カテゴリー別アーカイブ: 未分類

インプラント膣整形はコリアケアにお任せ!

さてさて最近2016年と2017年の世界的な美容整形のトレンドは、女性器関連との統計結果が出ております。お顔やボディの後は次は女性器のメンテナンスとなるわけです。

コリアケアにおきましてもお一人で悩みを抱えてカウンセリングをお受けになられるパターンが増えております。

特に30代、40代の方は

  • おトイレに掛けこむ前に尿漏れが起こる。
  • 入浴時にお風呂の水が膣に入る。
  • おトイレが近い。
  • セックスレス
  • セックスライフに自身が持てない。
  • よくわからないが出産後に膣が緩んでいる気がする。等です。

膣の緩みは多くの女性にとってかなり真剣な悩みであることがわかりました。切実です。

私自身美容整形に携わってなければ膣にレーザーやフィラーはおろか膣の整形なんて立ち停まって考えることもなかったかもしれません。また、出産を経験していない若い方でもデスクワークなので骨盤が緩み膣の締まりがどんどん悪くなっている現象もあるという事もわかってきました。しかも、膣の締まりはどんどん悪化すると子宮が飛び出してくる骨盤臓器脱(子宮脱)にも発展します。深刻な問題であります。

コリアケアからご紹介する膣の縮小術ですが、主に日本でよく行われている美容外科では膣の入口のみを縮小する手術するようですが、この手術法ですと根本的な解決にはなりませんし、膣の中自体を狭小することで解消されるインプラント膣整形でないと満足されないはずです。

★インプラント膣整形とは?

インプラント膣整形は膣の粘膜を最小限の切開でインプラントを挿入し膣の弾力を高める手術です。と同時に膣腔を狭めて膣の内壁にシワを形成し、収縮した膣の粘膜の刺激で性交渉の際の性感を高める手術法です。

往来の膣の切開での膣整形術とは異なる膣の弾力でオルガズムを導きます。また、インプラント膣整形は組織の切開はなく最小限の切開のみで膣腔を狭めて弾力を維持するのでダウンタイムが早く痛みもありません。膣タイトニング手術法として確立されております。

上の図はインプラント膣整形のビフォーアフターです左側が施術前で緩んで広がっている膣の内腔です。右側が術後でインプラント膣整形で弾力と狭くなった膣の内腔です。

 

このインプラント膣整形ですが、韓国で安心して受けて頂ける病院は限定されております。インプラント膣整形はどこの婦人科でも受けられるものでもありません。

尿漏れが気になる方は、他の手術法がまたございますのでこちらをお勧め致します。

コリアケアではこのインプラント膣整形の分野において著名な院長で症例数が多い病院のみご紹介しております。インプラント膣整形の手術法を確立されたいち早く広めた院長です。先日もアメリカ、中国、マレーシア、シンガポール、日本の神戸のレディースクリニックの院長も研修に来られている病院の院長が担当にあたります。

お問合せはコリアケアまで!!

  ID: fashionclub0723   E-mail: asuka0723@naver.com

 

 

イージーデューEXリペアコントールマスク取扱いスタート

春の嵐が過ぎ春の風を感じる今日この頃です。このまま暖かくなることを願います。

以前にもお客様の要望で取り扱っておりましたが、大熊製薬のイージーデューEXリぺアコントロールラインの美活コスメをお取り扱いしておりますので是非ご利用下さい。

美活後の必需品で真っ先に必要なものは?再生マスクシートですね。その中でも好評でリピーター率が高いのがコチラです。

イージーデューEXリペアコントロールジェルドレッシングマスクシートです。

姉妹ショッピングサイト 美活の女神~from Koreacare~でお取り扱いスタートしました。

https://koreacare.shop-pro.jp/?pid=129459598

5枚が1箱となっております。

 

 

 

 

♪ルビーセルヒト幹細胞アンプル緊急スプリングキャンーペーンのお知らせ♪

こんにちは。弊社で大好評のルビーセルヒト幹細胞アンプルを大大キャンーペーンを急遽スタートいたします。ルビーセルについてはもう皆さまもご存知かと思います。知らない方は、コリアケア過去ブログで検索下さいね!

