キャンーペーンのお知らせ~1DAYバニラ豊胸~

バストって女性の象徴です。今回キャンペーンでご紹介するのは、ズバリ豊胸です。
しかも即日手術でで痛みも傷跡もほとんど目立たずその日から日常生活が可能~となればバストでお悩みの方は、やるっきゃない!!1DAYバニラ豊胸です。

ボリューム感は勿論、触った感じやラインまでも1度で1日で可能な1dayバニラ豊胸です。しかも抜糸無し、包帯無しです。痛み無し、無し無し尽くしで+素早い回復でダウンタイムもほとんどありません。画期的な豊胸手術が可能になりました。

早い話イザ!動画で本当かどうか?確認してみましょう。


効果の程はいかがでしょうか?↓

費用ですが、今回の1DAYバニラ豊胸 ⇒ コリアケアご紹介のみ実現プライス!!!
 777万₩ 

キャンペーン適用い期間および条件ですが、キャッシュ支払いのみ適用となります。2017年12月大晦日の除夜の鐘♬が鳴る前のお申込みと併せて一部ご入金済みの方に限定させて頂きます。

一部入金に関しましては日本の郵貯か三井住友銀行の口座にご入金となります。

このキャンペーン価格は、今後は実現できることはないかも?しれないです。

(※1DAYバニラ豊胸を受けるにあたっては事前に血液検査の検診が必要です。過去半年以内に検診や健診を受けられた方は血液検査の結果が必要になります。)

何か疑問点やご予約は、下記のコリアケア問合せフォーム
http://korea-care.net/contact.htmlか、もしくはQRコードからどうぞ~

明洞に美活カウンセリングのためのサテライトオフィスオープン!!のお知らせ

コリアケアですが、11月18日土曜日から美活カウンセリング出張です。22日までの期間はご対応にご迷惑をお掛けすることになります。

そして、なんとお陰様で大阪での第2回美活相談会は、ご予約がすべて埋まってしまいました。
満員御礼有難うございます。ほとんど初めてお目に掛かる方ばかりです。
お会い出来るのを楽しみにしております。^^

さてコリアケアから更なるお知らせです。

11月23日から明洞の中心地にサテライトオフィスをオープンいたします。

明洞エリアは、ソウルを訪れる旅行者を含めてコリアケアをご利用頂いたお客様も一度は立ち寄るエリアではないでしょうか??そのためコリアケアがオフィスに常駐しているお時間を利用して是非快適な空間でお気軽にカウンセリング、またコスメもご購入出来るようになりました。

↑ミーティングルームです。

カウンセリングではコリアケアのみでご案内可能な毎日お得な施術が目白押しのキャンーペーンもご利用可能です。ブログには掲載出来ていないまだまだお得なメニューもございますので是非事前予約されてお越し下さい。

事前予約で(カウンセリングご希望日時 {※ 土日と韓国の祝祭日を除外/午前11時~午後3時まで}の2週間前までにご連絡下さい~。)ミーティングルームで美活カウンセリングも出来ますし、カフェエリアもございますので旅行中にお疲れになった際にはコーヒーやお茶なんかもお出し出来ます。お気軽にお越しください~と申し上げたいのは山々ですが、コリアケアがオフィスに不在の時も多々ございます。急なご対応はお受けすることはNGになります。ゴメンなさい~

ご利用ですが、ご利用希望日時の2週間前までに事前にご予約のお客様でコリアケアから随時お返事致します。可能な限りお一人様30分まで美活カウンセリングのお時間をお取り出来るように致します。

場所につきましては、ロッテデパートヤング館の向かい側に近い両替屋さんが集中している明洞の中心エリアです。検討が付く方はどのあたりかはご想像がつくと思います。
ご予約頂いたお客さまにのみお知らせいたします。

ご予約は、下記のコリアケア問合せフォーム http://korea-care.net/contact.html
か、もしくは Qコードからどうぞ~

キャンペーン~ Lasemd(ラセムド)でお肌の深層まで童顔肌にチェンジ!!

