カテゴリー別アーカイブ: キャンペーン特設会場

平昌オリンピック開催♪キャンーペーン♪②膣タイトニングレーザー

平昌オリンピックはもうすぐ!!キャンペーン第2弾のお知らせです。

キャンーペーン期間は本日2月8日(木)~3月18日(日)午後0時迄の期間でご予約を頂いたお客様になります。

ご予約は上記期間迄ですが、クリニックのご予約日は日本のゴールデンウィーク最終日5月6日(土)とさせていただきます。(*諸事情によって対象キャンペーンは続行される可能性もございます。)

第2回目の平昌オリンピックキャンペーン②は、膣タイトニングレーザーです。

こんなお悩みはありませんか?

1.最近になって膣のゆるみが気になる方 2.尿漏れが気になる方 3.パートナーとのより充実したセックスライフを望まれる方 4.性交渉される際に膣ならが気になる方 5.膣縮小手術までは望まれない方 5.出産後のセックスライフに満足されない方

コリアケアご紹介オリジナル膣タイトニングレーザーとは?

日本においては膣タイトニングレーザーとしてはおそらく使用されていないレーザーです。韓国国内においてもレーザーは存在しても使いこなせる産婦人科医師は限られています。特徴としては、加齢や出産などによって緩んだ膣のたるみによる引き締め効果のみならず2940nmの波長レーザーを使用して膣粘膜まで360度膣壁全体に照射しコラーゲンを増加させます。しかも手術せずに短時間(約10分の照射時間)で可能となります。簡単なレーザー手術当日かた普段通りの生活が過ごせます。痛みもほとんどありません。(麻酔無し)出血もありません。施術後1週間後に性交渉ができます。

この膣タイトイングを担当される医師は韓国における産婦人科専門医で女性器専門治療に関わる第一人者の一人であります、韓国をはじめ20か国以上で産婦人科医師の指導にもあたっている洪院長(男性医師)が担当にあたります。同じレーザーであっても他院では受けて頂けないクオリティの高い施術が今回

キャンペーンとして登場しました。

こちらが膣タイトニングレーザーです。

コリアケアで既に受けて頂いて大変ご好評を頂いている膣タイトニングレーザーが今回

通常70万₩が なんと 39万₩です。。同行医療通訳込みのお値段です。

是非是非今回お見逃しなく~

お問い合わせは、コリアケアまで

 asuka0723@naver.com

 

 

 

 

 

平昌オリンピック開催♪キャンーペーン♪①フラクセルⅡゼナ

こんにちは~いよいよ2月9日から平昌オリンピックが開催されます。

コリアケアも平昌オリンピックが開催に合わせて緊急キャンーペーンをすることに致しました。

キャンーペーン期間は、平昌オリンピックおよびパラリンピック閉会の期間中にご予約頂いたお客様が対象となります。

平昌オリンピックは開幕前日明日の2月8日(木)からジャンプ男子ノーマルヒル予選が午後9時半からスタートしますので明日からパラリンピックの閉会式が行われる3月18日(日)迄ご予約頂いたお客様が対象となります。

2018年2月8日(木)~ 3月18日(日)午前0時までの期間のご予約です。

第1回目の平昌オリンピックキャンーペーン①は、フラクセルⅡゼナです。

フラクセルⅡゼナについては既にアメーバブログでご説明しておりますのでコチラからチェックをお願いしますね。

https://ameblo.jp/fashionclub7924/entry-12350908289.html

今回は、フラクセルⅡゼナ(麻酔クリーム塗布)+鎮静ケア付きで

なんと 99999₩ です。

すでにご予約頂いている大変お得なキャンーペーン価格となっております。

ご予約は、メールアドレス asuka0723@naver.com

お待ちしております~

 

キャンペーン ♪スピンジェットで脂肪破壊♪

こんにちは~本日は2月に突入したのを契機にお問い合わせがありました春に向けて最新の痩身系のキャンペーンをご紹介します。

いままで脂肪溶解注射は受けられた方でも今回ご紹介するスピンジェットは初めて~と云う方も結構いらっしゃるかと思います。

スピンジェットの脂肪破壊率は、1~2回の施術で平均5~8センチのサイズ減少効果と脂肪吸引手術に比べて60~70%の効果あると云われています。(但し、個人のお身体の状態により差があります。)

