月別アーカイブ: 2016年3月

お断りとお知らせ

いつもコリアケアをご利用して頂いておられる患者様ならびにご新規の方へお知らせがございます。

コリアケアの諸事情により来週火曜日からのメールやラインでの回答が2日程頂くことになりましたのでご理解頂ければ幸いです。

今後とも患者様の目線で業務を邁進することは変わりはございません。どうぞ宜しくお願い致します。

 

韓国で医療美容観光ツアーならKoreacare(コリアケアー)

キャンペーン第9弾!~瞼のたるみには切開しないPlexrプラズマレーザーで解決を!キャンペーン予告~

コリアケアにもお客様から度々問い合わせがありました眼瞼下垂の件ですが、瞼を切らずにリフトアップできるプラズマレーザーを万を帰してご案内できるようになりました。

期間中お待たせいたしました。

実はコリアケアではこのレーザーは何年も前からヨーロッパの美容外科では割と知られたレーザーであることは既に知っておりました。今回はアジアに向けて韓国が先行して昨年上半期に入荷しました Plexr プラズマレーザーをご紹介致します。

プラズマって何でしょうか?

買収契約に揺れている話題のシャープさんの空気清浄機のネーミングにプラズマクラスターでプラズマという名称が身近に知れ渡るようになった気がします。

プラズマは、

固体⇒液体⇒気体⇒プラズマ

のように超高温において陰電荷と陽荷を帯びたイオンから分離された気体の状態の事です。空気中の窒素原子をイオンマイクロプラズマを生成させる Plexrレーザーは周囲の組織には影響を与えず狙いを定めた組織のみを昇華させて安全にエネルギーを伝えます。

なんといっても 特に今回は眼瞼下垂にお悩みの方にお勧めです。

Plexrレーザーは、施術と手術のちょうど中間にあるレーザーとお考え下さい。

日本における美容外科においては、現状下がった瞼をリフトアップするためには、瞼のすぐ上の部位や眉のすぐ下の部分を切開し余分な脂肪筋肉を取り除き縫合する眼瞼下垂切開手術が一般的な方法でした。
というかこれぐらいしか画期的な方法がなかったのです。

しかしながら、切開したからといっても、時間が経過するとまた瞼が下がってきたりすることも結構ございます。。しかも、切開となりますとやはりその後の傷跡の回復や術後の腫れを含むダウンタイムは職場復帰にも影響もございます。
このような眼瞼下垂をどうにかしたいと思いつつも、切開手術の負担を考えるとどうしてもためらってしまわれる方にはこの機会に Plexrレーザーでお悩みを解決されることをお勧めいたします。

Plexrレーザーは、特殊な原理を応用し皮膚の表皮層を刺激し刺激された部位のみに引力効果を発生させます。
しかし、聞くところによりますとこの Plexr のプラズマの特殊な力は雷ほどの威力も起こすほどの威力が発生するとの事!

どれほどのエネルギーが発生しているのか??雷さまも!ですね。

いままでのレーザーと異なる点としては既存のレーザーのように熱エネルギーを刺激するレーザーではなく電解エネルギーという点に注目しております。
どういうことか?と申しますと、レーザーによる色素沈着やお肌を傷つけたり弱めたりするような副作用の心配が少ないとも云えます。

今回は、眼瞼下垂にスポットを当てましたが、

・目元のちりめんじわや深い部分のしわの解消
・下眼瞼下垂
・刺青やタトューなどの除去
・傷跡の治療

にも適応されております。

20160307_01 20160307_02

施術は下記のような感じです。

20160307_03

今回はヨーロッパからアジアにおいては韓国が先行して初上陸したレーザーでございます。
こちらのレーザー機器かなりの高価な代物です。ウォンですと何十億?とも聞いております。

高!

そして気になるビフォーアフターはこちらです。

20160307_04

いかがでしょうか?

近日中にキャンペーン情報をまとめてアップ致します。
と同時に術前後の注意事項も併せてお知らせしますのでご期待下さい。

☆まずはお問い合わせ下さいませ。
お問い合わせ、カウンセリングをお待ちしております。
コリアケアまで!!
e-mail: sunsook0723@gmail.com

20151117_05 ID:fashionclub0723

キャンペーン予告~童顔になりたい方は必見~

すっかりブログから遠ざかっておりました。

その間すっかり春の気配まで感じる程になってしまいました。決して冬眠していた訳ではありませんので(笑)

美容に関するご相談でいつも童顔って永遠のテーマですね。

では、どうすれば憧れの童顔に少しでも近づくのでしょうか?

今回は童顔に早く近づくために。。

そしてフィラーもなんだか自然な感じでないかも?脂肪移植もちょっとね~という方に朗報です。

その名も キュオフィール

なんといっても結局皆さん童顔になりたいためにいろいろやっているのは明らかです。
童顔のように自然にふっくらされたい方は、

キュオフィール です。

早くビフォーアフター写真を見たいとのお声が聞こえてきそうですので~
早速ですがこちらをアップ致します。

01

02

キュオフィールの施術の原理とは?

 

  1. 充填部位にコラーゲンを生成
  2. 生成されたコラーゲンとヒアルロン酸の合成
  3. 対照群よりヒアルロン酸の残留量が多くなる

結果
長期間の持続が期待されること至ります。

 

Q.O FILL VS 既存のフィラー VS 脂肪移植の比較
Q.O FILL 既存のフィラー 脂肪移植
フィラー成分 ヒアルロン酸
自家血液幹細胞
ヒアルロン酸 自家脂肪
ボリューム感 顔および胸など卓越したボリュームを出すことが可能 顔など一時的な部位のボリューに使用 顔および胸などボリュームを出すことが可能
安定性 安全である 安全である 安全である
短所 専門施術機関でないと困難 相対的に施術が可能 2次、3次にかけてリタッチが要で本人の脂肪を採取するのが面倒である。また体型が痩せていたり脂肪が少ない場合には施術が難しい。
維持期間 約2年 半年(6ヶ月) 半年(6ヶ月)から2年
個人差がある
回復期間 1日 1週間から2週間
腫れ 日常生活で早い復帰が可能 3~4日程日常生活に支障がある

Q.O FILLの注意事項

・施術後の当日のシャワーは可能です。
・アルコール、たばこはお控え下さい。厳禁です。
・サウナ、浴槽につかる入浴は2週間はお控え下さい。 厳禁です。
・出血が生じやすくなるアスピリンやホルモン製剤は1週間お控え下さい。
・メイクは 施術後4時間後経過してから出来るようになります。
・施術後2週間程度は熱を感じたり熱くほてったりするような激しい運動はお控え下さい。
・美しいフェイスラインを保つためになるべく正しい姿勢で眠るようにしてください。
・施術後3週間までは、お肌をいじったり強く触ったりしないで下さい。
・施術部位はひどく赤くなったり症状や痛みが酷い場合は必ずすぐに受診病院で診察を受けるようにして下さい。
・施術後1ヶ月までは特にお肌に気を遣いコンディションを整えるようにお願い致します。

 

 

今回はコリアケアホームページ開設1週年アニバーサリーとしましてキュオフィールのキャンペーンを後日アップするつもりです。

 

ご期待下さい。

 

コリアケアでした。