月別アーカイブ: 2015年8月

ウルセラの60%オフキャンペーン期間延長決定!

コリアケアです。

7月14日にこちらのブログに既にアップ致しましたウルセラレーザーのキャンペーンが大好評ですので来年年始1月10日の施術日迄延長上させて頂くと運びになりました。。

パチパチ
内容もそのままで

ウルセラレーザー300ショットと
再生レーザーと
イオン導入

と嬉しい限りです。

上記の内容は、韓国国内のどの美容皮膚科にも真似出来ない

コリアケアならではの

プライスです。

でも、税金は10%付くんですよねっ?って
お問い合わせ頂くんですが、

困ってしまいます。

ぜーんぶお付けして

88万₩ポッキリです

病院と施術後までエスコート致します。

ぜーったいお得なので

急いでご予約下さいませ。

シルバーウィーク期間もお待ちしております。

ご予約、問い合わせ、カウンセリングは

e-mail:sunsook0723@gmail.com

line ID:fashionclub0723

 

韓国で医療美容観光ツアーならKoreacare(コリアケアー)

医療観光ツアー予約状況

先日、美容整形の病院関係者とミーティングしてきました。
MERSも一旦落ち着きを見せ最近になってまた患者様からの問い合わせや病院訪問が活気を取り戻しつつあるとか?

9月のシルバーウィークですが、前半は既にご予約を頂いております。
後半は、若干空きがございます。調整も可能ですので是非お問い合わせ下さい。

美容医療に関するツアー同行および医療通訳は、コリアケアまでお問い合わせ下さい。

メール:sunsook0723@gmail.com
ライン、カカオトーク:fashionclub0723 

韓国で医療美容観光ツアーならKoreacare(コリアケアー)

夏季休暇と予約状況のお知らせ

コリアケアです。夏季休暇を以下の日程で頂いております。
8月10(月)~14日(金)までです。
メールやライン他SNSなどの問い合わせの受付けは通常通り可能となっておりますが、
回答のご対応が遅延されることがございますので期間中はご了承頂きたく思います。
宜しくお願い致します。

 

韓国で医療美容観光ツアーならKoreacare(コリアケアー)

美容整形医療韓国語の学習

今日は、ブルームーンですね。月に2回満月を見れるとか。
実際に青い月とはいかないですが、3年か4年の間に1度しか見れない貴重な日であることは確かですね。
まさに”once in a blue Moon!”
そして、この青い月を見ると幸せが訪れるらしいですね。
 
さて、医療通訳についてのお勉強に関してです。
当然の話ですが、医療通訳士、医療コーディネーターをやらせて頂くためには、それなりの知識が必要です。
私は、通訳翻訳の分野に関してはどの分野も深く難しいと実感しておりますが、特にこの医療に関しては大切な患者様の命を預かる通訳者としての資質美容整形について専門的な知識をつけるために日々学習しております。
内容は多岐に渡り目から始まって鼻、胸、顔の輪郭、幹細胞、レーザー施術と種類、糸リフティング、脂肪移植 etc

7047 7046

今回これを自分なりの美容整形に関する”バイブル”としてまとめてみました。
製本屋さん~ご協力ありがとうございます。本当に日々の勉強の積み重ねですね。
 
韓国で美容医療に関するご要望、カウンセリングは、信頼のおけるコリアケアまで!

 

メールアドレス:sunsook0723@gmail.com
ライン、カカオトーク:fashionclub0723

 

韓国で医療美容観光ツアーならKoreacare(コリアケアー)