カテゴリー別アーカイブ: キャンペーン特設会場

アートメイクのキャンペーンがスタートしました~今回は、眉とアイライナーのセットとなります。施術費用に関しては以下となっております。

下記の費用に関しましては、期限が施術日から1年以内のリタッチ込みとなっております。ご予約お待ちしております。

自然眉(刺しゅう眉)+アイライン 750,000ウォン ⇒525,000ウォン
自然眉(刺しゅう眉)+インサイドアイライン 850.000ウォン ⇒595.000ウォン
コラボ(自然+手彫りグラデーション)眉+アイライン 650,000ウォン ⇒455,000ウォン
コラボ(自然+手彫りグラデーション)眉+インサイドアイライン 750.000ウォン ⇒525.000ウォン
手彫りグラデーション眉+アイライン 600,000ウォン ⇒420,000ウォン
手彫りグラデーション眉+インサイドアイライン 700.000ウォン ⇒490.000ウォン
マシングラデーション眉+アイライン 500,000ウォン ⇒350,000ウォン
マシングラデーション眉+インサイドアイライン 600.000ウォン ⇒420.000ウォン

一言にアートメイクと云いましても仕上がりに結構な種類がございます。どちらのメニューにされるかは、カウンセリング後に決定でもいいかと思います。

ご予約はコリアケアまで!! ✉ asuka0723@naver.com

キャンペーン~ フラクセルデュアル3!!

今回のキャンペーンは駆け込み年末のキャンペーンにふさわしいフラクセル3デュアルです。

どうしてこの時期に?そしてなぜフラクセルデュアル3なんだろうか?とお思いの方もいらっしゃるかと思います。

この時期に肌を入れ替えるて新しい年を迎えて欲しい~の願いからです。

実はフラクショナルレーザーと呼ばれている機器は結構ございますが、本家本元のフラクショナルレーザーの内の一つがフラクセル3デュアルとなります。以前はフラクセルゼナという名称の機器もありました。それがフラクセル3デュアルにアップデートされてます。(フラクセルゼナもまだまだ健在ですよ。)

下記がフラクショナルゼナです。受けられた方もいらっしゃるかと思います。

アップデートされてフラクセルデュアル3になりました。下記の写真がそうです。
ちなみに韓国では名称に“3”は何故かつきません~~

フラクセルデュアル3は特に下記のような方に効果を発揮します。
 ニキビ跡が気になる方
 毛穴が気になる方
 傷跡の改善
 お肌のキメが気になる方
 弾力がほしい方
 お肌がくすんでいる方

既存のフラクショナルレーザーとの比較は?

 

区分 他一般フラクショナルレーザー フラクセルデュアル3
型番 SR750 SR1500
お肌の浸透の深さ 750um 1500um
痛み かなりの痛さ 既存より痛みが1/10に減少
施術の腫れ、赤み 3~4日以上の赤みと腫れ 当日~2日後に回復
適応される症状 ニキビ、傷跡など デュアル波長によって多岐
改善率 5回施術の際約40%程 5回施術の際約75%程

¥70,000~¥110,000(日本の美容皮膚科で参考価格/フルフェイスの場合、再生ケア無し)

 クレンジング洗顔+麻酔クリーム塗布+フラクセルデュアルレーザー+鎮静ケア+再生ケア+
UVクリーム塗布  *約90分所要 キャンペーンプライス  28万₩

★フラクセルデュアル3の注意事項をお知らせいたします。
施術後の注意事項(施術名:フラクショナルレーザー)
1. 施術後約2週間はピーリングおよびスクラブ洗顔フォームはご使用にならないようお願い致します。
2. 飲酒と喫煙は1週間から10日間はお控え下さい。
3. サウナや岩盤浴、プールは2と同様の期間はお控え下さい。シャワーはぬるま湯でお願いします。
4. 外出される際は必ずSPF30以上のUVクリームをお使い下さい
5. 炎症を避けるために激しい運動など無理に汗をかいたりするのは出来る限り控えて下さい。
6. 施術後は、お肌が若干腫れや赤くなったりすることがあります。 個人差もありますが 数日内に治まります。その後、かさぶたができ始めます。絶対に手で無理に触ったりさすったりせずに自然にかさぶたが取れてくるまでお待ち下さい。
7. 洗顔は軽くやさしく行い、ゴシゴシ洗いは止めて下さい。(施術当日の洗顔は控えて下さい)
8. お肌の再生機能を高めるために就寝前に再生クリームを塗るとダウンタイムに効果的です。
9. お化粧は翌日から可能です。