今回は、現在日本で10台しか導入されていないと云われている(2016年統計)まさに希少価値!!インキュベーターでお肌を深層までチェンジ!!の Lasemd(ラセムド)をご紹介します。

ICONIQさんご存知ですか?今から遡って7年前に彼女資生堂のCMで丸坊主姿でセンセーショナルな登場を果たしましたね。売れるためにそこまで出来る心意気に尊敬します。そのCMでは彼女が歌う ♪Change myself♪にあった歌詞がコレ↓

♪今ならNOだってYESに変えて行ける 誰のためでもなく私のために I’m changing もっと change for myself I’m changing もっと change for myself Yes I’m changing きっと change for myself 輝き始める Gonna change for myself♪

そうです。今回ご紹介する Lasemd(ラセムド)のテーマは ♪Gonna change for myself♪なんです。

シミ、肝斑や色素沈着の改善や毛穴、ニキビ刺激改善、美白効果お肌の弾力までもお肌の深層まで童顔にチェンジです。しかも、フラクショナルレーザーや水光注射のようにダウンタイムを気にせず痛みもだいぶ軽減されております。まさにラセムドの革新です。

美活の歴史から遡ると水光の時代を終えてラセムドでインキュベーションしながら塗布の時代が来ました。進化が凄いです!!

ラセムドは韓国が誇るLutronic社の装備です。コリアケア個人的に Lutronic社 のレーザーはいつも期待度が高いです。2017年今年は米国FDAにおいても承認を得ております。

こちらがラセムドです。

ラセムドの施術過程を順を追って下の図を参考にしながら見て行きましょう。

① ラセムドインキュベーションレーザーを使用しお肌の経路を生成します。
② 角質層を多く保存しながら(傷付けずに)より多くの経路を形成します。お肌の表面に微細な隙間ができます。
③ ラセムド施術(インキュベーターで攪拌された美容液をレーザー後に塗布します。)後、さらにPRP自家血清をお肌に塗布し有効成分が経路を通してお肌の中に浸透されます。⇒ナノ化された成分がお肌の経路の大きさを保護しながらダウンタイムかなり軽減されます。有効成分は存分にお肌の深層まで浸透していきます。
④ 施術後約20~30分程掛けて形成された経路が徐々に閉じ込められ塗布された有効成分が皮膚の中に浸透吸収されていきます。
*お肌の表面に作られた隙間は約1~2週間は閉じずに保たれます。

ラセムドのイメージ動画です。

https://youtu.be/fDamlVvnHMA
https://youtu.be/xE7AVgTfJAY

ラセムドに加えて今回はPRP自家血皮膚再生術については過去のブログで既にご紹介済みですので今回はその効果につきましては下記をご参照下さい。

http://korea-care.net/blog/?p=163

ラセムドはアンプルの種類が6種類ありなりたい希望する効果によって選べます。

     他にSC、RS、CKアンプルがございます。

各アンプルの効果はカウンセリングの際にご説明いたしますね。
今回のラセムドですが、コリアケアでは2017年FDA承認を記念に

ラセムドレーザー+PRP再生施術
70万₩ → 290,000₩  *約90分所要
上記に麻酔クリームは含まれております。施術後の鎮静ケアは別途7万₩になります。

ラセムドの注意事項をお知らせいたします。
 施術後若干の赤みを帯びたりしますが、数時間の間に消えていきます。
 施術後はダウンタイムはほとんどないのでそのまま日常生活が可能です。
 施術後は1週間~10日程度は入浴やサウナやプールに入ったりするのは避けて下さい。
 PRPの場合自身の血液を使用致します。施術前に必ず心臓系疾患や感染、血液疾患がある方は必ず告知してくださいますようお願い申し上げます。
 妊娠の可能性のある方はお受けになる事が出来ません。

キャンペーン~これからは脂肪吸引よりVDF施術3回で傷跡なしで解決~

コリアケアです。夏頃から痩身系のお問合せ有難うございます。

他エージェンシーさんのご紹介で脂肪吸引をされて失敗されたり(具体的には、脂肪吸引のケアが十分施されていないために弛んだりされるパターンが続出!!)また、脂肪吸引で著名な病院をご紹介されたのものの取れる脂肪がない~と診断されやむなく本来望んでいた施術以外の施術を受ける羽目になったり!!無駄な費用まで発生し嘆いておられるお客様が弊社に駆け込みでご連絡される事が結構あります。しかし、他でダメでもコリアケアでは諦めません。そんなお客様にもご対応をしておりますよ。

↑のような方々や脂肪吸引まで受けるのは躊躇される方は、是非ご紹介したい施術メニューがあります。

年末までもうすぐです。そこで新年に向かって余分な脂肪とは~バイバイってことで今回の

企画!!