現在までのキャンペーンを含めて過去最安値になっておりますので是非是非この機会をお見逃しくなくお願いします。(コリアケアでは正規の製品のみを取り扱っております。模造品が出回っておりますのでくれぐれもお気を付け下さい。)

標準小売価格 @50,600 ⇒ ¥22,800 (配送料は別途)

キャンペーン期間は、2018年3月末までとなります。人気アイテムですので善は急げ~ってことでお買い求め下さい~~

★韓国国内滞在中にホテルまでご発送可能です。但し、ご注文は来韓予定の1週間前までご連絡をお願いします。 また、日本にもご配送出来ますのでご相談下さい。お支払いはキャッシュのみでご対応となります。お振り込みは日本の銀行となっております。

お問合せは、   ID:fashionclub0723  または     asuka0723@naver.com

 

 

2018年ソルラル旧正月ホリデイのお知らせ

こんにちは~

日本ではあまり馴染みのない旧正月ですが、今年も韓国ソルラルに併せてコリアケアは下記の期間お休みとさせて頂きます。

2018年2月14日(水)~18日(日)

ソルラルは親族が一同に集まりご先祖様を供養する日です。

上記の期間中は韓国のほとんどの医療機関、クリニックをはじめ公的機関、お店もお休みになります。この期間に来韓されるご予定のお客様はお気を付け下さい。

それでは良いお年をお過ごしください~

 

ルビーセル専用パワーアップスプレーガンが登場しました!!

明後日から2月ですね。早!!

ルビーセルをご使用頂いておりますお客様にお知らせいたします~~スプレーガンについてです。

既存のスプレーガンの写真がこちらですね。写真のお色はレッドになっていますが実はオフホワイトも売れてます。

以前はルビーセル社のスプレーガンも取り扱いしておりました。今はお取り扱いは控えております。事由はさておき…

それがこちらです。

更に今回は部品を交換するだけでよりお肌やリンパに強い圧が働きかけパワーアップできます。(なんといっても圧が半端ない程です。)

↑でご紹介したスプレーガンどちらにも取り付け出来ますよ。

幹細胞アンプルのより効果の高さの程を体感できますよ。それがこちらです。¥6,000で販売中です~

そして弊社ショッピングサイトの{美活の女神~from Koreacare~)でお取り扱いはじまりました。

ご紹介前にすでにコリアケアお得意様にはお使い頂いて大大好評です!!

ショッピングサイトは弊社コリアケアホームページからでもアクセス可能です。↓↓↓↓↓

https://koreacare.shop-pro.jp/ です。

お問い合わせは

  asuka0723@naver.com

同行通訳費用キャンペーンのお知らせ

コリアケアでは2018年3月末までの同行通訳について只今キャンペーンを行っております。

通常1日3件までの病院同行通訳15,000円 ⇒ 10,000円で承っております。

そして病院の代行ご予約のみは1,000円となります。

同行予約につきましては、ご予約金として日本の銀行口座(ご請求書発行)に内金5,000円をご入金をお願いしております。

但し、ご予約確定日の5日前までのキャンセルは他のお客様のご迷惑にもなりますのでキャンセル費用が発生しますのでご注意下さい。

お問合せは、コリアケアホームページお問い合わせからか  ID:fashionclub0723 でも承っております~

 

1月中の休暇のお知らせ

コリアケアです。新年に入って間もないのにもかかわらず、海外出張のため下記の期間を休業といたします。

2018年1月20日(土)午後 ~ 25日(木)午前まで

暫くの間ご迷惑をお掛けします。宜しくお願いします。

尚、お問い合わせに関する件につきましてはその都度回答するようにいたしますのでご遠慮なくお願いします。

♬美活の女神ショッピングサイト開設のお知らせ♪

今日はブログを頻繁にアップしているコリアケアです。(笑)

お待たせいたしました。ついに美活の女神ショッピングサイトがオープン致しました。

美活の際に必要な再生クリームやEGFマスクパックや美活専用日焼け止めクリームなどもショッピングサイトを通して事前購入できるようになりました。しかもPayPalさんを通してクレジットカード(VISA, Mastee Card,JCB AMERICAN EXPRESS)でもお支払い出来るようになりましたのでこれからは、現金のみでなくクレジットカードでもポイントが溜まりますね。嬉しいですね。(^^)
これからはルビーセルやヤングセロジーも♫美活の女神ショッピングサイト♪を通してご購入出来ます。