♡ご予約は、コリアケアホームページのお問い合わせフォーム or
   ID:fashionclub0723 or e-mail:asuka0723@naver.com まで

キャンーペーンのお知らせ~1DAYバニラ豊胸~

バストって女性の象徴です。今回キャンペーンでご紹介するのは、ズバリ豊胸です。
しかも即日手術でで痛みも傷跡もほとんど目立たずその日から日常生活が可能~となればバストでお悩みの方は、やるっきゃない!!1DAYバニラ豊胸です。

ボリューム感は勿論、触った感じやラインまでも1度で1日で可能な1dayバニラ豊胸です。しかも抜糸無し、包帯無しです。痛み無し、無し無し尽くしで+素早い回復でダウンタイムもほとんどありません。画期的な豊胸手術が可能になりました。

早い話イザ!動画で本当かどうか?確認してみましょう。


効果の程はいかがでしょうか?↓

費用ですが、今回の1DAYバニラ豊胸 ⇒ コリアケアご紹介のみ実現プライス!!!
 777万₩ 

キャンペーン適用い期間および条件ですが、キャッシュ支払いのみ適用となります。2017年12月大晦日の除夜の鐘♬が鳴る前のお申込みと併せて一部ご入金済みの方に限定させて頂きます。

一部入金に関しましては日本の郵貯か三井住友銀行の口座にご入金となります。

このキャンペーン価格は、今後は実現できることはないかも?しれないです。

(※1DAYバニラ豊胸を受けるにあたっては事前に血液検査の検診が必要です。過去半年以内に検診や健診を受けられた方は血液検査の結果が必要になります。)

何か疑問点やご予約は、下記のコリアケア問合せフォーム
http://korea-care.net/contact.htmlか、もしくはQRコードからどうぞ~

キャンペーン~ Lasemd(ラセムド)でお肌の深層まで童顔肌にチェンジ!!

今回は、現在日本で10台しか導入されていないと云われている(2016年統計)まさに希少価値!!インキュベーターでお肌を深層までチェンジ!!の Lasemd(ラセムド)をご紹介します。

ICONIQさんご存知ですか?今から遡って7年前に彼女資生堂のCMで丸坊主姿でセンセーショナルな登場を果たしましたね。売れるためにそこまで出来る心意気に尊敬します。そのCMでは彼女が歌う ♪Change myself♪にあった歌詞がコレ↓

♪今ならNOだってYESに変えて行ける 誰のためでもなく私のために I’m changing もっと change for myself I’m changing もっと change for myself Yes I’m changing きっと change for myself 輝き始める Gonna change for myself♪

そうです。今回ご紹介する Lasemd(ラセムド)のテーマは ♪Gonna change for myself♪なんです。

シミ、肝斑や色素沈着の改善や毛穴、ニキビ刺激改善、美白効果お肌の弾力までもお肌の深層まで童顔にチェンジです。しかも、フラクショナルレーザーや水光注射のようにダウンタイムを気にせず痛みもだいぶ軽減されております。まさにラセムドの革新です。

美活の歴史から遡ると水光の時代を終えてラセムドでインキュベーションしながら塗布の時代が来ました。進化が凄いです!!

ラセムドは韓国が誇るLutronic社の装備です。コリアケア個人的に Lutronic社 のレーザーはいつも期待度が高いです。2017年今年は米国FDAにおいても承認を得ております。

こちらがラセムドです。

ラセムドの施術過程を順を追って下の図を参考にしながら見て行きましょう。

① ラセムドインキュベーションレーザーを使用しお肌の経路を生成します。
② 角質層を多く保存しながら(傷付けずに)より多くの経路を形成します。お肌の表面に微細な隙間ができます。
③ ラセムド施術(インキュベーターで攪拌された美容液をレーザー後に塗布します。)後、さらにPRP自家血清をお肌に塗布し有効成分が経路を通してお肌の中に浸透されます。⇒ナノ化された成分がお肌の経路の大きさを保護しながらダウンタイムかなり軽減されます。有効成分は存分にお肌の深層まで浸透していきます。
④ 施術後約20~30分程掛けて形成された経路が徐々に閉じ込められ塗布された有効成分が皮膚の中に浸透吸収されていきます。
*お肌の表面に作られた隙間は約1~2週間は閉じずに保たれます。

