月別アーカイブ: 2016年1月

旧正月のお知らせ

東京は雪で交通状況が麻痺している様ですね?
毎回雪降ると乱れがちなので弱くないのでは?と感じてしまいます。

さて韓国の旧正月の為下記の日程でお休みを頂きます。

2016年2月8日(月)~2月11日(木)

期間中はご迷惑をお掛け致します。
メール及びSNSによる問い合わせにつきましては12日以降の回答となります上、ご了承下さいますよ様お願いします。

King of Leaser~レーザーの王様 BBLJouleTMのご紹介

シミ、ソバカス、肝斑治療には低侵襲レーザー 米国サイトン社 BBLJouleTMで解決を!

先日の月曜日1月11日の月曜日私自身も試してきました。

既存のIPL(フォトフェイシャル)ではなかなか治療効果が発揮出来ず、実は先月年末にソウル江南の美容外科クリニックでお試しに4世代のIPLと云われるジェイシスI4PL受けましたが、効果はほとんどびっくりするほど感じられず!吃驚)、また通院回数もかかることからそれに代わる、そして痛みに弱い私にもなんとか短期間で効果が上がるレーザーを探しておりました。そこでレーザーの王様と云われ以前から注目していた 米国サイトン社の BBL(Broad Band Light)JouleTMを受けてきました。

1月20日付けで施術後10日が経過しました。

術前の麻酔クリーム塗布の様子です

image2

経過は順調で、びっくりしたのがダウンタイムもまったくなく、施術レーザー照射時の痛みもほとんどなくそしてここ最近のソウルの外気の冷たさが効をさしてか?施術後の帰り道にはもう照射部位に瘡蓋が出来ていたことです。早い反応には驚きました。

image3

なんといっても安全で治療回数が少なく低侵襲なのが魅力的です。

正直、日本だとシミの治療でレーザー治療となると回数セットを組まされて下手すると2年以上レーザー受けることになり兼ねないので気が遠くなります。クリニックにもよりますが、シミ自体ソバカスとの混合なのか?肝斑もあるのか診断自体怪しいクリニックも存在します。現に私がそうでした。それほどシミ、肝斑治療は難しいかもしれません。誤ってレーザー治療を受けると後で後悔することにもなりかねません。現に少し前までは日本の美容外科、皮膚科の学会でも肝斑治療自体にレーザーをあてること自体に警笛を鳴らす医師も存在しました。

さてBBLJouleTMの特徴は?

1.安全で高い効果を発揮
米国サイトン社の次世代レーザーとして前例がないほどの多数のレーザーとフラッシュランプ(デュアルランプシステム)を装備し安全で強力な効果を発揮しながらも長期間のランプの寿命を維持するプラットフォームを採用しております。

2.治療に的確なエネルギー範囲

image4

既存のIPLはエネルギーパルス形態に見られる光が少しずつ強くなり止まってから急激に落ちていくガウシアン(移動平均)パターンが見られ強く照射するとお肌が熱ったり副作用が起こす点が懸念されていましたが、BBLJouleTMはエネルギーパルス形態がプラットヘッドを装備し光の照射時にスタート地点から最後まで同じ強度を保つことにより低いエネルギーレベルにおいても十分なかつ安全な治療効果を発揮出来るようになりました。

3.6つの光学フィルターを使用することで多様な治療が可能に

image5

6つの光学フィルター420、515、560、590、640、695nmを使い分けて使用が可能で、にきび治療、色素疾患(ソバカス、シミ)、肝斑、太田母斑、毛細血管拡張症、紅潮(赤ら顔)、老年性血管腫、脱毛などにピンポイントで照射可能です。また、そればかりでなくモードを切り替えるとスキンタイトニングに早変わり、効果はリフトアップマシンのタイタンとまったく同じ効果を発揮します。これにより痛みを伴うことのない強力リフトアップも同時に可能になりました。

1台でシミやソバカス、肝斑などの色素疾患から脱毛まで可能、また強力なリフトアップも可能なマルチなレーザーってそうそうないのでは?これがレーザーの王様と言われている訳だと納得できます。しかも安全です。FDA承認を受けております。

