カテゴリー別アーカイブ: キャンペーン特設会場

スーパーボディアキュ注射★キャンペーン告知 ~ゴールドボディアキュ注射~

お待たせいたしました。

ボディゴールドアキュ注射が好評のうちに終了し、春と夏に向けて今回はスーパーボディアキュ注射がキャンペーンとして登場致します!!
1

私自身も以前に紹介しましたゴールドアキュ注射と今回ご紹介するスーパ―ボディアキュ注射も体験しました。

ゴールドアキュは、じわじわ効果が出てくると感じましたし、スーパ―ボディアキュの方が即効性ありでした。

お費用面も今回大大ご奉仕★致します。

ボディアキュ注射 ★キャンペーン適用
① 60cc  通常70万₩ ⇒半額以下 25万₩
② 100cc 通常90万₩ ⇒半額以下 35万₩
※ボディアキュ注射の適用部位と参考適用量については以下となっております。
両腕:60~100、上下腹部:100~200、両側大腿部:100~200、両脇腹:100~200、
両ふくらはぎ:100~200、両副乳:60、両側足首:60、両膝:60、背中:100~200
(単位:cc)
↑あくまで参考です。施術を受けられる方の脂肪量など個人差ございます。通常は↑の参考適用量より1,5倍から2倍が実際に適用されております。
ちなみに私は上腹部で300cc使用しました。
皆さんも肌の露出が増えるこれからのシーズンに向けていかがでしょうか?
2

♪美容整形、プチ整形、コスメのことならコリアケアまで!!

カウンセリング只今受付中でございます。

e-mail:asuka0723@naver.com

20151117_05
ID:fashionclub0723

 

★キャンーペーン告知 ~幹細胞脂肪移植~自己細胞で綺麗に

今日のソウルは小雪が降っております。本格的な冬の到来を感じます。

さて本日は、幹細胞移植についてついてお話したいと思います。

簡単に云うと他の組織の細胞になれる細胞の事です。また脂肪にはこの幹細胞が豊富に含まれております。

幹細胞移植と既存のPRP自家移植よりも高い生着率を持つことはご存知でしょうか?

既存の PRP自家移植は第1次、第2次、生着率(くっつき具合)が良くないとさらに3次まで繰り返されることが常でした。3次までとなりますとさすがに辛いですね。

たった1度で生着率をうんとアップ出来ればいいですよね。

しかし、残念ながら日本において脂肪から幹細胞を抽出する工程を機械化する(回収される細胞の量、質の評価、医療の安全性や有効性の評価を受けて日本の医療機器として認定受けた装置)まだ無りません。ですので再生医療分野では、院内にCPCと呼ばれる細胞処理室を設けて細胞処理技術者(小保方さんがそうでした)が細胞の抽出を行っているのが現状です。
今後は幹細胞移植の普及のために日本における医療機器としての装置の設置が急がれます。

さて韓国はどうでしょうか?

1例がこちらです。画期的な最新のシステムが導入されております。それがコレ↓

1223

  1. 韓国KFDA,米国FDAから医療機器として登録された安全な医療機器
  2. 超高速細胞分離が可能により3倍から7倍の幹細胞を抽出(具体的に脂肪細胞1CCあたり最高水準である平均120万個の生細胞を抽出)
  3. 細胞損傷率は↓ダウンしつつ、細胞分離から抽出まで自動化システムを採用
  4. 成長因子の濃縮率がより高い幹細胞移植により生着率が極大化さらにアップ!

1223_02png

この画期的なシステム機器の登場でこんなことが可能になりました。

    • NO 汚染
      すべての作業工程を得てから密閉容器を使用することで空気汚染を遮断
    • 時間の短縮
      他社と比べ最終工程まで結果物を精製確保するまで1時間20分~2時間掛かっていたのが、自動測定システムが装置されているので別途幹細胞を測定する必要が無く40分程度で完了!
    • 効果保障
      より早い時間内に抽出されるので細胞の生存率が他社に比べて早くより高い効果を得ることが可能
    • コストパフォーマンス
      1回にかかるコストが廉価

こちらの システムを使用してボリュームが不足している部位から脂肪細胞のみを遠心分離し、再生力をアップした脂肪由来幹細胞群を抽出します。これを調製しお顔や乳房など必要な部位に移植します。

生着率はおろか日常生活の復帰も早くお肌の弾力もアップするのでまさに一石二鳥なんです。

下記のような方にお勧めです。

    1. お顔の輪郭が凸凹がなく全体的にのっぺりしている方
    2. 年齢に比べてげっそりしてやつれた印象を与えてしまう方
    3. お顔や額にボリュームがあって福顔になりたい方
    4. 童顔に近づきたい方