ラセムドのイメージ動画です。

https://youtu.be/fDamlVvnHMA
https://youtu.be/xE7AVgTfJAY

ラセムドに加えて今回はPRP自家血皮膚再生術については過去のブログで既にご紹介済みですので今回はその効果につきましては下記をご参照下さい。

http://korea-care.net/blog/?p=163

ラセムドはアンプルの種類が6種類ありなりたい希望する効果によって選べます。

     他にSC、RS、CKアンプルがございます。

各アンプルの効果はカウンセリングの際にご説明いたしますね。
今回のラセムドですが、コリアケアでは2017年FDA承認を記念に

ラセムドレーザー+PRP再生施術
70万₩ → 290,000₩  *約90分所要
上記に麻酔クリームは含まれております。施術後の鎮静ケアは別途7万₩になります。

ラセムドの注意事項をお知らせいたします。
 施術後若干の赤みを帯びたりしますが、数時間の間に消えていきます。
 施術後はダウンタイムはほとんどないのでそのまま日常生活が可能です。
 施術後は1週間~10日程度は入浴やサウナやプールに入ったりするのは避けて下さい。
 PRPの場合自身の血液を使用致します。施術前に必ず心臓系疾患や感染、血液疾患がある方は必ず告知してくださいますようお願い申し上げます。
 妊娠の可能性のある方はお受けになる事が出来ません。

キャンペーン~これからは脂肪吸引よりVDF施術3回で傷跡なしで解決~

コリアケアです。夏頃から痩身系のお問合せ有難うございます。

他エージェンシーさんのご紹介で脂肪吸引をされて失敗されたり(具体的には、脂肪吸引のケアが十分施されていないために弛んだりされるパターンが続出!!)また、脂肪吸引で著名な病院をご紹介されたのものの取れる脂肪がない~と診断されやむなく本来望んでいた施術以外の施術を受ける羽目になったり!!無駄な費用まで発生し嘆いておられるお客様が弊社に駆け込みでご連絡される事が結構あります。しかし、他でダメでもコリアケアでは諦めません。そんなお客様にもご対応をしておりますよ。

↑のような方々や脂肪吸引まで受けるのは躊躇される方は、是非ご紹介したい施術メニューがあります。

年末までもうすぐです。そこで新年に向かって余分な脂肪とは~バイバイってことで今回の

企画!!

1度の施術で確実な脂肪破壊効果が見込めます。決してアキュスカルプではありませんよ~コリアケアでご紹介出来る新しい機器を使用したVDF施術です。

ある国の有名な映画監督がこれだけを受けに来韓されました。かなりのお腹はタップリ脂肪が付いていたのですが、、脂肪吸引には抵抗があるとの事で…

代わりに受けた処、

たった1度の施術でその効果に驚き1ヵ月経過してまた受けに来られた逸話もございます~

施術名は伏せておきますが、お問合せがあればお客様にはご案内いたします。それがコチラです。

米国FDA、ヨーロッパCE承認済み 学会での論文で検証済み!!

世界で初めて切開なしの施術です。血液の循環までも高めリンパ管側の排出を促進!!そして同時にコラーゲンを促進して皮膚の弾力を増加します。まさに一石二鳥です。

55か国で18万名余りが認めた脂肪破壊術です。

1回施術の際に平均2センチ以上減少。3回施術で平均約6センチ以上減少~

脂肪吸引1回に対して↑3回施術に匹敵するとお考えください。深層、中間層、浅層の3段階まで脂肪破壊が可能。より多くの量の破壊される脂肪細胞を機器が多くの焦点から自動でキャッチしショット数に表します。