4.強力なサファイヤ冷却チップ

image6

可変式冷却装置

image7

BBLJouleTM は、熱伝導に最も優れたサファイヤクリスタルとサファイアの温度を絶えず正確に0~30°Cの範囲で維持できる、一体型サーモエレクトリックモニタリング温度センサーを採用しています。 広範な15×45mmのスポットサイズと迅速な反復率により、効率的な照射能力が得られます。また、小規模の領域を3種類のフィネスアダプター(15×15mm, 7mm, 11mm)によってきめ細かい治療が可能となります。各パルスは選択された温度まで冷却されるため、安全で且つ快適に治療を受けることができます。
また、余談ですが日本においては一昨年辺りからシミやソバカス、肝斑治療おいてはルミナス社のM22が人気である様ですね。しかし関係者によりますとこちら 続きを読む

キャンペーン第8弾!~エステコース半額奉仕キャンペーン~

コリアケアです。
キャンペーン第8弾はエステメニューです。

地下鉄明洞駅7番出口上がってすぐのエステサロンで只今コリアケアを通してご予約頂きますと50%半額キャンペーンとさせて頂いております。

大変お得なキャンペーンとなっておりますのでこの機会に是非お受けになって下さい。きっとご満足頂けると思っております。

1. VIPコース(小顔マッサージ+天然カボチャピール+下半身リンパマッサージ) 約120分コース
頭皮指圧+クレンジング+Xローション+UVランプスチーム毛穴拡張+ディープクレンジング+角質除去+水光アクアピーリング(鼻黒ずみ除去)+水分パック+フェイスマッサージ+小顔テクニック+デコルテマッサージ+天然カボチャピーリング+鎮静+ビタミンCアンプル+冷凍超音波毛穴縮小+1次コラーゲンドライマスク+2次モデリングマスクパック+エアマッサージ+仕上げ+下半身リンパマッサージ

通常35万ウォン⇒半額 17万5千ウォン(お支払いはキャッシュのみ適用)

↑は私が、受けたコースで特に天然カボチャを使ったピーリングがお勧めです!!
こちらに肩こりが酷い方は即効力のあるカッピング(3万ウォン)を追加するととっても楽になります。但し、カッピングについては跡形がのこって抵抗がある方にはお勧め出来ません。跡形は早くて4日程で徐々に消えていきます。肩こりで悩まされたきたコリアケアがこれほど即効性のあるカッピングにどれほど助けられたか計りしれません。是非お勧めいたします!

2.炭酸水を使ったヘッドスパ     約60分コース
頭皮チェック+頭皮マッサージ+頭皮スケーリング+シャンプー&ヘアパック+軽い肩マッサージ+炭酸水ヘッドスパ+ドライ

通常15万ウォン⇒半額 7万5千ウォン(お支払いはキャッシュのみ適用)

お顔と頭は繋がっています。こちらのコースでお顔のラインもすっきりする方もいらっしゃるとか?後、眼精疲労にも効き目がありすっきりします。

3.Sラインスリミングコース   約100分コース
足浴(フットスパ)+腰・骨盤指圧、お尻から足裏までのリンパマッサージ+セルライト分解高周波マシーン管理+腹部集中マッサージ+腹部高周波マッサージ+パラフィンパック+エアマッサージ

通常24万ウォン⇒半額 12万ウォン(お支払いはキャッシュのみ適用)

※上記のコースについてはお時間13時~17時までのタイムスケジュールに限定させて頂いております。

20160118_01 20160118_02

カフェも併設されております。エステの後もゆったり出来ますよ。

20160118_03

サロン内も大変綺麗です~

20160118_04

今回コリアケアではご予約のみの受付となっております。施術中は日本語堪能なエステシャン、マネジャーさんがいらっしゃいます。なのでコミュニケーションはご心配なく!!