1度の施術で確実な脂肪破壊効果が見込めます。決してアキュスカルプではありませんよ~コリアケアでご紹介出来る新しい機器を使用したVDF施術です。

ある国の有名な映画監督がこれだけを受けに来韓されました。かなりのお腹はタップリ脂肪が付いていたのですが、、脂肪吸引には抵抗があるとの事で…

代わりに受けた処、

たった1度の施術でその効果に驚き1ヵ月経過してまた受けに来られた逸話もございます~

施術名は伏せておきますが、お問合せがあればお客様にはご案内いたします。それがコチラです。

米国FDA、ヨーロッパCE承認済み 学会での論文で検証済み!!

世界で初めて切開なしの施術です。血液の循環までも高めリンパ管側の排出を促進!!そして同時にコラーゲンを促進して皮膚の弾力を増加します。まさに一石二鳥です。

55か国で18万名余りが認めた脂肪破壊術です。

1回施術の際に平均2センチ以上減少。3回施術で平均約6センチ以上減少~

脂肪吸引1回に対して↑3回施術に匹敵するとお考えください。深層、中間層、浅層の3段階まで脂肪破壊が可能。より多くの量の破壊される脂肪細胞を機器が多くの焦点から自動でキャッチしショット数に表します。

↑施術を照射した際の内部脂肪の図です。

  1. 手術 NO!(科学的で臨床的に証明された非手術的な選ばれた脂肪のみを破壊)
  2. リバウンド NO! (3回以内の施術で短期間で効果発揮し確認できます。)
  3. 切開 NO! (切開しませんので傷跡もありません。)
  4. 痛み NO! (施術中は痛みがありませんので麻酔は必要ございません。)
  5. ダウンタイム NO! (施術後圧迫着なしでそのまま日常生活を送れます。)

施術の原理や根拠に関しましてはお問い合わせの際に解説いたします~

さてさて~脂肪吸引との比較です。

VDF              VS            脂肪吸引

施術と同時に排出誘導  老廃物の排出    代謝を通した自然排出

無        麻酔       睡眠/全身麻酔

約1時間      施術時間      2~3時間所要

無        傷跡       0.5センチほど

無        痛み/痣/腫れ   約2週間程持続

必要無し      圧迫着      1ヶ月以上着用

2~3週間間隔を1回を3回  施術回数     1回手術後ケア

腹部基準平均2~6センチ減少 結果      吸引量によってサイズ減少

★そして肝心な効果の程は?

今回はキャンペーンで 100ショットあたりを通常20万₩の処、なんと100ショットが

17万₩ となりました。キャンペーン期間は 2017年年末までです。是非年末までに~

平均ショット数です。ご参照下さい。

(腹部:600ショット 両太腿部:800ショット  脇腹:300ショット  両腕:400ショット)

*ショット数に関しましては個人差がございます。機器が部位に反応し必要ショット数を感知します。

↑の施術の該当病院は毎週水曜日が休診日となっておりますのでご了承下さい~。

お問い合わせお待ちしております。問い合わせは、

 ID: fashionclub0723   ✉ asuka0723@naver.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2回美活相談会 in Osakaについて追記

コリアケアです。ソウルもだいぶ秋も深まってまいりました。

美活相談会の件でお客様からのお問合せ有難うございます。 😛

追記としまして当日の流れとしましては、

お客様とのカウンセリング内容についてお預かりし、私からの病院のご提案と各専門科の病院医師からのカウンセリング内容の回答を併せてご回答いたします。

カウンセリングのお時間は十分に摂って頂けるはずです。

回答につきましては、後日になる事もございます。

宜しくお願い致します。

 

輪郭3種キャンペーンスタート~BANOBAGI美容形成外科

こんにちわ~コリアケアから来る11月19日(日)の第2回美活相談会 in OSAKA開催の件は、既にブログで告知しております。

今回は、美活カウンセリングに合わせて BANOBAGI美容形成外科でのキャンペーンの受付も同時に行う事になりました。キャンペーン受付は、既にスタートしております。

11月末までのお申込みでコリアケアのみの下記6大特典が付きます。

① 宿泊費5泊 + コリアケアからさらに〇泊をご提供
*コリアケアからの無料宿泊費につきましては手術費用によって異なります。
② 空港送迎付き
③ 同行通訳費用無料
④ ご入院の際の美白点滴を提供
⑤ 併設皮膚科において水光注射 or フィラー or ボトクッスの中からバノバギさんとご相談後に贈呈