単純にすごくないですか??
ではスピンジェットとは?どんな施術でしょうか?原理から簡単にご説明しますと…
下の図を参考にして頂けると分かり易いかと思います。

脂肪溶解系の施術の比較です。下からカボクシとHPLと上は今回のスピンジェットです。

カボクシは注射針の周辺のみ局所的にガスのみ投与されます。HPLは脂肪溶解術としてご存知な方もいらっしゃると思います。注射針の周辺のみ溶液のみ投与されます。

対して…

スピンジェットは360度回転しながらカニューレが挿入されるので深い層までまんべんなく脂肪溶解液とガスの投与が同時に可能になります~

カボクシは集中して短期間に連続して受けられる方ならお勧めします。例えば長期1ヵ月程韓国に滞在できる人なら効果はあるでしょうが…日本からお越しになられるお客さまはお忙しい方ばかりです。1度で効果を望む方がほとんどです。そこで脂肪溶解注射とカボクシの効果が一度出来るスピンジェットは一石二鳥です。おまけに痛みNO,施術後ダウンタイム当日腫れがある程度です。

1~2回の施術で平均5~8回サイズ減少可能、脂肪吸引に比べて約60~70%の効果発揮、特殊カニューレで360度回転投入+溶解注射+ガス+ウォータージェット圧力噴射方式で脂肪破壊がパワーアップ、しかも安全な施術で施術自体は10分程で終わってしまいます。

サイズ減少は勿論、弾力増加、セルライトの除去、たるみにも効果が期待できます~

スピンジェット VS 一般脂肪吸引
脂肪吸引術の約1/5 費 用 高価な施術
1回あたり約10分 時 間 30分~1時間
お肌の弾力増進 弾 力 お肌の弾力低下
局所麻酔 麻 酔 睡眠麻酔または局所麻酔
施術後当日可能 回 復 ダウンタイムあり、補正ケア必要
脂肪吸引の60~70% 効 果 多量の脂肪吸引
軽いめまい 副作用 皮膚の壊死、不規則な現象

しかも脂肪吸引に比べて費用が大変お得です。

こちらがスピンジェットです。

施術過程は 消毒⇒麻酔⇒パンチング⇒カニューレ挿入⇒施術部位洗浄⇒再生クリーム塗布⇒絆創膏テープ付着

今回のスピンジェット(特殊カニューレ360度回転投入+脂肪破壊溶液+CO2ガス+ウォータージェット圧力噴射) がなんと1部位あたり

27万₩ キャンペーン価格で登場!! 勿論同行医療通訳込み込みですから安心して受けて頂けますよ。

今回はキャンペーンを価格でとてもお得ですので施術部位は1回施術は今回2部位以上でお願いします。 参考部位は下記です。

両太腿内側、両太腿外側、両腕内側、両腕外側、上腹部、下腹部脇腹、腹部の後ろ側、脇肉、
膝の内側、足首などが1部位になります。

いかがですか?脂肪吸引までは抵抗がある方もこれならハードルが低くないでしょうか?
ご予約はコリアケアまで!!
  asuka0723@naver.com  
   ID:koreacare0723

キャンペーン~韓国美活でシミを撃退(ルビーレーザー)~

告知が遅くなりましたが、

下記のシミ撃退コースが大変人気です。それがこのルビーレーザーです。

通常日本で一般的にルビーレーザーの機種とは異なります。

そして、イタリア製です。既存のトーニングレーザーの×10倍程の効果があります。

シミ、ソバカス、色素沈着、太田母斑、肝斑などに効果を発揮します。エクセルVより廉価で同じような効果を発揮します。
そして今回はソノパクトも含まれております。

これはソノパクトという機器を使ってヒアルロン酸をお肌に浸透されます。耳から結構なガラガラとうるさい騒音が聞こえます。初めて受けられる方はこの騒音に結構びっくりされるかも?しれないです。私はびっくり体験でした。韓国でも珍しい機器です。日本ではまだ受けて頂けないそうです。超音波でヒアルロン酸を浸透させます。