スタッフの皆さんは本当に明るく親切な方ばかりです。

キャンペーン適用期間は2016年3月迄です。

☆まずはお問い合わせ下さいませ。
お問い合わせ、カウンセリングをお待ちしております。
コリアケアまで!!
e-mail: sunsook0723@gmail.com

20151117_05 ID:fashionclub0723

キャンペーン第7弾!アートメイクの最高峰 ~ロングタイムライナー~

コリアケアです。

今回は、私のミスで告知が遅くなってしまいましたがアートメイクの最高峰であるドイツからやってきた

こちら Long-time-liner

20160112_01

をご紹介します。

医師からも認められたそのクオリティについてはいうまでもないのですが、日本未入荷ということでこちらでご説明いたします。

①韓国国内で唯一化粧品として認可を受けております。

②機材マシーン医療機器としても認可が下りております。
それがこちらです。

20160112_02

実際にはこのように使われております。

20160112_03

↑はドイツミュンヘン本社から韓国へ技術指導でいらした時の写真です。

スクールも運営しており医療人も講義を受けに来られます。今回受付されている方は中国マーケティング担当チーム長のジョンさんです。

20160112_04

最先端のデジタル機器で医療用のステンレススチール製です。お肌の損傷を最小限に抑えております。

②色素は重金属は含まれておりません。重金属については下記に別途ご説明しております。
PH適合、ヒ素不摘出と判定を受け人体に無害な天然ミネラル色素のみを使用しております。

※ほとんどのアートメイクの色素インクには重金属が使用されております。
なぜなら重金属を使用することによりしかも量が多ければ多いほど色素の定着がよくな
るからです。

既存のアートメイクで時間が経過するにつれて茶色く変色した眉をよくご覧になられるか
と思いますが、それが今回ご紹介する Long-time-linerでは見られません。

20160112_05

唯、↑の色素インクは正直申し上げて色素も既存のものよりおよそ10倍とかなり割高です。
それだけクオリティが高く自信を持っております。機材や製品はすべてドイツ本社から輸入されております。

私は自分の眉がしっかり存在するせいか、なかなかアートメイクには興味が沸きませんでした。

今回ジョンさん自ら Long-time-linerを受けられた眉施術直後の写真です。
(左:施術前 右:施術直後)

20160112_06

そして先週の水曜日に撮ったのがこちらです。まだ4日しか経過しておりません。

20160112_07

4日しか経過しておりませんが、とてもナチュラルな仕上がりです。

今回は

スペシャルキャンペーンとしてコリアケアのみの下記のスペシャルプライスで日本未入荷の Long-time-linerを是非体験して頂きたく

通常プライス160万ウォンのプライスを

45万ウォン

でご案内致します。

次回はないキャンペーンプライスです。今回限りです。

期間は2016年3月迄です。

☆まずはお問い合わせ下さいませ。
問い合わせ、カウンセリングをお待ちしております。
コリアケアまで!!
e-mail: sunsook0723@gmail.com

20151117_05 ID:fashionclub0723

キャンペーン第6弾!!

新年あけましておめでとうございます。

こんにちは、コリアケアです。

日本は4日から仕事始めの方も多いですね。

2016年は、皆様によって良い年でありますように。

コリアケア今年は去年よりもっと何倍も躍進していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

さて2016年初のキャンペーンです!

お肌のメンテナンスをしっかり行い冬にも枯れない美肌を目指しましょう。

今回は

IPLレーザー+レーザートーニング+アクアピーリング+スペシャル美白ケアを

25万ウォン

でご案内いたします。(キャッシュプライスです。VAT10%込みです。)

すでにこちらのキャンーペーンは好評でして帰国後にお肌の調子がよくまた艶々が長持ちするとのうれしいコメントを頂いております!

IPL、トーニングレーザー機器はそれぞれ3種類からお選び頂けます。また、こちらによりシミやソバカスにも無理なくより強力にモードを上げ効果を実感されたい場合には、PRPをお勧めいたします。
尚、PRPについては、既にキャンペーン第5弾で詳しくご説明しております。

☆是非お問い合わせ下さいませ。
問い合わせ、カウンセリングをお待ちしております。
コリアケアまで!!
e-mail: sunsook0723@gmail.com

20151117_05 ID:fashionclub0723