さらに11月19日の美活相談会にご参加して頂いた方には、更にコリアケアオンリーシークレット特典がございます。

執刀医は、輪郭手術の名医であるDr.Park Jong Lim 先生です。

より高度な技術と無事故と良心的な費用でお待ちしております。
但し、特典のご提供につきましては輪郭手術を初めてお受けになられる方が条件となります。

今回の輪郭3種キャンペーン 内容ついてさらにお知りになられたい方は、

コリアケアまでお問い合わせください。

おっと肝心な輪郭3種類のトータル費用ですが、

Vライン+両顎+頬骨縮小 1700万₩ 

♪美容整形、プチ整形、コスメのことならコリアケアまで!!
e-mail:asuka0723@naver.com

20151117_05ID:fashionclub0723

コリアケア提携ホテルのキャンペーンご案内-ルミアホテル

本日はコリアケアの提携ホテルをご紹介します~

ソウルの旅のホテル選びはやはり空港バス停と地下鉄からのアクセスがいいことではないでしょうか?

ソウル地下鉄4号線会賢駅から1番出口から徒歩3分、大通りを渡れば目の前は新世界デパート本店と徒歩10分徒歩圏(地下ショッピングストリートをくぐれば)明洞やロッテデパートにもアクセス可能な

ルミアホテル です~

どのホテルサイトよりお得なコリアケアのみの宿泊レートで今回キャンペーン宿泊レートが誕生いたしました。勿論、他ホテルサイトと異なり税サービス料金も込み込みです。

しかも現在の処、キャンペーン期間に制限がなくずっとお得なレートでご利用可能です。

ルミアホテルのホームページはこちらです。

http://www.lumiahotel.com/ja-jp/

お部屋はこんな感じです。綺麗です。客室はこぢんまりとしたシンプルなデザインです。。天気が良い日は、屋上にあるテラスからソウルタワーが見えます。テラスではカフェタイムも楽しむ事が出来ます。地下1回には無料の共用洗濯機やロッカーもございます。コリアケアの宿泊レートなら長期滞在も可能です。ご家族にはトリプルルームもございます。

ツインのお部屋はこんな感じです。

小さいお子様がいらっしゃるご家族には嬉しいファミリールームも…

  

肝心なホテルレートですが、日程によっても異なりますのでまずは希望日程をお問合せ下さい~

お問い合わせは、コリアケアホームページからお願いします。ホテルの宿泊の件でと一言お入れ下さい~

http://korea-care.net/contact.html

それでは楽しい旅を~

第2回コリアケア美活相談会 in OSAKAのお知らせ

コリアケアの鈴木です。一昨日は日本全国で台風の被害をニュースで目のあたりにし犠牲者の方に黙とうを捧げました。

さて気分をリフレッシュして来月の第2回コリアケア美活相談会 in OSAKAのお知らせと参ります。

韓国での美活にご興味のある方は是非!この機会に事前にカウンセリングに参加して準備しましょう。今回のご相談美活範囲はフェイスのみではなくボディ特にプライベートな女性器についてもご相談可能です。この分野に関しては韓国内での名医をご紹介出来るのはコリアケアだけ!!インティマレーザーもお得なプライスで対応可能です。もちろんお顔のシミにお悩み方には専用エンディカルコスメやレーザーなんかもご相談も対応しておりますので是非ご参加下さい。

(上の写真はイメージです。)

日時:2017年11月19日(日曜日) 午前10時~スタート

場所:大阪駅および梅田駅周辺 or  難波駅周辺です。ご予約頂いたお客様に個別にお知らせいたします。

  1. AM10:00~10:30
  2. AM10:40~AM11:10
  3. AM11:20~AM11:40 
  4. PM1~PM1:30
  5. PM1:40~PM2:10
  6. PM2:20~PM2:50
  7. PM3:00~ PM3:30
  8. PM3:40~PM4:10
  9. PM4:20~PM4:50
  10. PM5:00~ PM5:30

カウンセリングのお申込みは簡単です。①下記のコリアケアホームページのお問合せからhttp://korea-care.net/contact.html で希望時間の番号をお知らせください。

 ID:fashionclub0723 ③📩メールアドレス:asuka0723@naver.com

当日美活カウンセリングにご参加頂き~且つ仮ご予約された方にはささやかながら韓国の免税店で販売しているメディヒールビフィダマスクシートをプレゼント致します。

本日からご予約スタートです。

是非ご参加下さい~

 

