月別アーカイブ: 2015年4月

赤ちゃん注射の成分について

ソウルは、昨日からすっかり春を通り越して初夏のような日々が続いております。

昨日キャンペーン内容をアップしましたが、赤ちゃん注射について患者様からのお問い合わせがありましたのでそちらについてお答え致します。。

赤ちゃん注射の成分は、幹細胞成長因子です。サイトカイン(CytoKine)成長因子の一種です。
幹細胞から抽出した、サイトカインを注入してお肌の再生を促進させシミやしわ、たるみの改善から、ニキビ、ニキビ跡の改善まで効果が期待出来ます。

強力なアンチエイジング最新テクノロジーと言えます。

ちなみにこの幹細胞成長因子も再生医療の一種で韓国は世界的にとっても進んでおります。

日本でこの幹細胞成長因子を使った美容皮膚科の相場は、すっごくお高いです!

絶対韓国に来て美容施術を受ける事をお勧めします。
きっとご満足していただけると思います。

 

韓国で医療美容観光ツアーならKoreacare(コリアケアー)

キャンペーン第2弾!

週明けまして!!

皆様、週末ゆっくりお過ごしになりましたか?

私は、お客様の応対で金曜日に美容皮膚科におりました。

3966

3905

今回の施術内容は、

ジェナフラクショナルレーザー治療+
小顔注射10cc+赤ちゃん注射+トーニング

でした。クリーム麻酔やクレンジングなども勿論込みです。

こちらのコースは人気で唯今 キャンペーン させて頂いております。

しめて 45万₩ となっております。

お客様の了解を得て以下の写真をアップ致します。

今回のジェナフラクショナルレーザーは、ダウンタイムが1日から2日でco2フラクショナルレーザーよりもかなり軽減されて施術後のお出掛けにも負担にならないです。小顔注射も左右5ccづつトータル10ccも入ってます。

お客様からは既にお肌がツルツルですとラインでご連絡を頂いております。
2週間後に効果がハッキリしてくるので愉しみですね

 

韓国美容整形ツアーならKoreacare(コリアケアー)

永登浦 汝矣島 桜祭り2015

週末は夜桜を観に行って来ました。。

金曜日の初日とあってまだ混み合ってはいませんでしたが、それでも人が多くて!

桜のライトアップが綺麗でなんとも幻想的な雰囲気でした。

2667  2668

期間中の4月15日水曜日迄は路上パフォーマンスや色々なイベントも催されているとか。。

2669  2671

唯、屋台に期待しお腹を空かせた行った処、大失敗でした。↓
途中でカップラーメンを食べる破目に。。
でも、これが結構美味しくてスープまで頂いちゃいました。。笑

国会議事堂も間近で観れて良かったです。

2670

 

韓国美容整形ツアーならKoreacare(コリアケアー)

江南スタイル

20150408

皆さまの韓国のイメージはどんな一言で表現するとどんな感じでしょうか?

今年は日韓国交正常化50周年という年ではあります。しかしこのところの政府間の日韓交流どころかあまり政府国家間ではまだ目立った活動はしていない模様でしょうか?また一時期の韓流ブームも薄れどちらかというと落ち着いてきたかのような?感じもします。

 

例えば「クールジャパン」という言葉があるように韓国にも「江南スタイル」なるものが存在し、それがきちんと確立したものがあります。今からちょうど2年前でしょうか?

歌手PSY(サイ)の「江南スタイル」が世界中で驚異的な大ヒットしましたが、この現象からしても「江南スタイル」という言葉自体がすでにグローバルに確立しているといえるのではないでしょうか?

 

日本にも表参道のようなエリアがあるようにまさに韓国でいう江南というエリアがそうで、高級デパートやブランドショップが立ち並び、芸能人や高所得者がの生活するエリアにもなっています。

しかしこのエリアで最近ちょっとした変化が現れているというのです。どういう現象かというと、この江南エリアにおいても美容整形病院が立ち並ぶいわゆる整形病院ストリートが集中していた新沙エリアやアックジョンエリア(地下鉄新沙駅の交差点から江南駅十字路の交差点まで続く約 2kmの区間を指し、このあたり一帯はビル一つ隣り合わせが病院で、高いビルを見上げれば病院看板が数え切れないほどであります。あらゆる病院が競争するように立っていて、そこは美容形成外科・皮膚科・眼科・歯科などが集中し、地下鉄の駅も病院の広告が整然と並ぶそんなエリアです。私も初めてここを訪れた際は衝撃的だったのを覚えています。まさに病院天国といえますね。)から江南ストリートにこぞって移転しているのだとか??

 

では、病院の水準はどうかと?というと国際的な認証機関である JCI(Joint Commission

International)の認証を取っているイエ歯科グループなどもここにあったり、それ以外にも大学病院も所有するcha病院のグループの美容整形外科は 非常にハイソなイメージで、値段もそれなりに高いですが韓国の高所得者層で賑わっております。最近になってからは中国からの患者がどっと押し寄せこぞってこのエリアでお顔に包帯グルグル巻きの姿でよく見かけるようになりましたが。。。

で、何が言いたいかというと結論

ってまさに病院天ですねホント

における光ツアならコリアケアへ

韓国美容整形ツアーならKoreacare(コリアケアー)