↑施術を照射した際の内部脂肪の図です。

  1. 手術 NO!(科学的で臨床的に証明された非手術的な選ばれた脂肪のみを破壊)
  2. リバウンド NO! (3回以内の施術で短期間で効果発揮し確認できます。)
  3. 切開 NO! (切開しませんので傷跡もありません。)
  4. 痛み NO! (施術中は痛みがありませんので麻酔は必要ございません。)
  5. ダウンタイム NO! (施術後圧迫着なしでそのまま日常生活を送れます。)

施術の原理や根拠に関しましてはお問い合わせの際に解説いたします~

さてさて~脂肪吸引との比較です。

VDF              VS            脂肪吸引

施術と同時に排出誘導  老廃物の排出    代謝を通した自然排出

無        麻酔       睡眠/全身麻酔

約1時間      施術時間      2~3時間所要

無        傷跡       0.5センチほど

無        痛み/痣/腫れ   約2週間程持続

必要無し      圧迫着      1ヶ月以上着用

2~3週間間隔を1回を3回  施術回数     1回手術後ケア

腹部基準平均2~6センチ減少 結果      吸引量によってサイズ減少

★そして肝心な効果の程は?

今回はキャンペーンで 100ショットあたりを通常20万₩の処、なんと100ショットが

17万₩ となりました。キャンペーン期間は 2017年年末までです。是非年末までに~

平均ショット数です。ご参照下さい。

(腹部:600ショット 両太腿部:800ショット  脇腹:300ショット  両腕:400ショット)

*ショット数に関しましては個人差がございます。機器が部位に反応し必要ショット数を感知します。

↑の施術の該当病院は毎週水曜日が休診日となっておりますのでご了承下さい~。

お問い合わせお待ちしております。問い合わせは、

 ID: fashionclub0723   ✉ asuka0723@naver.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輪郭3種キャンペーンスタート~BANOBAGI美容形成外科

こんにちわ~コリアケアから来る11月19日(日)の第2回美活相談会 in OSAKA開催の件は、既にブログで告知しております。

今回は、美活カウンセリングに合わせて BANOBAGI美容形成外科でのキャンペーンの受付も同時に行う事になりました。キャンペーン受付は、既にスタートしております。

11月末までのお申込みでコリアケアのみの下記6大特典が付きます。

① 宿泊費5泊 + コリアケアからさらに〇泊をご提供
*コリアケアからの無料宿泊費につきましては手術費用によって異なります。
② 空港送迎付き
③ 同行通訳費用無料
④ ご入院の際の美白点滴を提供
⑤ 併設皮膚科において水光注射 or フィラー or ボトクッスの中からバノバギさんとご相談後に贈呈

さらに11月19日の美活相談会にご参加して頂いた方には、更にコリアケアオンリーシークレット特典がございます。

執刀医は、輪郭手術の名医であるDr.Park Jong Lim 先生です。

より高度な技術と無事故と良心的な費用でお待ちしております。
但し、特典のご提供につきましては輪郭手術を初めてお受けになられる方が条件となります。

今回の輪郭3種キャンペーン 内容ついてさらにお知りになられたい方は、

コリアケアまでお問い合わせください。

おっと肝心な輪郭3種類のトータル費用ですが、

Vライン+両顎+頬骨縮小 1700万₩ 

♪美容整形、プチ整形、コスメのことならコリアケアまで!!
e-mail:asuka0723@naver.com

20151117_05ID:fashionclub0723

メディカルスカルプケア

コリアケアの鈴木です。この時期に忙しい限りで充実した日々を過ごしております。
週末から3組のお客様が名古屋から、5人の団体様が広島県福山市からお越しになり弊社をご利用して頂きました。嬉しい限りです。
今回はお客様に色々受けて頂いたのですが、そんな中からヘッドスパと頭皮ケア(シャンプー付き)メニューをご紹介いたします。
お顔の肌は頭皮とつながっております。ですが、普段お顔の変化は感じる事は出来ても頭皮の状態まではなかなか気にならないし自分では確認できないのが現実です。
私も頭皮には気を遣っているつもりでしたが、自分の頭皮のてっぺんの写真を見て衝撃でした。

