月別アーカイブ: 2016年4月

キャンペーン第11弾 ~ボトックス~

ゴールデンウィークがスタートしましたね。

本日になって韓国政府が決定したのですが、5月6日は臨時公休日になりました。これで韓国は5月5日(木)から8日(日)まで4連休になりました。
しかし、土壇場になってのサプライズプレゼントのような国民の休日の決定にはビックリです。

この突然の国民の休日には韓国国民も対応に慌てております。

ちょっと日本では考えられないような決定です。

休診になるかどうか?を各クリニックに確認いたしましたが、営業されるとの事でしたのでご心配なくお願い致します。

さて、
今回はいろんな使い方が出来るボトックスをキャンペーンプライスでご案内致します。

ボトックス 50ユニットがなんと今回

8万ウォン!!(但し、ご利用ユニット数は100ユニット以上でお願い致します。)

⇒脇汗止めにもご利用可能です。(ユニット数は、初回施術の場合150から200、2回目以降は100) かなりお買い徳です!

01

 

 

⇒ふくらはぎにもご利用可能です。(参照ユニット数は、200~250)

02

 

⇒眉間や額のしわにもご利用ください。

03

⇒顎、えらのラインにも適用可能です。

 

いろいろな使い方が出来ますよ。是非ご利用ください。

 

もちろん、院長とのカウンセリングと医療通訳料込みです。

 

キャッシュお支払いのみ可能プライスです。

 

施術後の注意事項:ボトックス

 

  • 施術後の腫れ、注射部位の痣、若干のかゆみなどがございますが自然になくなります。
  • 施術後はボトックス成分が施術部位に定着するように4時間ほどは横にならないようにして下さい。
  • 施術後の岩盤浴やサウナ、浴槽に浸かる入浴は1週間はお控え下さい。
  • 施術後のメイクや洗顔は、術後3時間まではお控え下さい。
  • エステやマッサージ、施術部位の締め付けなどは当分の間お控え下さい。
  • 顎ラインの施術後は、1週間ほどは硬いものを噛んだりしないで下さい。
  • 若干の痛みを感じることがありますが、一時的なものです。
  • ふくらはぎの施術後に張った様な力が抜けた様な感じがありますが、これは一時的な症状であります。
  • ふくらはぎの効果を維持するためには激しい運動などは避けて頂くことが望ましいです。

 

問い合わせ、カウンセリングをお待ちしております。

コリアケアまで!!

e-mail: sunsook0723@gmail.com

20151117_05 ID:fashionclub0723

 

キャンペーン第10弾!~セラピーベビー肌トーニング~

アンニョンハセヨ?

It is Spring! ソウルも桜がちらほら咲き始めております。

さて、キャンペーン第10弾のお知らせがございます。今回ご紹介が遅くなってしまい申し訳ございません。
実は既にご体験して頂いたお客様から大好評のセラピーベビー肌トーニングをご紹介致します。

美容に敏感なお客様やブログをまめにチェックして頂いている読者様にはご存知な方もいらっっしゃるかもしれませんね。

以前にこちらのブログでご紹介したEGF,MGFゲルマスクパックセラピーは(Cellapy)というメーカーのものでした。ちなみにこちらのセラピーゲルマスクは「2015年整形外科、美容皮膚科コスメ部門でベストセラーの認定」を受けております。

コリアケアでも販売しておりますが、只今完売し、売り切れ状態でございます。
4月5日の火曜日からまた入手可能となりますので宜しくお願いします。

image2

今回はこちらの Cellapy社が一押しするセラピーベビー肌トーニングです。

何が凄いって!
こちらは一連の施術過程に幹細胞(Stem Cell)をなんと2回も注入するんですね。

しかも、
既存のベビー肌注射よりも何が優れてるのかと言いますと、より段階がアップグレードされたセラピーベビー肌注射とレーザートーニングを同時に施術しちゃうんところですかね。

既存の一般的なトーニングよりもはるかに効果がありますよ。

効果の程は既に受けて頂いているお客様からも「肌の調子がいいです!」「艶々の肌ですっぴんでも自信が持てました!」など嬉しい反応が続々と寄せられております。

その驚くべき効果の理由とは?

成分に250種類余りの95%以上の高濃度マルチ成長因子(EGF,a,b-FGF,IGF-1,KGF,TGF-b3等)、
5種のペプチド、14種のビタミン、24種類のアミノ酸が含まれている人体幹細胞培養液を使用し、細胞の再生合成能力をは勿論、皮膚の再生、コラーゲンの合成、傷の治癒、お肌のトーン改善を即す新しい治療方法であるからです。
↑の幹細胞培養液、GM-Sonitin成分がメラニン合成を抑制し、すべすべのお肌の肌トーンをキープしてくれます。
それだけではありません。ちりめんしわの改善や弾力まで効果があります。

しかも驚くべき施術費用で今回ホワイトニング、再生効果、アンチエイジングなどが同時に治療が可能で改善効果を与えるトータルケアが可能となったことも画期的ですね。

ダウンタイムもございません。

江南あたりでは、セラピーベビー肌トーニングの効果は既に噂になっております。

仕上げの鎮静パックは、勿論セラピーゲルマスクの EGF,MGFゲルマスクパックです。

image3

こちらをお肌に注入します。

施術過程はこちらです。
①一次クレンジング ⇒ ②ディープクレンジング ⇒ ③レーザートーニング(1回目セラピー投入)⇒ ④セラピーソルーションクライオスタンプ ⑤セラピーゲルマスクでお肌を整え

ビーフォーアフターのお写真をお借りしました。

image4

今回は 29万ウォン(院長とのカウンセリング+医療通訳込み+10%免税込み)

ですが、同時に他施術のお客様でトータル施術費用が100万ウォン以上を越えるお客様には
さらに、さらに27万5千ウォンでご奉仕させて頂きます。

☆まずはお問い合わせ下さいませ。
お問い合わせ、カウンセリングをお待ちしております。
コリアケアまで!!

e-mail: sunsook0723@gmail.com

20151117_05 ID:fashionclub0723