月別アーカイブ: 2016年8月

Air Jet(エアージェット)

今回は美活に熱心なコリアケアのお客様は既に受けて頂いております Air Jet(エアージェット)をご紹介致します。

Air Jet(エアージェット)とは?
Air Jet(エアージェット)は、Needleや手術の様な方法でお肌(皮膚)を損傷させずに皮膚の表面から最小限の刺激を与え、日常生活に支障なく皮膚をリモデリングさせる新しい概念の施術です。

治療原理は?
Air Jet(エアージェット)の特殊設計されたノズルから高圧のエナジーを発生させJET bullet
Effectを通してイオン化されない一定の大きさ(500kDa)以上の物質を瞬間的に噴砂し、真皮層を360℃立体的にコラーゲンを誘導し皮膚をリモデリングさせる画期的な新概念の機器です。

20160830_01

(エアージェットの原理図)

機器の出で立ちはこんな感じです。(KFDA認証)

20160830_03
私も実際に施術現場に立ち寄り拝見しましたが、ジェット噴射とかちょっと怖い表現かも?しれませんが、空気銃を打たれた様な感覚にも見えました。それほどパワーは感じました。
(唯、実の処、空気銃さえも身近に感じられない方もいらっしゃるとは思います。)

★下記のような方にお勧めです。
針(Needle)の施術を好まない方
高周波や超音波リフティングを受けた事はあるけれども効果は鈍く痛いと感じられる方
糸リフティング効果を受けてみたいが、糸を顔に入れるのに迷われている方
手術NO! 痛み NO! 針(Needle) NO!でアンチエイジング効果を求める方

具体的にはどんな効果が期待出来るのでしょうか?
しわの改善 ✓即効性が期待出来るパワーリフティング効果 ✓Vライン小顔童顔効果
ニキビの傷跡 ✓肌の凹凸の改善 ✓脱毛防止 etc

他には…
図を参照にしてください。効果がある噴射ポイントです。

20160830_02

瞼を含めた目元や額をリフトアップされたい方にもお勧めします。

お客様からよく聞かれる質問ですのでお応え致します。

Q.施術時の痛みはどんな感じでしょうか?

A.局所麻酔後に施術します。個人差がございますが、瞬間的なジェット空気圧が皮膚に浸透するため痛みがほとんど感じることはないと思われます。

 

Q.日常生活に支障はありませんか?ダウンタイムはどれくらいでしょうか?

A.個人差はございますが、大抵は、噴射部位(例:こめかみ)などに小さな出血跡や蚊に噛まれた跡のように見える事がありますが、30分程で回復致します。

 

Q.安全ですか?

A.韓国食薬庁(KFDA)認証済みです。手術や針を使用しないジェット高圧方式を利用する施術ですので、感染の危険はなくレーザー施術の際に発生する色素沈着に対する副作用もほとんどございません。

Q.施術後の注意事項を教えて下さい。

A.はい。施術の当日は施術部位に水が触れない様にし、無理な運動、水泳、サウナ等は約10日程はお控え下さい。

さて肝心な費用面はといいますと、これが近々告知となります。

 ☆まずはお問い合わせ下さいませ。

お問い合わせ、カウンセリングをお待ちしております。

コリアケアまで!!

e-mail: sunsook0723@gmail.com

20151117_05
ID:fashionclub0723

ラ・ロッシュポゼ(LA ROCHE-POSAY)コスメの取り扱いスタートしました!

コリアケアは温泉とスパが大好きです。韓国は、特に夏だととシャワーだけになるので(しかも、水シャワーで済ませる方も多いです。)特に温泉やスパが恋しくなります。

やはり日本文化の温泉や入浴が習慣になっているのと、シャワーオンリーがどうしても馴染めないので、チムジルバン施設や大きな湯船が3つあるスポーツジムに通っています。スポーツジムにチムジルバンがあるなんて~さすがここは韓国だと実感します。

次回は、どのスパに行って見たい?と聞かれたら
日本以外となりますと、愛用のファンゴパックで有名なイタリアの中部トスカーナ州の中部の温泉モンテカティー二・テルメ「ボルゲーゼ」か、フランスのラ・ロッシュポゼ(LA ROCHE-POSAY)を訪れてみたいですね。
今回ご紹介するラ・ロッシュポゼ(LA ROCHE-POSAY)とは?

image2
あのナポレオンの時代に遡ります。
皮膚病に苦しむ軍人のために温泉水治療のセンターを設立したのが始まりだったとか?勿論それまでにもラ・ロッシュポゼ(LA ROCHE-POSAY)は存在し、温泉水ターマルウォーターは古くからお肌のケアに利用されていた訳ですが…

凄い!ナポレオンって偉大な人!改めて思いました。この方、睡眠時間3時間だったらしいですね。。睡眠時間が短いと美容によくないよ~ナポレオンって思いました。(笑)

このラ・ロッシュポゼ(LA ROCHE-POSAY)自体は、フランスのコスメドラックを扱う薬局では気軽に手に入るアイテムでした。実際、コリアケアもパリのドラックストアでよく見掛けておりました。

韓国の皮膚科クリニックでは、広く取り扱われているアイテムです。日本でも美容に敏感なブログ読者は既にご存知かと思います。

効能は?
・PH 6.96 ほぼ中性で、お肌の刺激を最少化、敏感性肌にも安心してご使用になれます。
・地下30~80メートルからの湧き水の温泉水(ターマルウォーター)を管理し供給
・約40万人以上の敏感性肌の方々から認められた実績
・3つの効果
卓越した皮膚鎮静、水分の供給、敏感性皮膚の改善