皮膚の老化は生活習慣の改善のみでは解決できない…では、どうすればいいのか?キューティスレッドリフティング②

今日は、キューティスレッドリフティング②と関連しながら一度肌の老化現象について考えてみたいと思います。
お肌が自然に年を取っていく現象をナチュラル老化または内因性(内的)老化と云います。この内因性老化は年齢を重ねていくことによって自然に現れる老化現象で、例えば骨密度など体の全般の抵抗力が弱くなり肌に炎症反応が出来る症状の事を云います。
このような 内因性老化は外部の要因によって影響を受ける外因性(外的)老化によってより促進されます。外因性老化現象の大きな主犯格は?誰でしょう?
もうお分かりですよね?
それは紫外線です。

したがって外因性の皮膚の老化は日光さえ浴びなければ80~90%の予防が可能となりアウトドアの際にはこまめに日焼け止めクリームを塗っておけが良いでしょうとアドバイス出来ます。(ただ、日光を全く浴びないとなると~それはそれで整形外科的には骨が育たないので問題ありますね。少しの時間浴びればさっと日陰に入りましょう。私的には日光浴は1分も必要ないです。)
ここでトリビアがあります。ある世界的に有名なコスメメーカーが統計調査でどの業種の人達が一番肌が健康で綺麗か調査した処、コスメをほとんど使用しない修道女であったという結果のためにコスメメーカーがその結果を公表しなかった事実があります。
少し脱線してしまいましたね。。しかしですよ。既に老化が始まったとしたら~それは話が違ってきます。シワやたるみなど一度出来てしまうと単純な生活習慣の改善ではお肌を元の状態に戻すのは至難の業です。
↑に美活について誤解があります。適当な化粧品でお手入れしたり、エステに通って定期的にお肌をケアしているのよ~と安心している人が結構います。出来てしまったシワやたるみなどすべて生活習慣の改善のみで解決するのは難しいのです。日に日に老化は加速します。
アンチエイジングに真っ向から反論されている方もいます。考え方は理解されます。年齢につまり時計をいくら止めようと試みても無理な話だし受け入れようという考えだと思います。
日本映画に出てくるセリフで「女性は灰になるまで女だ」という言葉を聞いた事があります。女性でいる以上いつまでたっても美しく、綺麗でいたいのは当然だと私は常々思っています。
だからこそ私共に幹細胞治療や幹細胞コスメ、レーザー治療、スレッド(糸)リフティングなどのご相談が後を絶たないのが現状です。

では、どうすればいいのか?
我々日々忙しい現代人であります。ダウンタイムはより短く済ませたいです。痣とか腫れとか出血は出来る限り避けたいです。切開せずに手っ取り早くスレッドリフティングを受ければいいんです。代表的な改善方法です。そのスレッドリフティングの中でも代表的なものは今回ご紹介しているキューティスレッドリフティングとシルエットスレッドリフティングはお勧めです。
普段のお手入れはヒト幹細胞アンプルでエアガンでシャワーしてください。(^^)

今回ご紹介しているキューティスレッド(糸)リフティングに使用されている溶ける糸は、PDO原糸に加熱処理なく一定な強固なコグを形成し作られた新概念の4世代のmoiding糸であります。1~0サイズの優れた牽引力と引張力を兼ね備えており、突起(cog)には皮膚組織の固定力を高める特許を受けたスレッド(糸)を使用しています。また異物反応もなく皮膚に挿入する際にコラーゲンとエラスティンを活性化するのと同時に弾力をボリュームアップまでも出来てしまいます。勿論、シワや弛みには抜群の効果を発揮します。でもPDO糸って何だろう?って思われる人が少なからずいらっしゃるかと思います。一言で片付けますと心臓外科手術で使用されていた糸です。PDOはPolydioxanoneの略です。

上の図はキューティスレッド(糸)の施術前からの日数とその変化を表しています。異物反応はありません。
★キューティスレッド(糸)リフティングの特徴点は?
① Press molding方式を通じて糸の自体の厚さを均一にしながらcog部分を丈夫に…
② Molding方式で作られているのでリフティングの期間はより長く維持され
③ 180個のツインコグ。cogの数が多く緻密に張り巡らされているのでいろんな部位に均一にかかる、ゆえに副作用が軽減される
④ 強度に比べて相対的に細くより柔らかいカニューラを使用することで今までにあった糸リフティングのダウンタイム(痣、出血、腫れなどを最小化することが可能

に至りました。またさらに相乗効果でダウンタイム中にコラーゲンと線維芽細胞を活性化させることで肌に弾力が生まれます。まさにいいことずくめです。

しかしながらこのキューティ糸ですが、実際の手技では熟練した技術が必要になってきます。
具体的には①埋め込まれた糸の針の向きと深さ(摩擦を有効に利用するため)②糸の挿入時の皮膚への掛け方③②と絡めて回転させる際の度合いなど…諸々です。