いつもブログを通してご購入頂いていたお客様には本当に感謝いたします。有難うございます。

コリアケアのホームページと美活の女神ショッピングサイトは併設しております。ショッピングサイト自体ののアドレスは、下記となります。

https://koreacare.shop-pro.jp/

勿論ご購入頂いたグッズは韓国ソウル市内のホテルでも受け渡し可能となります。韓国美活のためにご購入されるお客様は事前に(必須:渡韓予定日の5日前までにご連絡)頂きましたら、配達致しますのでその旨をご記載頂きお名前とホテル名、チェックインの日時も必ず表示下さい~

ご連絡はラインでも結構ですよ。

 

そして、今後は美活グッズ関連コスメのみならずお得な美活キャンペーンメニューもショッピングサイトを通してどんどんアップしていきます。

ますます皆さまと共に進化するコリアケアを今後とも宜しくお願いします。

あちらこちらで前髪マジックカーラー女子現る!!

韓国にいるとやたらとスマホの画面みて半笑いの人や、通勤電車で朝シャンして時間なくって髪乾かさず半乾きの人も(特にロングの人)いますね。昔より半乾きの人はだいぶ人口が減りましたね。地下鉄の片手に辛ラーメンの袋麺をお菓子代わりにバリバリ音立てておいしそうに召し上がっているおじさんもいらっしゃいました。これはあまりお行儀がいいとは言えないですね。

しかし、最近は前髪だけマジックカーラー女子が頻繁に見かけますね。
今日も地下鉄でいました。すれ違いに写真撮ってもいいですか?くらいの勢いです。

こんな感じで前髪だけ巻いている女子です。。お写真は拝借しました。おばさまはいません。若い層でいます。でももっとマジックカーラーぽいので巻いてます。巻きながらまるでマジックカーラーがヘアアクセのように見えてくるのは私だけでしょうか?

私の言っているマジックカーラーはこんなのです。

でも、これ自体においてもPCで繋げてホットカーラー的に使えてますね。(^^)

新しいマジックカーラー族のようにも見えますし、なんかトレンドにも見えます。今年から急に地下鉄、街やカフェで見かけます。
日本にはいないですよね?不思議な現象です。
こういう韓国のトリビア的な話題も今年はブログにアップしていこうと思います。

2018年もコリアケアをよろしくお願いします。

今年の美容整形のトレンド…

クリスマスも終えて(ちなみにコリアケアは、クリスマスは全州で過ごしておりました。(^^)温泉やウォーターパーク、全州韓屋村で楽しく過ごしていました。)

2017年を振り返ってみます。
2017年も沢山のお客様がコリアケアを通して韓国で美活をされました。有難うございます。

今年の傾向としてお顔のみならずボディの問い合わせが増えました。特に女性器についても問い合わせが増えたのが特徴です。
そして問い合わせのみならず実際に美活を受けに来られております。

今回はボディでも膣縮小についてスポットをあてていきます。
女性器でも膣縮小は、最近の女性のお悩やみの一つである膣のゆるみと関連しております。

膣のゆるみは、出産や加齢など、さまざまな原因で起こります。加齢とともに筋肉が緩んできますので骨盤周りの膣や肛門周りの筋肉も同じように緩みが生じてきます。また妊娠すると、出産に備えて子宮口も広がってきますし膣も伸びやすく柔らかくなります。出産時は赤ちゃんが膣壁を押し広げて出てくるため、膣の筋肉が伸ばされた状態になり、産後、膣のゆるみが生じてしまいます。
これがまた、一度緩んで締まった膣は、筋力トレーニングやエクササイズでは、なかなか引き締めることができません。

奥さんが妊娠時に旦那様が浮気されたとの話を聞いた事はありませんか?これはとても許される状況ではありませんが、特に↑のような状況だと
膣が緩むと男女ともに性生活への不満から納得できる話ではあります。

また、膣内に空気や水が入ることで、ニオイや色のついたオリモノが出る細菌性膣症の発症につながることもあります。

結構な割合で女性器に関するお悩みを婦人科での内診が億劫な方もいらっしゃる様ですが、何か異常があると思ったらかかりつけの婦人科はもっておいてください。

来年早々に膣の縮小関連のキャンペーンはスタートしますのでご期待下さい。