院長先生からもご指摘を受けたんですが、所々に赤くなっているのがわかりますか?恥ずかしいです。。院長先生からご指摘を受けたのにも拘らず、赤い部分はカラーリング剤が残っているからではないでしょうか?と食い下がらない私でしたが、、、やはり頭皮のプロには通じず、
これは、月2度程通ってこれから頭皮の状態をよくして行きましょうとプランを立てて頂きました。院長先生からはすぐよくなりますよ~とのアドバイスを受けて私自身もケアに励んでいます。ホッとしました。
はやり定期的な頭皮ケアは必要です。今回痛感しました。
コリアケアがご紹介する頭皮ケアはこちらからお選び下さい~
まずは、ヘッドスパからです。こちらはエスてサロン様での施術になります。
★ヘッドスパ ★キャンペーン適用 ※12:00~19:00のご来店、現金支払いのみに適用
① 炭酸ヘッドスパ
シャンプー・トリートメントなどに含まれるアデノシンをはじめとする有効成分が毛根に直接働き、ストレスフリーな 「太く」「黒く」「増やす」存在感のある豊かな黒髪へと働きかけます。
頭皮チェック+肩マッサージ+スクラブ塗布+ナノスチーム頭皮毛穴拡張+頭皮スケーリング+シャンプー+頭皮マッサージ+ヘアパック+スチーム栄養供給+炭酸水ヘッドスパ+ドライ
15万₩ → 105,000₩  *約80分所要
② さらさらヘッドスパ
頭皮チェック+スクラブ塗布+ナノスチーム頭皮毛穴拡張+頭皮スケーリング+シャンプー&トリートメント+頭皮マッサージ
10万₩ → 70,000₩  *約60分所要
そしてクリニックさんでのメディカルヘッドスパ(育毛、脱毛)ケアも兼ねた本格的なメニューがご利用可能になりました。内容も充実しております。それが↓です。
また施術前に頭皮の状態をしっかり最新機器による画像によって診断チェックも付いております。(所要時間15分程)
★クリニックでの頭皮ケアメニュー
③ Prevention Care   ₩80,000  *
頭皮タイプ別スケーリング+ナノミスト+頭皮タイプ別シャンプー+ウォータースパ+アンプルケア+マイナスイオンテラピー+栄養トニックケア+赤外線照射
④ Nutrition Care   ₩130,000  *約70分所要
頭皮タイプ別スケーリング+1次毛髪栄養ケア+ナノミスト+頭皮タイプ別シャンプー+2次頭皮、毛髪マスク+頭皮血行マッサージ+ウォータースパ+アンプルケア+マイナスイオンテラピー+栄養トニック管理+毛髪ビタミン再生ケア+ 赤外線照射
⑤ Intensive Care  ₩180,000   *約90分所要
頭皮タイプ別スケーリング+1次毛髪栄養ケア+ナノミスト+頭皮タイプ別シャンプー+2次頭皮、毛髪マスク+頭皮血行マッサージ+ウォータースパ+抜け毛対応1次アンプルケア+マイナスイオンテラピー+集中栄養2次アンプルケア+ 抜け毛対応1次トニック+LEDを使った生体波動ケア+集中栄養トニック2次ケア+毛髪ビタミン再生ケア+ 赤外線照射

① ②は、エステサロンさんのメニューです。より頭皮や薄毛や抜け毛に特化したクリニックメニューは③~⑤です。頭皮メゾテラピーもお受けになられます。
男性の方もお受けになられます。

今回ご夫婦でお越しになられたお客様は⑤の Intensive Care とさらに頭皮メゾテラピー(頭皮に成長因子成分を浸透させ抜け毛をさらに予防)を追加されて大満足されてました。

♪美容整形、プチ整形、コスメのことならコリアケアまで!!
e-mail:asuka0723@naver.com

20151117_05

韓方ダイエットキャンーペーン~新スリムタンの成分について~

韓方ダイエットのスリムタンですが、更に内容がパワーアップした事は既にご紹介済みです。。

スリムタンを服用されたお客様については服用後、腹部がスッキリしたとか?軽くなったと報告を受けています。また、生理痛が軽くなったり~とダイエットとは別の症状にも嬉しい2重の相乗効果が表れた方もいらっしゃします。