◇施術過程

  1. カウンセリングを通して個別デザイン
  2. 脂肪を採取(部位:太腿部、臀部、腹部など)
  3. 細胞を遠心分離機を使って純粋細胞を分離する
  4. 抽出した純粋細胞に生体幹細胞を混合する
  5. 混合した脂肪を注射器に移し移植する

PRP脂肪移植よりさらに生着率がアップした幹細胞脂肪移植は韓国ならではの施術であると思います。

さらに弊社のみの特別サービスとしてダウンタイムに関する徹底したケア、ホームキットをご用意させて頂ております。

ただいま、キャンペーンを実施中です。

通常施術(幹細胞移植1次、2次施術費用、睡眠麻酔、カウンセリング費用、医療通訳、施術に関する翻訳料、手配料込み)

280万₩を ⇒ シークレットプライスでご案内しております。

カウンセリング後にお知らせとなります。お問合せ下さい。

♪美容整形、プチ整形、コスメのことならコリアケアまで!!
e-mail:asuka0723@naver.com

20151117_05
ID:fashionclub0723

第4世代ボディアキュ注射 ★キャンペーン告知 ~ゴールドボディアキュ注射~

お待たせいたしました。

話題騒然のボディゴールドアキュ注射がなんと今回キャンペーンとして登場しました!!

しかも、なんと施術量は無制限です。無制限ですよ!(但し、院長とのカウンセリング後に適用量を所要となります。)

そもそも、第4世代ゴールドアキュ注射とは?

第1世代:輪郭注射(BNLS)注射
第2世代:アキュ注射
第3世代:スーパーアキュ注射

そしてスーパーアキュ注射のアップグレード版、次世代といわれる第4世代のゴールドボディアキュ注射!!効果パワーが違います。

   既存のアキュ注射   VS  ゴールドアキュ注射
所要時間5分~10分 所要時間5分~10分
永久的脂肪破壊 永久的脂肪破壊
二の腕、太腿、脇腹、ふくらはぎ、背中などボディ部位 脇腹、ふくらはぎ、背中+頑固な脂肪含むボディ部位
所要時間5分~10分 所要時間5分~10分
脇腹、ふくらはぎ、背中、 脇腹、ふくらはぎ、背中、
お肌の保湿、美白、弾力効果 お肌の保湿、美白、弾力効果
お肌の障壁+抵抗力増加、血液循環の活性化
施術後から日常生活復帰可能 施術後から日常生活復帰可能

通常は、10CCあたりで20万₩から25万₩が相場となります。費用はボディ部位によって多少異なりますが、今回はなんと無制限をご提案します。

施術の際に是非ゴールドカラーをご確認ください。ゴールドアキュ注射の証明です。

今回2016年美容整形外科部門でブランド大賞1位受賞!!コリアケアのみでご紹介可能の
ゴールドアキュ注射です。

特許登録済

注目の効果のほどは?ビフォーアフターお写真は近日中に公開される予定となっております。

おっと肝心なお費用ですね~

① 部位(二の腕、足首、ふくらはぎ)に限定 施術量無制限コース
1部位 150万₩あたり → 60万₩
② 部位(大腿、脇腹、上腹部、下腹部)に限定 施術量無制限コース
1部位 200万₩あたり → 80万₩

♪美容整形、プチ整形、コスメのことならコリアケアまで!!

e-mail: sunsook0723@gmail.com

20151117_05
ID:fashionclub0723

リフティングキャンペーン エアージェット&シンフォニーV-max♪

日頃からコリアケアをご利用頂き誠に有難うございます。

以前の8月30日に本ブログにアップしておりました下記のエアージェットですが、詳細は下記です。
http://korea-care.net/blog/?m=201608