キューティスレッドリフティングは熟練した院長先生にお願いするべきです。
東京で美容外科クリニックをされている院長先生もお忍びで技術を学びに来られた院長先生もご紹介できます。まさに医師を指導する医師です。

まだまだ日本では知られていない優秀な先生がいらっしゃいます。

キューティスレッドリフティングをお受けになられる際は是非コリアケアにお問合わせ下さい。

♪美容整形、プチ整形、メディカルコスメのことならコリアケアまで!!

e-mail:asuka0723@naver.com

ミント糸はもう古い?!次世代スレッド(糸)リフティングは…①

こんにちわ。連休前とありましてバタバタしております。今年の韓国の秋夕の休暇は近年になく長~~い ♬♬~longest time♪←ビリージョエルも!です。

思わず80年代に遡ってしまいました。ちなみに私は ♪just the way you are ♬が特に好きでよく聞いてました~

さて今日はスレッド(糸リフティング)についてご紹介いたします。
スレッド(糸リフティング)はKFDAの許可を受けた人体に無害なスレッド(糸)をお肌に挿入し弛んだお肌を引き上げた後にコラーゲンを生成し弾力を与える施術方法です。そしてここ最近また関心度が高くなったのか?切開せずにリフティングされたい方から問い合わせが殺到しております。と同時に…
最近ミント糸についてよくご質問をお受けします。一番多いのが ①ダウンタイムがやたらと長いのを見かけるなどの関連です。他で受けられた方を拝見したのですが、ミント糸を入れた位置に傷が残っていますので躊躇してます。とかです。

なるほど…

耳打ちしますね。キャンーペーンで(例を挙げるとミント糸のみ本数で費用おいくら)などで施術を受けられるのは良策ではない場合があります。
スレッド(糸リフティング)を受けられ場合は、経験豊富な院長先生を選んで同じ種類のスレッド(糸)のみで施術するのではなくお客様個人にあった糸を組み合わせて施術してくれる病院を選んでください。わからない場合はコリアケアに是非ご相談下さい。経験豊富な先生をご紹介いたします。

早速ですが、下の表をご覧ください。

★まずスレッド(Thread)とは?
お顔を引き上げたり、たるみ(加齢とともに重力に負けてしまいました)に使用される糸の事です。スレッドリフティングとか糸リフティングといいます。
上の表の向かって左側から1世代 ⇒ 2世代 ⇒ 3世代 ⇒ 4世代となっております。

1世代:突起がない細い糸     *お肌の弾力、ちりめんじわの改善
2世代:渦巻状の糸        *お肌の弾力、ちりめんじわの改善+皮膚の再生
3世代:突起のあるコーティング糸 
   *お肌の弾力、ちりめんじわの改善+皮膚の再生+Vラインリフティング
4世代:突起がある
   *お肌の弾力、ちりめんじわの改善+皮膚の再生+Vラインリフティング+酷いしわの改善

↑の図は糸リフティングの進化過程です。図の一番下の蘭はリフティング力が左側から右側に進むにつれて強くなっております。

3世代とに続き進化した3-1世代を超えて、更なる4世代に突入しております。形状は、360度両方面の非固定型で柔らかい円柱状です。この360度からの両方面の円柱模様が力を発揮しコラーゲンを生成し持続期間もさらに長くさせる事が可能になりました。

効果の程は Vラインリフティング、ボリュームを増やしたり、コラーゲンの生成やお顔の輪郭矯正まで可能です。まさに最新のスレッド(糸)です。

それがキューティスレッドリフティングです。間違ってもキューティハニーではないですよ。(笑)

つい先月になりますが、日本でもこの新世代のキューティスレッド(糸)の噂を聞きつけ研修を受けに東京で美容形成クリニックをされている院長先生が狎鴎亭にあるクリニックのユン院長の下で指導をお受けになられております。

ユン院長は糸のスペシャリストです。やはりスレッド(糸)について知り尽くしていてお話しがなるほど~と感心させられます。ユン先生はダウンタイムについても軽減してくれる先生です。そして痣が出来たりするのは稀だそうです。割合でいくと100人中5人程だとか?

本当ですか??

カウンセリングの際に見せられたキューティ糸がこちらです。

今日はここまでとします。キューティスレッドリフティングについては次回に続きます。

♪美容整形、プチ整形、コスメのことならコリアケアまで!!
e-mail:asuka0723@naver.com