月別アーカイブ: 2015年9月

シルバーウィークを終えて

こんにちは。シルバーウィークも終わってしまいましたね。

休みはあったらあっただけ嬉しい!

休みが週末と重なって連休になる時は、心が躍るものがあります。

明治時代の前迄は、週休2日制などなく、2日3日働き1日お休みだったらしいですね。

しかし、シルバーウィークに働いている人ヘ感謝の気持ちを忘れず、過ごしたいものですね。

次回の大型連休となるシルバーウィークは5年後の2020年とか?

そう考えると貴重に思えて来ました。

シルバーウィーク中コリアケアは、お客様と同行しておりました。

9311

引き続き美容整形ツアー、メディカルツアーご予約受け付けております。

line ID:fashionclub0723

メール sunsook0723@gmail.com

 

韓国で医療美容観光ツアーならKoreacare(コリアケアー)

新型出生前検査(NIPT)検査キャンペーン実施中!

ニーハオ!

コリアケアは9月11日から14日迄中国の威海で開かれております美容医療博覧会に来ております。

さて、以前にブログでお知らせしておりました新型出生前検査いわゆるNIPT検査ですが、

この度、検査費用を

100万₩(^^)
(キャッシュのみ適用)

でご案内可能となりました。

日本ではまだまだ臨床試験段階との認識が強く検査を受けたいと願ってもご希望通りにスムーズにいかないケースもあるという話しを耳にします。

今回は日本における半額以下の検査費用で少しでもご負担なく検査を受けて頂きたいとの思いから実現したプライスダウンです。

勿論検査の正確度はほぼ限りなく100%に近いものとなっております。

通訳料金も含まれております。検査自体には30分から1時間程度です。

検査対象は
妊娠10週から18週です。しかしなるべく13週迄に受ける事を推奨致します。

カウンセリングも受け付けております。

問い合わせはコリアケア迄!

 

韓国で医療美容観光ツアーならKoreacare(コリアケアー)

キャンペーン第2弾!!

コリアケアです。

9月に入って1週間が過ぎ日増しに秋の風を早く感じております。

さて、キャンペーン第2弾は

メスを使った輪郭手術ではない、卵形のお顔ラインを!との願いから

切らない、腫れない、ダウンタイムなし

☆スーパー小顔注射(お顔全体6cc)通常 40万ウォンを

およそ55%ダウン

19万ウォン(キャッシュプライスです。クレジットカード使用不可です。)

にてご案内いたします。しかも今回も(VAT諸費税10%)込み込みプライスです。

こちらダブル12ccですと

35万ウォン(キャッシュプライスです。クレジットカード不可です。)

となります。こちらも (VAT諸費税10%)込み込みプライスです。

スーパー小顔注射とは?

フェイスラインや顎下の無駄な脂肪を分解し、たるんだフェイスラインの輪郭を整えしっかりと小顔に見せる治療です。

確かに以前の小顔注射は施術後も痛みや違和感を伴ったりしたものもありました。また、小顔注射というと小顔ボトックス注射だと誤解される方もいらっしゃいます。

今回のスーパー小顔注射は、小顔ボトックス注射とは異なる施術です。

小顔ボトックス注射は、きちんとご説明できる機会があればその際にまたと申し上げたいところですが、こちらは簡単に申しますと
エラの筋肉いわゆる咬筋が発達されている方に適しております。張ったエラ部分の筋肉を萎縮させることで輪郭を整えます。

一方、今回のスーパー小顔注射は

①お顔の無駄な脂肪を分解 
②リンパや血液循環を促進
③老廃物を排出 
④浮腫を解消
⑤たるみの解消 
⑥引き締め効果 

の効果が期待できる施術です。
20150908_01

通常は、1度の施術から1週間から2週間内にもう一度のサイクルをトータル3回をお勧めしたいところですが、滞在期間が限られている方がほとんどだと思われますので、

今回はダブルの12ccをお勧めいたします。

施術箇所については、
20150908_02

頬全体、顎など。。

さて、効果のほどは?

いかがでしょうか?

20150908_03

(施術後の結果については個人差がございます。あくまでも参考として考慮して頂きますようご了承頂きますようお願い致します。)

今回のスーパー小顔注射の施術は医師の技術にもよるところが大きいと思います。より患者様が安心して施術していただくようにコリアケアでは病院を選定し院長と対面でしっかりご相談させていただいております。
(コリアケアでは、病院に足を運び院長先生と対面で幾度となくご相談させていただきました。)

病院の場所は新沙洞のカロスキルから程近いので施術後にカフェでお茶したりショッピングしたり出来ますよ。

施術料金には、通訳料も含まれておりますのでご安心を!

問い合わせ、カウンセリングをお待ちしております。
コリアケアまで!!
e-mail:sunsook0723@gmail.com  
   20150908_04 ID:fashionclub0723

韓国で医療美容観光ツアーならKoreacare(コリアケアー)

 

シルバーウィークに向けたキャンペーン第1弾!!