機器はこんな感じです。こめかみには必ず撃ち注入します。ヘアラインリフティングともいえます。誤解無くお願いしますが、コリアケアは、ヘアラインのみならずフルフェイスです。
ヘアラインのみの場合とはショット数が異なってきます。
(*ショット数に関しましては院長とのカウンセリングに決定となります。)
どのような機器かと簡潔に申しますと、ジェット気流でヒアルロン酸やペプチドを含む幹細胞やEGFなどをこめかみなどから注入しコラーゲンの形成や引き締め効果とともにリフトアップいたします。
薄毛にも効果ありますよ。(育毛も促進します~)いいことづくしのエアージェットです。

image2

すでにご利用頂いているお客様はおります。この度キャンペーンでこのエアジェットリフティングのフルフェイスを通常のところ @250,000を

キャンペーンプライス 99,000円 でご提供いたします。勿論、同行医療通訳料、院長とのカウンセリング料は込みです。

ビフォーアフターは~

こちら

image3

引き続き韓国における美容、プチ整形美容、医療に関する件はコリアケアまで宜しくお願いいたします。

☆まずはお問い合わせ下さいませ。
お問い合わせ、カウンセリングをお待ちしております。
コリアケアまで!!

e-mail: sunsook0723@gmail.com

20151117_05
ID:fashionclub0723

リフティングキャンペーン シンフォニーV-max♪

日頃からコリアケアをご利用頂き誠に有難うございます。

前回ご紹介しましたエアージェットとの組み合わせでリフティングの最強コンビとして上げられるのが~

シンフォニー V-maxです。日本で導入されているクリニックさんは、ほぼないとお聞きしておりますし韓国においても珍しいレーザーです。

こんないでたちです。

image2

シンフォニー V-maxの効果の程は?たるみは勿論のこと下記のような広範囲に及んでおります。
・リフティング効果(たるみをリフトアップ!)
・毛穴の縮小
・美白効果 (お肌のトーンアップ)
・しわの改善(目元、マリオネットライン、額のしわ)
・ニキビの改善

ダウンタイムはございませんよ~

ウルセラの痛みがね~とお悩みの方、躊躇される方は是非シンフォニーV-maxをお勧めします。
ウルセラよりも大変廉価で感動され、リフティング効果とその他効果を一度に感じられる方もいらっしゃいました。

エアージェットとの併用でさらなる相乗効果が期待できます。
また、すでにご利用頂いているお客様はおります。この度キャンペーンでこのエアジェットリフティングのフルフェイスを通常のところ @1,200,000ウォンを

キャンペーンプライス 67,000円 でご提供いたします。勿論、同行医療通訳料、院長とのカウンセリング料は込みです。

引き続き韓国における美容、プチ整形美容、医療に関する件はコリアケアまで宜しくお願いいたします。

☆まずはお問い合わせ下さいませ。
お問い合わせ、カウンセリングをお待ちしております。
コリアケアまで!!

e-mail: sunsook0723@gmail.com

20151117_05
ID:fashionclub0723

キャンペーン第20弾 ~ 切開無し!目の下のたるみ、クマ対策レーザー登場 ~

ポケモンGOにあやかってか?韓国ではポロロGOが配信予定だそうです。ポロロってペンギンだったんですね。今さっき知りました。

image2

韓国ではポロロは大人気です。ポロロのテーマパークまで出来てしまうんです。

さて、イスラエルからやってきたレーザーで目の下のたるみやクマを無くしてしまう優れモノの3Deepレーザーをご紹介致します。

今までは、目の下のたるみは切開して脂肪を取る事以外では解消出来ない、あるいはされにくいと云われていたんです。ですが、レーザーでも脂肪の取り除く事が可能になりました。

勿論切開せずに出来ます。目の下のたるみ治療に革命が起こったといっても過言ではありません。しかも、どのクリニックでも施術出来るわけではございません。あしからず…
切開せずにレーザーで脂肪を溶かすので痛みがほとんどなく安全で傷も残りません。しかも、他の組織を損傷せず副作用の心配もございません。施術時間も30分程度です。施術後から日常生活に復帰出来てしまうのも有り難いですね。

目の下のたるみやクマを疲れた表情に見えるだけでなく、実年齢より老けてみられます。早い
段階で回避したいものですね。ビフォーアフターはこちらです。

image3

image4

image5

image6

1回でも大幅に解消出来ますが、より効果を発揮されたい場合は2回施術をお勧め致します。

費用は、 60万₩

☆まずはお問い合わせ下さいませ。
お問い合わせ、カウンセリングをお待ちしております。
コリアケアまで!!
e-mail: sunsook0723@gmail.com

20151117_05
ID:fashionclub0723

キャンペーン第19弾 ~ 鼻の半永久整形(スカイコ) ~

夏ですので当たり前ですが、毎日暑いですね~ソウルは去年より暑い気がします。今年は世界的に暑い日が続くと予想されておりましたが、この時期はおそらくピークでしょうね。

image2

さてさて、今回ご紹介するのは、お鼻の半永久整形です。

その名もスカイコをご紹介致します。

コリアケアは、出来る限り低侵襲の美容整形を目指しております。※しかしながら、勿論切開した方が個人のご希望に添える事もございます。カウンセリングさせて頂いております。

そんな中で今回ご紹介致しますスカイコは、第5世代の鼻のプチ整形とも云われております。
維持期間が約50年と云われております。(例えば30歳でスカイコ受けても85歳迄維持が可能となるとほぼ一生ものになりますね。)しかもNOプロテーゼ、NO切開で可能ですととお勧めしない訳にはいきません。

★スカイコの特徴とは?