今回はスリムタンの主な成分についてご紹介させて頂きます。

昆布
強壮作用、利尿作用、排泄促進、抗血栓作用、抗高血圧作用などがあります。
放射線物質の排出や甲状腺機能の低下にも効果があります。ダイエットには便秘予防、老廃物の排出、エネルギー代謝機能の活性化、疲労予防のために使われています。

芩(おうごん)
解熱、利尿、抗菌、鎮静などの効果があります。ダイエットには胃腸の熱に関して食欲の旺盛を抑え、顔に熱を持ったり心臓が弱く胸の鼓動が激しくなりやすい肥満型の方に効果が見込める生薬です。

石膏
石膏は胃と肺の熱を鎮める用途に使用される生薬として高血圧、不眠症に使用されることが多いです。ダイエットには胃腸の熱を取り除く作用を通して食欲を減退させ、代謝を活性しながら一時的に起こる口の渇き、胸の動悸、不眠を鎮静する負担のないダイエットを行うために使用されます。

三稜
気の流れを強くし瘀血を取り除く効果があります。腹痛、生理痛、生理不順にも効果を発揮し、ダイエットには強力な循環改善を通して脂肪層に薬物の成分の流れを促進させると同時に脂肪層に存在する老廃物などを排出する効果があります。

蓬茎
循環機能を整え、エネルギーを高め新陳代謝を促進させます。体内に蓄積された老廃物と癌の基となる悪液質まで体の外に排出する効果があります。元気の源である精気が漲り消耗された気力を補充します。

大黄
食欲抑制抽出を刺激する事によって短時間内に食欲抑制を発揮します。また、便秘と瘀血を解消し血液を活性化させる効果が増強されます。

麻黄
食欲をなくし新陳代謝を促進、基礎代謝量を高め利尿作用、浮腫みを解消します。また、貧血と解熱作用がお肌から老廃物を排出を促し代謝の活性化を通して高くなった身体の熱を低下させます。また、減量時に起こる疲労感と無気力を改善するのを促します。

※麻黄については、問診後にお客様に合わせた最小限も量を配合しております。
また、上の成分は問診後に個人に合わせて生薬の成分は多少変更されることがございます。

4週間分(90パック)でトータルで数量が増え、なんと+錠剤30パック(約1週間分)もお付けして只今キャンペーン価格ででご提供しております。

スリムタン約1ヵ月分(90パック)+錠剤30パック⇒ 70万₩のところ 45万₩

日本のお客様のお手元までご発送いたします。お客様の配送先までの費用は別途となりますのでご了承下さい。

韓方ダイエットの他あらゆる韓方の処方(蕁麻疹、アトピー、解毒、更年期症状、生理不順、生理痛、極度の疲労、体質の変化、眼精疲労など)についてもお問合せはコリアケアまで!!
e-mail:asuka0723@naver.com

20151117_05
ID:fashionclub0723

★キャンーペーン ~目の下のダークサークル(黒クマ)にリデンシティⅡ~

今回は、目の下のクマについてです。以前にリジュランやアグネスレーザーを受けて~30%程度は解消されたんですが…半年経過したので今回カウンセリングも兼ねてリディンシティⅡを受けてきました。今回リディンシティⅡをお願いしたのは、ライアン美容形成外科の Dr.Choi Sang Mun院長先生です。

Dr.Choi 院長にお願いして今回もホント良かったと感じました。
まず、今回のリディンシティⅡの後も全く腫れないどころか痣もない!異物感も無し、他の施術もダウンタイムが他院と比べて不思議なくらい短縮されている、しかも施術中に関しても痛くない。

そして施術結果の方も、これがまた大満足なんですよ!!!今回のリディンシティⅡもまさにそんな感じでした。良いことずくめのライアン美容形成外科です。

院長先生は、韓国KBS放送の健康番組「ビタミン」にも出演されたことがあります。
その様子があります。

また、院長先生は海外においても積極的に活動されております。

普段でも病院業務でご多忙なのに~4月からは韓国No1.検索エンジンのNAVERから委託を受けて医療に関するカウンセリングの協力医師に任命され益々の忙しさです。

学会においても積極的にジャーナルを発表されております。

初めて何か受けたい、でも、何だろう?ちょっと怖いって思われる方は、沢山おられます。でも、ライアン美容形成外科の Dr.Choi Sang Mun院長先生だと安心ですよ。

さてさて、今回の本題の目の下のクマについて進めます。目の下のクマ(特に黒クマ)って熊じゃなく(笑)パンダを想像してしまいませんか?