効果的にはお肌のホワイトニング、色素の改善、肌再生、水分チャージです。

正直これだけでも20万₩はします。

しかし、コリアケアは皆さまに広く受けて頂きたく~

今回下記でキャンペーン致します。

院長とのカウンセリング⇒看護師によるクレンジング⇒洗顔+麻酔クリーム塗布後20分経過⇒シミ対策イタリア製ルビーレーザー照射(2波長モード)⇒ソノパクト機器によるヒアルロン酸塗布浸透(弊社のみのサービス20万ウォン相当)⇒美白パック浸透(15分)で鎮静ケア⇒仕上げでクリニック専用日焼け止めクリーム塗布⇒BBクリーム塗布で

20万ウォン でご提供いたします。(キャッシュのみ適用)

クリニックの位置情報なども含めて問い合わせ、ご予約はコリアケアまで~

アートメイクのキャンペーンがスタートしました~今回は、眉とアイライナーのセットとなります。施術費用に関しては以下となっております。

下記の費用に関しましては、期限が施術日から1年以内のリタッチ込みとなっております。ご予約お待ちしております。

自然眉(刺しゅう眉)+アイライン 750,000ウォン ⇒525,000ウォン
自然眉(刺しゅう眉)+インサイドアイライン 850.000ウォン ⇒595.000ウォン
コラボ(自然+手彫りグラデーション)眉+アイライン 650,000ウォン ⇒455,000ウォン
コラボ(自然+手彫りグラデーション)眉+インサイドアイライン 750.000ウォン ⇒525.000ウォン
手彫りグラデーション眉+アイライン 600,000ウォン ⇒420,000ウォン
手彫りグラデーション眉+インサイドアイライン 700.000ウォン ⇒490.000ウォン
マシングラデーション眉+アイライン 500,000ウォン ⇒350,000ウォン
マシングラデーション眉+インサイドアイライン 600.000ウォン ⇒420.000ウォン

一言にアートメイクと云いましても仕上がりに結構な種類がございます。どちらのメニューにされるかは、カウンセリング後に決定でもいいかと思います。

ご予約はコリアケアまで!! ✉ asuka0723@naver.com

キャンペーン~ フラクセルデュアル3!!

今回のキャンペーンは駆け込み年末のキャンペーンにふさわしいフラクセル3デュアルです。

どうしてこの時期に?そしてなぜフラクセルデュアル3なんだろうか?とお思いの方もいらっしゃるかと思います。

この時期に肌を入れ替えるて新しい年を迎えて欲しい~の願いからです。

実はフラクショナルレーザーと呼ばれている機器は結構ございますが、本家本元のフラクショナルレーザーの内の一つがフラクセル3デュアルとなります。以前はフラクセルゼナという名称の機器もありました。それがフラクセル3デュアルにアップデートされてます。(フラクセルゼナもまだまだ健在ですよ。)

下記がフラクショナルゼナです。受けられた方もいらっしゃるかと思います。

アップデートされてフラクセルデュアル3になりました。下記の写真がそうです。
ちなみに韓国では名称に“3”は何故かつきません~~

フラクセルデュアル3は特に下記のような方に効果を発揮します。
 ニキビ跡が気になる方
 毛穴が気になる方
 傷跡の改善
 お肌のキメが気になる方
 弾力がほしい方
 お肌がくすんでいる方

既存のフラクショナルレーザーとの比較は?

 

区分 他一般フラクショナルレーザー フラクセルデュアル3
型番 SR750 SR1500
お肌の浸透の深さ 750um 1500um
痛み かなりの痛さ 既存より痛みが1/10に減少
施術の腫れ、赤み 3~4日以上の赤みと腫れ 当日~2日後に回復
適応される症状 ニキビ、傷跡など デュアル波長によって多岐
改善率 5回施術の際約40%程 5回施術の際約75%程

¥70,000~¥110,000(日本の美容皮膚科で参考価格/フルフェイスの場合、再生ケア無し)