  • 第5世代の鼻プチ整形術(プチ整形と整形手術の利点を活用)
    切開せずに日常生活に大きな支障もなく、持ちは約50年と云われ、ほぼ半永久的な効果を発揮します。通常の既存のあらゆるプチ整形(○イコ、○スコ、ウルトラ○○コ)をアップグレードした鼻の施術です。したがって、維持期間を気にしながら定期的に再施術を繰り返す心配がほぼなくなります。
  • 切開手術の様に腫れ、酷い痛み、プロテーゼの歪みなどの後遺症、ダウンタイムから解放されます。
  • 安心出来る安全成分
    心臓手術や胎児の手術など外科的手術に主に使用される長時間維持されるscaffolderはFDAをはじめKFDAで安全成分として立証されております。
  • 時間経過によって効果が半減せず、広がりもありません。

★下記のような方にお勧め致します。
1. 鼻筋や鼻先が低く高くされたい方
2. 鼻の形が気になられる方
3. 以前に他の鼻プチ整形で満足を得られなかった方(維持期間に不満足)
4. 鼻の切開手術には抵抗がある方
5. 鼻の切開手術によく見られるプロテーゼの不自然な仕上がりを好まれない方
6. 鼻自体が軟らかいためにプロテーゼが曲がる可能性がある方
7. ダウンタイムが短く、出来るだけ日常生活に早く復帰されたい時間的な制限のある方
8. より安全に鼻の綺麗なラインをお望みの方

★ビフォーアフターです。

image3

image4

いかがでしょうか?

★他施術との比較表

鼻切開手術 第5世代スカイコ ○スコ、○イコなど
ほぼ半永久的な効果をキープ ほぼ半永久的な効果をキープ(約50年) 平均1~2年をキープ
約1~2ヶ月の回復期間 約2~4日の回復期間 約2~4日の回復期間
切開方式手術による腫れ、痣などのダウンタイム 非切開方式施術。腫れ、痣などのダウンタイムは最小限 非切開方式施術。腫れ、痣などのダウンタイムは最小限
鼻の皮膚が軟らかい場合、プロテーゼが曲がる可能性あり 鼻の皮膚にかかわらず曲がる事はない 鼻の皮膚にかかわらず曲がる事はない
形が広がる心配はないが、再手術が難しい 形が広がる心配がなく再手術が
容易
同時に注入されたフィラーの種類によって広がってくるので再施術する事もある
プロテーゼを除去する際に切開し再手術となる手順に至る 注入されたscaffolderは容易に

除去が可能

通常は糸が溶けるまで待って取り除かれる
切開手術のため、傷跡が残る場合もある 傷跡が残らない 傷跡が残らない
シリコン、ゴアテックスなどの素材 FDA,KFDA承認 スカイコ専用の溶けない scaffolder KFDA承認、溶けるPDO糸

 

施術は、整形外科専門医の医師がご担当致します。クリニックの位置は地下鉄江南駅からすぐです。

施術費用は 鼻筋(1ヶ所)⇒ 70万₩
鼻先(1ヶ所)⇒ 70万₩
鼻全体  ⇒ 135万₩

☆まずはお問い合わせ下さいませ。
お問い合わせ、カウンセリングをお待ちしております。
コリアケアまで!!
e-mail: sunsook0723@gmail.com

20151117_05
ID:fashionclub0723

キャンペーン第18弾 ~ エステフィール ~

先日はソウル郊外の果川市に行って参りました。

私は、カンジャンケジャン(渡り蟹の醤油漬け)が好物でして…こちらを頂きました。

image2

その後は、湖のほとりにあるカフェへと移動…

image3

image4

カフェの内装がなんだかシャネルっぽかったです。

image5

しかしここのカフェ5つ星のホテル並にアメリカンコーヒーが₩12,000とかしてました。
郊外のこんなエリア で?ッて感じですね。周りはカフェ通りやライブハウスが集中しているエリアになってました。