パンダだと愛嬌あって可愛いでしょうが…人間に置き換えてみるとです~とんでもなくお疲れ顔ばかりか、老けて見られます。ホント耐え難いです。

お悩み方は結構いらっしゃいます。そこでダークサークル対策フィラーのリディンシティⅡをお勧めします。

★リディンシティⅡとは?

単刀直入に申し上げて手術無しで可愛くなれる♡フィラーだと思いました。

黒クマや紫クマは ①目の下の静脈血管の色調 ②下瞼のコラーゲンを喪失した部分がシャドー状態である ③色素沈着が 複合的に重なって現れます。
そこでクマ、目元専用フィラーであるリディンシティⅡを投入します。

目の下のタルミや疲れた印象の顔が施術直後から直ぐに解消しましたよ。↓がビフォーです。結構くっきりなゴルゴ線も入ってます。

リディンシティⅡは従来のヒアルロン酸と異なり、アミノ酸、ミネラル、ビタミン、抗酸化成分など10種類以上の美容液成分が目元を皮膚再構築します。また、この他に痛みを軽減するリドカインが含まれているのが特長です。実際、私が施術した際は、他に局所麻酔を受けました。
なので痛みはほとんど感じませんでした。
そして直後から、目の下のクマの原因である目元の凹みをふっくらと改善するだけでなく、肌内部から潤い・弾力をよみがえらせて、ピンッとハリが感じられました。

ビフォーは施術後1週間経過しております。それがこちら…(肩がつらくて湿布貼ってます。お見逃しを…)

写真はBBクリームは塗ってます。目の下を気にせず毎日お化粧するのが楽になりました。

今回は、キャンペーンプライスで ⇒ 39万₩(キャッシュプライス)

美容整形、プチ整形、コスメのことならコリアケアまで!!

e-mail:asuka0723@naver.com

20151117_05
ID:fashionclub0723

★キャンーペーン告知 ~バレリーナ注射(オリジナル脂肪溶解注射)~

夏がやって来ました。バカンスの季節です。ダイエットしてリゾートに繰り出しましょうよ~という事で…

今回は、クリニックから特別にコリアケアのみご予約可能なオリジナル脂肪溶解注射その名もバレリーナ注射♪をキャンーペーン致します。

★バレリーナ注射とは?

バレリーナの体格のようにSラインの腰と細くて長い手足のように近づけますようにと願いを込めて名付けられました。


こんな感じになりたいですね~

さてバレリーナ注射のその特徴とは?

  • 既存の脂肪溶解注射に比べて、痣と腫れが目立ちません。特に腫れに関しては腫れを出来るだけ軽減されるように既存の脂肪溶解注射に比べて成分を調整しています。

(腫れるの嫌ですよね。。少しでもなくしたいです。)

  • 脂肪細胞の破壊と脂肪の縮小と同時にリバウンド現象を最大限防ぎます。

(これってかなり大事です!!)

  • 体内の水分が増える事によりお肌の保湿効果も…(嬉しい副作用です。)
  • 施術後はすぐにショッピングや観光なんかもできてしまいます。

(旅行に貴重な時間を有意義にすごせちゃいますね。)

  • セルライトも同時に減らします。(セルライトってしぶといですね。同時にアタックします。)

そして今回はなんと!!容量無制限で登場させました。(但し、院長のカウンセリング後に適用量が判断されます。)

  • バレリーナ注射 容量無制限(部位:二の腕、ふくらはぎ、膝、脇の副乳に適用)

140万₩ ⇒ 70万₩

  • バレリーナ注射 容量無制限(部位:腹部全体、大腿部に適用)

200万₩ ⇒ 100万₩

しかも、今回はなんとクリニックの方からダイエット処方箋(約1ヵ月分)もお付けいたします。(処方箋を元にダイエット薬は別途薬局でお求めください。)

 

美容整形、プチ整形、コスメのことならコリアケアまで!!
e-mail:asuka0723@naver.com

20151117_05
ID:fashionclub0723