 クレンジング洗顔+麻酔クリーム塗布+フラクセルデュアルレーザー+鎮静ケア+再生ケア+
UVクリーム塗布  *約90分所要 キャンペーンプライス  28万₩

★フラクセルデュアル3の注意事項をお知らせいたします。
施術後の注意事項(施術名:フラクショナルレーザー)
1. 施術後約2週間はピーリングおよびスクラブ洗顔フォームはご使用にならないようお願い致します。
2. 飲酒と喫煙は1週間から10日間はお控え下さい。
3. サウナや岩盤浴、プールは2と同様の期間はお控え下さい。シャワーはぬるま湯でお願いします。
4. 外出される際は必ずSPF30以上のUVクリームをお使い下さい
5. 炎症を避けるために激しい運動など無理に汗をかいたりするのは出来る限り控えて下さい。
6. 施術後は、お肌が若干腫れや赤くなったりすることがあります。 個人差もありますが 数日内に治まります。その後、かさぶたができ始めます。絶対に手で無理に触ったりさすったりせずに自然にかさぶたが取れてくるまでお待ち下さい。
7. 洗顔は軽くやさしく行い、ゴシゴシ洗いは止めて下さい。(施術当日の洗顔は控えて下さい)
8. お肌の再生機能を高めるために就寝前に再生クリームを塗るとダウンタイムに効果的です。
9. お化粧は翌日から可能です。

♡ご予約は、コリアケアホームページのお問い合わせフォーム or
   ID:fashionclub0723 or e-mail:asuka0723@naver.com まで

キャンーペーンのお知らせ~1DAYバニラ豊胸~

バストって女性の象徴です。今回キャンペーンでご紹介するのは、ズバリ豊胸です。
しかも即日手術でで痛みも傷跡もほとんど目立たずその日から日常生活が可能~となればバストでお悩みの方は、やるっきゃない!!1DAYバニラ豊胸です。

ボリューム感は勿論、触った感じやラインまでも1度で1日で可能な1dayバニラ豊胸です。しかも抜糸無し、包帯無しです。痛み無し、無し無し尽くしで+素早い回復でダウンタイムもほとんどありません。画期的な豊胸手術が可能になりました。

早い話イザ!動画で本当かどうか?確認してみましょう。


効果の程はいかがでしょうか?↓

費用ですが、今回の1DAYバニラ豊胸 ⇒ コリアケアご紹介のみ実現プライス!!!
 777万₩ 

キャンペーン適用い期間および条件ですが、キャッシュ支払いのみ適用となります。2017年12月大晦日の除夜の鐘♬が鳴る前のお申込みと併せて一部ご入金済みの方に限定させて頂きます。

一部入金に関しましては日本の郵貯か三井住友銀行の口座にご入金となります。

このキャンペーン価格は、今後は実現できることはないかも?しれないです。

(※1DAYバニラ豊胸を受けるにあたっては事前に血液検査の検診が必要です。過去半年以内に検診や健診を受けられた方は血液検査の結果が必要になります。)

何か疑問点やご予約は、下記のコリアケア問合せフォーム
http://korea-care.net/contact.htmlか、もしくはQRコードからどうぞ~

キャンペーン~ Lasemd(ラセムド)でお肌の深層まで童顔肌にチェンジ!!

今回は、現在日本で10台しか導入されていないと云われている(2016年統計)まさに希少価値!!インキュベーターでお肌を深層までチェンジ!!の Lasemd(ラセムド)をご紹介します。

ICONIQさんご存知ですか?今から遡って7年前に彼女資生堂のCMで丸坊主姿でセンセーショナルな登場を果たしましたね。売れるためにそこまで出来る心意気に尊敬します。そのCMでは彼女が歌う ♪Change myself♪にあった歌詞がコレ↓

♪今ならNOだってYESに変えて行ける 誰のためでもなく私のために I’m changing もっと change for myself I’m changing もっと change for myself Yes I’m changing きっと change for myself 輝き始める Gonna change for myself♪

そうです。今回ご紹介する Lasemd(ラセムド)のテーマは ♪Gonna change for myself♪なんです。

シミ、肝斑や色素沈着の改善や毛穴、ニキビ刺激改善、美白効果お肌の弾力までもお肌の深層まで童顔にチェンジです。しかも、フラクショナルレーザーや水光注射のようにダウンタイムを気にせず痛みもだいぶ軽減されております。まさにラセムドの革新です。

美活の歴史から遡ると水光の時代を終えてラセムドでインキュベーションしながら塗布の時代が来ました。進化が凄いです!!