その昔、韓流ブームなんてなかった1998年の来日公演でコリアケアが通訳を担当していたリアというシンガーのライブも観れるライブカフェもあって次回に寄って見ようと思いました。

今回キャンペーン第18弾としてご紹介するのはエステフィールです。

コリアケア~実際に前回ご紹介しましたジェントルYAGレーザー後にエステフィール受けて来ました。

それが⇒image6

エステフィールは、1瓶の注入で最大2年まで保つと言われるロングタイムフィラーでお肌のコラーゲンを徐々に増やし、自然なボリューム感をキープするコラーゲン促進フィラーです。
(コラーゲンは、お肌の真皮層の90%以上を占める重要な構成要素ですが、残念ながら加齢にしたがってコラーゲンは不足します。)
一般のフォラーよりさらに深く真皮層の下に注入するために、真皮でコラーゲンが活性化され、シワの改善や立体感を出す事が出来ます。

私は目の下のクマ対策に受けてきたのですが、翌日から効果を感じました。今回はスカルプトラとの対比も併せてご紹介致します。

★エステフィールの特徴

  • 立証された安全性!主要成分はPLA(Poly-Lactic-Acid)米国FDA承認済み、安全に体内に分解、吸収されるので異物感は無し
  • 優れたキープ力!持続性 徐々にシワとボリュームを改善させ平均2年まで効果がキープ出来ると云われます。(3週間~1ヶ月に1回を3回を1クールとした場合)
  • ナチュラルなボリューム感 他のフィラーとは異なり即効性があるのとは異なり徐々にコラーゲンを形成していくので自然なボリューム感を実現
  • 特許を受けた技術力 韓国国内と海外においても高分子微細粒子とその製造方法が特許を受け優れた技術力を元に開発

★エステフィールVSスカルプトラ

エステフィール VS スカルプトラ
PLA(Poly-Lactic-Acid) 成分 PLLA(Poly-L-Lactic-Acid)
溶解時間が早く安全 安全性 溶解時間が少し長い
少し 腫れとアザ ある
約10分 施術時間 約20分
全体的にナチュラルなボリューム感をキープ 効果 しわを改善し大きくなったボリューム感を回復

★下記の様な方に効果が目込めます。
1. ボリューム感がないと実感される方⇒UP
2. 立体感が欲しい方
3. シワの改善
4. 弾力の改善
5. コラーゲンの生成の促進
6. 童顔に近づきたい

適応部位はこめかみ、目の下のクマ、目の下のくぼみ、マリオネットライン、口元のしわ、お顔全体

コリアケアは、目の下のクマ治療にはジェントルYAGレーザー+エステフィールのW治療で効果がよりベターでしたのでこちらを推奨致します。

プライスは、3mmミリから適応となります。目の下の適応量が3mmです。(個人差がございます。)

1mm あたり⇒9.9万₩ (麻酔クリーム塗布込、但し、キャッシュお支払い適用プライスです。)

但し、3mmから適応のキャンペーンプライスですので誤解ないようにお願い致します~

施術後の注意事項

  • 施術後はアザ、腫れ、発赤が現れる事がありますが数日で治まります。当日はクーリングを行って下さい。
  • 1週間はピーリング、スクラブ洗顔は控え下さい。
  • 当日のメイクは照射後、3時間後から可能です。
  • 必ず日焼け止めクリーム(SPF30以上)を塗って紫外線を防止に努めて下さい
  • お肌を水分を十分に与えてクリニック専用の基礎化粧品でお肌のケアを行う事をお勧め致します
  • 当日ナイトケアはEGF再生クリームやEGFマスクパックを行って頂くことをお勧め致します。

☆まずはお問い合わせ下さいませ。
お問い合わせ、カウンセリングをお待ちしております。
コリアケアまで!!
e-mail: sunsook0723@gmail.com

20151117_05
ID:fashionclub0723

キャンペーン第17弾 ~ ジェントルYAGレーザー ~

アンニョンハセヨ!