コリアケアです。今日で8月も終わりを向かえて明日から9月ですね。

そうです。今月は秋の大型連休シルバーウィークがあります。

シルバーウィークに向けてとってもお得なキャンペーンをどんどんお知らせしますのでこの機会を利用して是非是非賢く綺麗になって下さいね。

記念すべき~まず、第1弾は

☆ダブロ300ショット+100ショット=トータル400ショット

で、通常の300ショットに100ショットをプレゼントいたします。
300ショットでも驚きの施術料金なんですが、こちらに

さらに~なんと、なんと

100ショットおつけするのでトータルで

400ショット

勿論お顔全体なので

300ショットを顔全体にあてて
残りの100ショットを顎から輪郭にあてたり、更なるリフティング効果に使って頂いても構いません。(どちらの部位に照射して頂くかは事前にカウンセリングさせていただいた後になります。)

ダブロ(doublo)とは?

皮膚を支える土台ともいえるSMAS(表在性筋膜)層に熱を伝え、皮膚を引き上げると同時にコラーゲンの生成を促す、メスを使わないリフティング施術です。

ほうれい線が気になる方にも・・・・若々しい印象に近付きます。

マリオネットライン(口元)のたるみを解消されたい方にも・・・・口角を上げる効果が期待されます。

頬の位置が上げたい方にも・・・・立体的な小顔フェイスラインが

目元のたるみを解消したい・・・・パッチリした目元に

さらに眉間のしわや、毛穴にも効果的です。

持続期間は約半年から1年程度です。(但し、効果と持続期間は個人差があります)。
私個人的には約半年はキープできるのでは?と感じております。

ダブロは、頬のたるみ、ほうれい線、二重顎などリフティング効果がレーザー照射後時間がた経つにつれて約1ヶ月後からどんどん効果が現れてきます。しかもキープ期間が半年も続くってもうミラクルだと思ってます。

2ヶ月目程から4ヶ月程までコラーゲンとエラスティンが生成されます。

結婚式の前とか特別なイベントの前とかには本当にお勧めしたいです。

むしろ今回このプライスでダブロを受けない方がもったいないって思ってしまうほどです。

しかも、施術費用据え置きで無料で100ショットのおまけつきですから~

施術時間は、約1時間ほどです。
勿論、麻酔クリームは施術料金に含まれておりますのでご心配なくお願い致します。

20150901_01

さて効果の程は、いかがでしょうか?

20150901_02

そして、さらに今回ダブロを施術する医療機関はダブロ(doublo)の最多施術公式認証病院に指定されております。下記はその証明書です。

院長先生自ら定期的にダブロを施術を検証されております。
施術回数については他病院と圧倒的な差があるので、こちらも今回お勧めしたい理由のひとつです。

20150901_03

さらに、さらに今回は

CICUフラクショナルレーザー(顔全体)とヘリウムネオン再生レーザーもお付け致します。

CICUフラクショナルレーザーとは?

今までのフラクセルレーザーはとっても痛かったと思います。

今回のご紹介する CICUフラクショナルレーザーは、痛みを抑えて施術時間は短く、効果が最大限に発揮できるフラクショナルレーザーです。

フラクショナルレーザーって何でしょうか?

英語では、Micro Fractional Resurfacingと呼ばれ微細分解レーザー皮膚再生術となります。

簡単にご説明すると

レーザーをあてて新しい皮膚組織を人工的に作っていく治療法ですね。もちろん、副作用なくです。

自然のお肌の復元力を活性化させるので毛穴が気になっている方には効果的です。
お肌が一皮向けて生まれ変わるのでお肌のトーンが変わります。また、引き締め効果もあります。

また、にきびも出来にくくなるお肌を形成しますし、しわにもいいですね。

私のお勧めは

唇の縦しわです。

意外と気になる方もいらっしゃいますのでこの際に照射してもらいましょう。

ただ、少しばかり他の部位に比べて痛みを感じる方もいらっしゃいますね。

最後のレーザーは

ヘリウムネオン再生レーザーです。

ヘリウムネオン再生レーザーとは、別名低出力レーザーと呼ばれる医療レーザーです。生体刺激という新しい概念でお肌を治療する機器で

正常組織には損傷を与えない程度のレーザーを照射しお肌の再生を促進させるために火傷や皮膚の傷口やレーザーで剥がれた後のお肌の再生に効果的です。

ヘリウム90%とネオン10%の混合気体が使用され痛みの改善や炎症を抑えたり、レーザー治療後の皮膚の再生、にきびの炎症にも効果的です。

後、細胞を活性化させます。

こちらすべてお付けして

トータルで

50万ウォン(キャッシュプライスとなっております。)

*但し、ダブロと CICUフラクショナルレーザー(顔全体)とヘリウムネオン再生レーザーは別病院で施術となりますので同日で移動していただくプランになっております。
移動時間も含めて約3時間半ほど所要されるとものと考慮して下さい。

問い合わせ、カウンセリングをお待ちしております。
コリアケアまで!!
e-mail:sunsook0723@gmail.com,
Line, Kakao ID:fashionclub0723

韓国で医療美容観光ツアーならKoreacare(コリアケアー)