ラセムドは韓国が誇るLutronic社の装備です。コリアケア個人的に Lutronic社 のレーザーはいつも期待度が高いです。2017年今年は米国FDAにおいても承認を得ております。

こちらがラセムドです。

ラセムドの施術過程を順を追って下の図を参考にしながら見て行きましょう。

① ラセムドインキュベーションレーザーを使用しお肌の経路を生成します。
② 角質層を多く保存しながら(傷付けずに)より多くの経路を形成します。お肌の表面に微細な隙間ができます。
③ ラセムド施術(インキュベーターで攪拌された美容液をレーザー後に塗布します。)後、さらにPRP自家血清をお肌に塗布し有効成分が経路を通してお肌の中に浸透されます。⇒ナノ化された成分がお肌の経路の大きさを保護しながらダウンタイムかなり軽減されます。有効成分は存分にお肌の深層まで浸透していきます。
④ 施術後約20~30分程掛けて形成された経路が徐々に閉じ込められ塗布された有効成分が皮膚の中に浸透吸収されていきます。
*お肌の表面に作られた隙間は約1~2週間は閉じずに保たれます。

ラセムドのイメージ動画です。

https://youtu.be/fDamlVvnHMA
https://youtu.be/xE7AVgTfJAY

ラセムドに加えて今回はPRP自家血皮膚再生術については過去のブログで既にご紹介済みですので今回はその効果につきましては下記をご参照下さい。

http://korea-care.net/blog/?p=163

ラセムドはアンプルの種類が6種類ありなりたい希望する効果によって選べます。

     他にSC、RS、CKアンプルがございます。

各アンプルの効果はカウンセリングの際にご説明いたしますね。
今回のラセムドですが、コリアケアでは2017年FDA承認を記念に

ラセムドレーザー+PRP再生施術
70万₩ → 290,000₩  *約90分所要
上記に麻酔クリームは含まれております。施術後の鎮静ケアは別途7万₩になります。

ラセムドの注意事項をお知らせいたします。
 施術後若干の赤みを帯びたりしますが、数時間の間に消えていきます。
 施術後はダウンタイムはほとんどないのでそのまま日常生活が可能です。
 施術後は1週間~10日程度は入浴やサウナやプールに入ったりするのは避けて下さい。
 PRPの場合自身の血液を使用致します。施術前に必ず心臓系疾患や感染、血液疾患がある方は必ず告知してくださいますようお願い申し上げます。
 妊娠の可能性のある方はお受けになる事が出来ません。

キャンペーン~これからは脂肪吸引よりVDF施術3回で傷跡なしで解決~

コリアケアです。夏頃から痩身系のお問合せ有難うございます。

他エージェンシーさんのご紹介で脂肪吸引をされて失敗されたり(具体的には、脂肪吸引のケアが十分施されていないために弛んだりされるパターンが続出!!)また、脂肪吸引で著名な病院をご紹介されたのものの取れる脂肪がない~と診断されやむなく本来望んでいた施術以外の施術を受ける羽目になったり!!無駄な費用まで発生し嘆いておられるお客様が弊社に駆け込みでご連絡される事が結構あります。しかし、他でダメでもコリアケアでは諦めません。そんなお客様にもご対応をしておりますよ。

↑のような方々や脂肪吸引まで受けるのは躊躇される方は、是非ご紹介したい施術メニューがあります。

年末までもうすぐです。そこで新年に向かって余分な脂肪とは~バイバイってことで今回の

企画!!

1度の施術で確実な脂肪破壊効果が見込めます。決してアキュスカルプではありませんよ~コリアケアでご紹介出来る新しい機器を使用したVDF施術です。

ある国の有名な映画監督がこれだけを受けに来韓されました。かなりのお腹はタップリ脂肪が付いていたのですが、、脂肪吸引には抵抗があるとの事で…

代わりに受けた処、

たった1度の施術でその効果に驚き1ヵ月経過してまた受けに来られた逸話もございます~

施術名は伏せておきますが、お問合せがあればお客様にはご案内いたします。それがコチラです。

米国FDA、ヨーロッパCE承認済み 学会での論文で検証済み!!