コリアケア先週の日曜日にITX青春号でダッカルビとマックッスで有名な春川に行ってきました。

唯、同行者が鶏肉(関西弁でかしわ)が苦手という事でダッカルビは頂かずしてマックッスと

何故か?蕎麦粉の蒸し餃子(小籠包)を頂きました。あまり期待していなかったのですが、以外と美味しかったです。

でも…正直マックッスよりも冷麺の方が好きです。
densay
↑ITX青春号です。ソウルの龍山駅から1時間10分程で春川に到着します。周辺には
ドラマ「冬のソナタ」が撮影された所からも近いです。ちょっと古いですね。。
gohan
こちらがマックッスです。

さて、プライベートはこれくらいにして

今回キャンペーン第17弾としてご紹介するのはジェントルYAGレーザーです。

コリアケア~実際にジェントルYAGレーザー受けて来ました。

私はかなり自分の第6感がピピっとはたらく方でして、ジェントルYAGレーザーの原理を知り目の下のクマにも効果を発揮してくれそうなレーザーだと思い立ち、早速受けてきました。

機器はこの様な出で立ちです。
kikai
実は以前に目の下のクマ対策ではウルトラフォーマーⅡを目の下に集中的に受けた事があったのですが、ウルトラフォーマーⅡよりも、こちらのジェントルYAGレーザーを推します。
即効性がありました。コラーゲンが造られている効果を肌で感じるという感覚です。

コリアケアは、目の下のクマ治療にはジェントルYAGレーザー+エステフィールのW治療で効果がよりベターでしたのでこちらを推奨致します。

エステフィールは次回のブログで詳細をお知らせすることに致しますね。

ジェントルYAGレーザーは、ダウンタイムはほぼありませんし、一度で翌日からお肌の張りを感じる事が出来ました。また、レーザー照射時の痛みもほとんどなく楽々でした。と、同時に産毛も除毛出来るうれしい効果もあってか翌日のメイクのノリも良かったです。
唯、1回ですと持続性にはちょっと欠ける様な感じもするので、やはり3週間から1ヶ月に1回を最少3回から5回で効果を目に見えて発揮出来るとの事です。
*コリアケアでは5回照射を1クールと考えております。

照射後の1週間はコラーゲンの収縮が起こります。

そして、徐々に繊維が細胞の活性化がおこりコラーゲンが形成されてきます。

お肌が引き締まったくるのを感じます。

私的には効果は1回でも目に見えてわかりました。
他には、噂によりますとアトピーにも効果があるとの報告を得ております。

少しオーバーにお話致しますと
毎日ジェントルYAGレーザーで施術されても、お肌に優しく効果が高い優秀なレ-ザーであると云えます。(強力なクーリングシステムを採用:DCD効果)アメリカFDAの認証を得ておりますので安全性を立証!
治療は難しい血管の深い所や太い血管にも効果が見込めます。また首に照射されても効果がございます。

★下記の様な方に効果が見込めます。
● お肌に弾力がない方
● 赤ら顔、毛細血管が気になる方
● たるみを改善されたい方
● 小じわ、お肌のキメが気になる方
● 毛穴の開き
● 肌のキメを整える効果
● 美白効果

18万₩ (麻酔クリーム塗布込、但し、キャッシュお支払い適用プライスです。)

施術後の注意事項

施術後の注意事項
● レーザー照射後、1週間はピーリング、スクラブ洗顔は控え下さい。
● 当日のメイクは照射後、3時間後から可能です。
● 必ず日焼け止めクリーム(SPF30以上)を塗って紫外線を防止に努めて下さい
● お肌に水分を十分に与えてクリニック専用の基礎化粧品でお肌のケアを行う事をお勧め致します
● 当日ナイトケアはEGF再生クリームやEGFマスクパックを行って下さい。

 
e-mail: sunsook0723@gmail.com

20151117_05
ID:fashionclub0723

キャンペーン第4弾-② ~ リジュランヒーラー~

アンニョンハセヨ!

今日からソウルは雨季に入りましたよ~。この時期は☂雨の日のファッションを楽しんで行きましょう。

さて~早速ですが、以前にご紹介しましたキャンペーン第4弾のリジュランヒーラーですが、

(リジュランの内容につきましては http://korea-care.net/blog/?m=201510 をご参考にお願い致します。)

新しくキャンペーンプライスをご案内致します。

今回キャンペーン期間(いつまで続行するかは?ですが…)

リジュランヒーラー適用量ですが

お顔全体 最小量 4cc
目の下 クマ対策 2cc
両頬       2cc~3 cc
ネック しわ   2cc~3 cc
眉間       2cc
顎ライン     2cc

最小量 2ccから承っております。

費用は、1cc基準 ⇒ 29万₩  (麻酔クリーム代込み、キャッシュのみ適用プライスです)

☆まずはお問い合わせ下さいませ。
お問い合わせ、カウンセリングをお待ちしております。
コリアケアまで!!
e-mail: sunsook0723@gmail.com

20151117_05
ID:fashionclub0723