観点から反対派です。朝は洗顔料は使わずにぬるま湯洗顔のみでもいいかと思います。物足りない方は浮腫み対策にレンジで蒸しタオルするのがいいですよ。

お値段 180,000₩ ⇒ 99000₩

背中ニキビでスパオルガ(旧:Lili)さんへ駆け込み~

ソウルの日本の盆休み期間中は、☂が降ったり止んだり曇りだったり~でなかなか安定しないお天気です。と云うか韓国の天気予報はあまりあてにならないかも?しれません。それでも天気予報は参考にしてお出かけの際は傘を持ち歩いています。

さてさて、生まれて初めてこの暑さからか?背中ニキビ?汗疹がいくつかできてしまい…7月に江南区庁駅スグに移転したスパオルガ(旧:Lili)さんにお邪魔しました。

まず背中ニキビの前に移転して初めての内部に潜入という事で。。早速ご紹介をいたします。

サロンの位置はソウル地下鉄7号線とブンダン線の江南区庁駅2番出口から繋がっています。傘をささなくても大丈夫です。これも嬉しいですね。しかもエスカレーターで上がるだけ。 😛

3Fに上がります。そして、スパオルガさんへ…ドアを開けるとジョン室長がいつも笑顔で接してくれます。これだけでも癒されます。 🙂

床からシャンデリアまで私好みの内装です。 😀 オーガニック調というか十分ヒーリングされます。

今日は電話で背中のニキビで施術内容をお願いしていたので詳しいカウンセリングはスルーです。更衣室へに案内されました。

折角なので、写真を許可を撮ってパチリ。

施術ルームはカーテンで仕切って他のお客様に差し当たりない様に配慮されておりました。

ヘッドスパも充実してます。

背中ニキビは施術前はこんな感じでした。恥ずかしい 😉

それが、1度の施術でだいぶ緩和され(ホームケアは全くしていません。)2回目で大方解消され目立たなくなりました。凄い!!有難うございます。

施術の最中でも肩や首のコリにも効くからとこんなのをあててくれました。いつも有難うございます。それがこちら

アルバニオンという超音波の機器です。血行の循環をよくしたりお顔の栄養を浸透させたり鎮静効果もあるとか。。。

今回コリアケアを通してスパオルガさんで施術を受けられた方に例えば↑のアルバニオンが追加されたり、何かサービスを受けれる事になりましたので是非是非ご予約をお待ちしております。

ご予約は、 ID:fashionclub0723 e-mail:asuka0723@naver.com までお願いします。

私が受けた背中ニキビが気になる方やその他メニューなんかはまたブログに掲載しますね。

コリアケアの鈴木でした。

コリアケア幹細胞アンプルシリーズ①幹細胞アンプル10%

こんばんわ!真夜中も元気なコリアケアの鈴木です。お肌にもよくない時間です。

良い子は早く寝なさい!とママの声が聞こえてきそうです。(笑)

逸る私がいます。だってついに、ついにですよ!幹細胞アンプル10%が登場しました。

それがこちら~幹細胞10%アンプルです。

初めて使った時に衝撃が走りました。正直言って某○○ーセルを完全に超えてます。驚愕 😯 のヒト幹細胞アンプルです。翌朝のお肌のプルプルな感じと滑らかな確かな手ごたえを感じました。そして翌朝の張りがピーン。何??ってこの感触は今までに感じた事がなかったと思います。

ホームケア美容の傑作と言えると思います。それもそのはずです。成分が半端なく凄いのでご紹介しますね。

  1. ヒト脂肪幹細胞培養液抽出物であるダブルリポゾームを配合しております。(ヒト脂肪幹細胞培養液を安定してその有効成分をより深く維持できるようにする成分)
  2. マルチバイオコンポレックス(15種類の成長因子とペプチド成分を高濃縮に複合成分)
  3. 山参幹細胞培養抽出物(霊草、山参の幹細胞をいくつかの工程を得て圧搾して得た成分が艶がなくむくんだ肌が生き生きとした肌に蘇ります。
  4. メシマコブ菌糸体発酵アロエ抽出物(自然界からの贈り物と言われるエネルギーが豊富な済州島産アロエのみを使用しメシマコブ菌糸体で発酵させ精製した成分を詰め込みました)
  5. 1000年以上も前からニュージーランドに生息するトタラの木から精製した抽出物で殺菌効果と共に肌を活性化させます
  6. 紅参水(お肌に元気を与え、健康で保湿力を高めます。)
  7. スーパーフードコンプレックス10種(疲れたお肌に栄養を与えます。)
  8. NMFコンプレックス配合
  9. パール成分配合                                                                   etc

↑は成分の内一部です。これだけでも厳選された成分が配合されております。

そしてこんな優秀な幹細胞アンプルをご提供できるのもコリアケアのみ~

内容物は、5mlアンプル×20個入りにキャップ付きです。

お値段については、問い合わせ後にお知らせ致しますね。下記からどうぞ宜しくお願いします。

 ID:fashionclub0723  E-mail:asuka0723@naver.com

 

 

 

ルビーセルがリニューアルされて生まれ変わります。

こんにちわ~皆さまから大変ご好評を頂いている 🙂 ルビーセルの4Uアンプルヒト幹細胞5%アンプルですが、この度インテンシブ4Uアンプルも新しく加わりました。 😆 8月7日に韓国で発売されたばかりのNEWなアイテムをコリアケアがいち早くご紹介いたします。

パッケージは、こんな風です。

ピンクゴールドですね。女心をくすぐります。

ヒト由来幹細胞5%は変わりありませんが、今回は1アンプルあたりの容量が5mlから6ミmlになり内容が20%増量されました。

アンプル自体はこんな感じです。

今回は嬉しいキャップが付いてきます。こちらについては嬉しい改善ポイントかと思います。

そして今回のリニューアル後の最大キーポイントであるAPL成分にご注目下さい。

★APL成分とは?ヒト由来幹細胞成分培養液とこれを安全に素早く吸収するのを可能にした媒体の役割を行うリポゾーム工法が適用されている点です。APLというネーミング自体はルビーセルの親会社であるアフロゾーンが作った造語です。

現在日本でインテンシブ4Uアンプルを取扱い出来るのはおそらくコリアケアが最初かと思います~

使い方は、専用エアガンでスプレーしてください。エアガンを使った効果的な方法なんかも伝授致します。現在大好評♡発売中です。

お値段やご質問も受け付けております。

お問い合わせはコリアケア  ID:fashionclub0723

Eメール: asuka0723@naver.com まで