世界で初めて切開なしの施術です。血液の循環までも高めリンパ管側の排出を促進!!そして同時にコラーゲンを促進して皮膚の弾力を増加します。まさに一石二鳥です。

55か国で18万名余りが認めた脂肪破壊術です。

1回施術の際に平均2センチ以上減少。3回施術で平均約6センチ以上減少~

脂肪吸引1回に対して↑3回施術に匹敵するとお考えください。深層、中間層、浅層の3段階まで脂肪破壊が可能。より多くの量の破壊される脂肪細胞を機器が多くの焦点から自動でキャッチしショット数に表します。

↑施術を照射した際の内部脂肪の図です。

  1. 手術 NO!(科学的で臨床的に証明された非手術的な選ばれた脂肪のみを破壊)
  2. リバウンド NO! (3回以内の施術で短期間で効果発揮し確認できます。)
  3. 切開 NO! (切開しませんので傷跡もありません。)
  4. 痛み NO! (施術中は痛みがありませんので麻酔は必要ございません。)
  5. ダウンタイム NO! (施術後圧迫着なしでそのまま日常生活を送れます。)

施術の原理や根拠に関しましてはお問い合わせの際に解説いたします~

さてさて~脂肪吸引との比較です。

VDF              VS            脂肪吸引

施術と同時に排出誘導  老廃物の排出    代謝を通した自然排出

無        麻酔       睡眠/全身麻酔

約1時間      施術時間      2~3時間所要

無        傷跡       0.5センチほど

無        痛み/痣/腫れ   約2週間程持続

必要無し      圧迫着      1ヶ月以上着用

2~3週間間隔を1回を3回  施術回数     1回手術後ケア

腹部基準平均2~6センチ減少 結果      吸引量によってサイズ減少

★そして肝心な効果の程は?

今回はキャンペーンで 100ショットあたりを通常20万₩の処、なんと100ショットが

17万₩ となりました。キャンペーン期間は 2017年年末までです。是非年末までに~

平均ショット数です。ご参照下さい。

(腹部:600ショット 両太腿部:800ショット  脇腹:300ショット  両腕:400ショット)

*ショット数に関しましては個人差がございます。機器が部位に反応し必要ショット数を感知します。

↑の施術の該当病院は毎週水曜日が休診日となっておりますのでご了承下さい~。

お問い合わせお待ちしております。問い合わせは、

 ID: fashionclub0723   ✉ asuka0723@naver.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輪郭3種キャンペーンスタート~BANOBAGI美容形成外科

こんにちわ~コリアケアから来る11月19日(日)の第2回美活相談会 in OSAKA開催の件は、既にブログで告知しております。

今回は、美活カウンセリングに合わせて BANOBAGI美容形成外科でのキャンペーンの受付も同時に行う事になりました。キャンペーン受付は、既にスタートしております。

11月末までのお申込みでコリアケアのみの下記6大特典が付きます。

① 宿泊費5泊 + コリアケアからさらに〇泊をご提供
*コリアケアからの無料宿泊費につきましては手術費用によって異なります。
② 空港送迎付き
③ 同行通訳費用無料
④ ご入院の際の美白点滴を提供
⑤ 併設皮膚科において水光注射 or フィラー or ボトクッスの中からバノバギさんとご相談後に贈呈

さらに11月19日の美活相談会にご参加して頂いた方には、更にコリアケアオンリーシークレット特典がございます。

執刀医は、輪郭手術の名医であるDr.Park Jong Lim 先生です。

より高度な技術と無事故と良心的な費用でお待ちしております。
但し、特典のご提供につきましては輪郭手術を初めてお受けになられる方が条件となります。

今回の輪郭3種キャンペーン 内容ついてさらにお知りになられたい方は、

コリアケアまでお問い合わせください。

おっと肝心な輪郭3種類のトータル費用ですが、

Vライン+両顎+頬骨縮小 1700万₩ 

♪美容整形、プチ整形、コスメのことならコリアケアまで!!
e-mail:asuka0723@naver.com

20151117_05ID:fashionclub0723