実際にスパには行けなくても、このラ・ロッシュポゼ(LA ROCHE-POSAY)を身近にお手軽なプライスでゲット出来るようになりました。

コリアケアもたまに使用しております。
サンクリームやBBクリームについては、肌に重たくなく軽い感じで付け心地が良かったです。

コリアケアの主なラインナップは下記です。他にも取り扱いございますのでお問い合わせ下さい。

image3

UVイデアXLプロテクションBB 30 ml  (複数のパッケージが混在することがあります。)
★刺激で敏感なお肌にも使用可能、1本でUV機能とカバー力が完成、軽いテクスチャー

image4

ターマルウォーターミスト 50 ml,150ml, 300ml
★温泉水100%、入浴後のお肌に

image5

エファクラデュオ+プラス 40ml
★ニキビ肌、毛穴対策に、さっぱりとした使用感、肌の赤みを鎮静

image6

エファクラマット 40ml
★ニキビ肌をマットに整えてくれるジュル状クリーム

image7

エフェクラH 40ml
★乾燥肌でニキビや吹き出物が出来る方にお勧めの保湿クリーム

image8

シカプラストバームB5 100ml
★外的刺激からお肌を守ります。抗菌作用あり、乾燥肌や季節の変わり目の敏感肌にもお勧め。

image9

シカプラスト 40ml
★お肌本来の機能をアップし乾燥やごわつきを防ぐ。バリア機能アップ。

☆まずはお問い合わせ下さいませ。
お問い合わせ、カウンセリングをお待ちしております。
コリアケアまで!!

e-mail: sunsook0723@gmail.com

20151117_05
ID:fashionclub0723

夏季休暇と韓国旧盆のお知らせ

いつもコリアケアをご愛顧頂き有難うございます。
下記期間において夏季休暇を頂きます。

2016年8月15日(月) 〜16日(火)

9月12日(月)〜16(金)

期間中はメール及びLine,Kakao共に受信可能となっておりますが、ご回答は休暇期間後となりますのでご了承お願い致します。

e-mail: sunsook0723@gmail.com

20151117_05
ID:fashionclub0723

~ 鼻のロングタイムフィラー(LICOLライコール) ~

リオオリンピックがスタートしましたね。ちなみに韓国ではリオオリンピックではなく発音がリウオリンピックになります。

 

ブラジルは世界一の整形大国であるとか。日本や韓国とは事情が異なり臀部の整形が多いらしいですね。ヒップの大きさが美の基準とは…国によって異なり興味深いものがあります。

 

さてさて、今回はLICOLライコールフィラーをご紹介致します。

 

大抵フィラーと申しますとヒアルロン酸を想像される方がほとんどだと思いますが、既存のフィラーとの対比表を添付しますのでご参照下さい。

LICOLフィラー HAフィラー
主要成分 デキストリン ヒアルロン酸
局所麻酔剤リドカイン 含む 製品によって異なる
コラーゲンの生成
重力およびマッサージによる移動
持続時間 2~3年(比較的浅いしわ)
5年以上(部位による)
3ヶ月~1年
施術後表面の状態 比較的平ら 真皮層の注入により表面が凹凸される事がある

 

LICOLライコールの特徴とは?

 

  • KFDA,EU CE認証
  • 天然成分
  • 維持期間3年以上
  • 高い安全性

lio01

(鼻のお悩みの図)

コリアケアでは以前にご紹介しましたスカイコ(コリアケアブログ、キャンペーン第19弾)との併用でより自然な理想の鼻のラインに近づきます。

 

コリアケアでは、ライコール最多施術クリニックをご紹介致します。施術は、整形外科専門医の医師がご担当致します。

 

施術費用は 鼻筋(1ヶ所)⇒ 38万₩

鼻先(1ヶ所)⇒ 38万₩

鼻全体  ⇒ 70万₩  (キャッシュのみ適用費用となります)

 

☆まずはお問い合わせ下さいませ。

お問い合わせ、カウンセリングをお待ちしております。

コリアケアまで!!

e-mail: sunsook0723@gmail.com

20151117_05
ID:fashionclub0723

キャンペーン第20弾 ~ 切開無し!目の下のたるみ、クマ対策レーザー登場 ~

ポケモンGOにあやかってか?韓国ではポロロGOが配信予定だそうです。ポロロってペンギンだったんですね。今さっき知りました。

image2

韓国ではポロロは大人気です。ポロロのテーマパークまで出来てしまうんです。

さて、イスラエルからやってきたレーザーで目の下のたるみやクマを無くしてしまう優れモノの3Deepレーザーをご紹介致します。

今までは、目の下のたるみは切開して脂肪を取る事以外では解消出来ない、あるいはされにくいと云われていたんです。ですが、レーザーでも脂肪の取り除く事が可能になりました。

勿論切開せずに出来ます。目の下のたるみ治療に革命が起こったといっても過言ではありません。しかも、どのクリニックでも施術出来るわけではございません。あしからず…
切開せずにレーザーで脂肪を溶かすので痛みがほとんどなく安全で傷も残りません。しかも、他の組織を損傷せず副作用の心配もございません。施術時間も30分程度です。施術後から日常生活に復帰出来てしまうのも有り難いですね。

目の下のたるみやクマを疲れた表情に見えるだけでなく、実年齢より老けてみられます。早い
段階で回避したいものですね。ビフォーアフターはこちらです。

image3

image4

image5

image6

1回でも大幅に解消出来ますが、より効果を発揮されたい場合は2回施術をお勧め致します。

費用は、 60万₩

☆まずはお問い合わせ下さいませ。
お問い合わせ、カウンセリングをお待ちしております。
コリアケアまで!!
e-mail: sunsook0723@gmail.com

20151117_05
ID:fashionclub0723