インプラント膣整形はコリアケアにお任せ!

さてさて最近2016年と2017年の世界的な美容整形のトレンドは、女性器関連との統計結果が出ております。お顔やボディの後は次は女性器のメンテナンスとなるわけです。

コリアケアにおきましてもお一人で悩みを抱えてカウンセリングをお受けになられるパターンが増えております。

特に30代、40代の方は

  • おトイレに掛けこむ前に尿漏れが起こる。
  • 入浴時にお風呂の水が膣に入る。
  • おトイレが近い。
  • セックスレス
  • セックスライフに自身が持てない。
  • よくわからないが出産後に膣が緩んでいる気がする。等です。

膣の緩みは多くの女性にとってかなり真剣な悩みであることがわかりました。切実です。

私自身美容整形に携わってなければ膣にレーザーやフィラーはおろか膣の整形なんて立ち停まって考えることもなかったかもしれません。また、出産を経験していない若い方でもデスクワークなので骨盤が緩み膣の締まりがどんどん悪くなっている現象もあるという事もわかってきました。しかも、膣の締まりはどんどん悪化すると子宮が飛び出してくる骨盤臓器脱(子宮脱)にも発展します。深刻な問題であります。

コリアケアからご紹介する膣の縮小術ですが、主に日本でよく行われている美容外科では膣の入口のみを縮小する手術するようですが、この手術法ですと根本的な解決にはなりませんし、膣の中自体を狭小することで解消されるインプラント膣整形でないと満足されないはずです。

★インプラント膣整形とは?

インプラント膣整形は膣の粘膜を最小限の切開でインプラントを挿入し膣の弾力を高める手術です。と同時に膣腔を狭めて膣の内壁にシワを形成し、収縮した膣の粘膜の刺激で性交渉の際の性感を高める手術法です。

往来の膣の切開での膣整形術とは異なる膣の弾力でオルガズムを導きます。また、インプラント膣整形は組織の切開はなく最小限の切開のみで膣腔を狭めて弾力を維持するのでダウンタイムが早く痛みもありません。膣タイトニング手術法として確立されております。

上の図はインプラント膣整形のビフォーアフターです左側が施術前で緩んで広がっている膣の内腔です。右側が術後でインプラント膣整形で弾力と狭くなった膣の内腔です。

 

このインプラント膣整形ですが、韓国で安心して受けて頂ける病院は限定されております。インプラント膣整形はどこの婦人科でも受けられるものでもありません。

尿漏れが気になる方は、他の手術法がまたございますのでこちらをお勧め致します。

コリアケアではこのインプラント膣整形の分野において著名な院長で症例数が多い病院のみご紹介しております。インプラント膣整形の手術法を確立されたいち早く広めた院長です。先日もアメリカ、中国、マレーシア、シンガポール、日本の神戸のレディースクリニックの院長も研修に来られている病院の院長が担当にあたります。

お問合せはコリアケアまで!!

  ID: fashionclub0723   E-mail: asuka0723@naver.com

 

 

ご予約に関して…

コリアケアを通した美活のご予約方法に関してご了解をお願いしたくお知らせがございます。

LINEやメールを通してお問い合わせを頂ける事は感謝しているのですが、極極たまにお返事をお返しし兼ねるお客様がいらっしゃいます。当惑する内容には私もご返信できない場合も極稀にあります。

1.初めてのLINEやメールで初めまして~のご挨拶もなく、お名前を名乗って頂けないお客様でいきなり質問の羅列の方

お聞きしたい事のみを答えて欲しい~の気持ちはわからないわけではないですが、会った事もない話したこともない方にとって初めてのLINEやメールがあまりにも印象が悪い方には躊躇してしまいます。初めての問い合わせだからこそ相手にいい印象を与えたいと思いませんか?何かしら日々人間と関わる社会人であるなら尚更だと思います。

こちらについては、下記のように送って頂ければうれしいです。

例)はじめまして~コリアケアさんのブログを見てご連絡しました〇〇と申します。

はじめまして~〇〇さんの紹介でご連絡しました〇〇です。

2.深夜の時間帯に何の断りもなく送信 ⇒メールはPCで見れるのでまま大丈夫ですが、LINEの深夜の時間帯は避けて頂きたいです。

3.書いている内容が理解しがたい内容の場合

例えば御社のブログにありました脂肪溶解レーザーですが…

↑の脂肪溶解レーザーとは沢山種類がございますのでどのなんのレーザーかわかりませんので、出来ればブログ内容をそのまま添付して頂ければ助かります。

4.週末のメールやLINEの回答はどうしても週明けになります。

最後に…弊社サービスを利用して頂く前に、またご質問内容の回答の前に美活カウンセリングシートにご記入して頂く事になっております。頂いた内容は病院の選定やご予約、貴重なカウンセリングのための大切な基になる内容となっておりますのでご理解の程宜しくお願い致します。(カウンセリング内容の他に渡韓日程や航空スケジュールもこのご記入して頂く事になっているのでお客様自身も活用できます。)

どうぞご理解の程宜しくお願い致します。

 

江南でアートメイクはいかがですか?キャンペーン価格★アートメイク

春の嵐が吹き始めてますね。。

江南の美容皮膚科クリニックでアートメイクを受けてみませんか?

あなたも?お兄さんも?お爺ちゃんも(笑)アートメイクで眉を整えて新生活をスタート!!

①自然眉 80万₩ ⇒ 半額 40万₩(リタッチ込み)※ リタッチは初回アートメイク日から180日以内が限定となります。期間が過ぎると追加料金が別途必要になります。

お兄さん眉はこちらです。

おじいちゃん眉はこちら

②アイライン(上) 60万₩ ⇒ 半額 30万₩ 

③リップ 100万₩ ⇒ 60万₩ おススメです!

④ヘアライン 40万₩~ 

アートメイクはデザインが大事ですね。意思疎通はお任せ下さい!同行通訳付きで安心です。

同行通訳は無料!!しかもリタッチ込み込みです。

アートメイクもコリアケアにお任せ~ ご予約は下記まで

  ID: fashionclub0723      asuka0723@naver.com

 

 

キャンペーンの期日についてお知らせ

コリアケア並びに美活の女神です。
最近よくお問い合わせを頂いているキャンペーンについてお知らせ致します。

ブログで告知しているキャンペーンは期日が既に終了しているものがありますが、場合によっては適用されることもありますので是非お問い合わせください。

問い合わせの際は、ブログ内容を添付して頂くのが一番分かり易いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

お問合せは下記まで↓↓↓

  ID: fashionclub0723   E-mail: asuka0723@naver.com

韓国でお手軽リフティング★シュリンクレーザー★キャンペーン中

ここ最近ソウルとその周辺は日本で云う処のPM2.5で外出すると咳が出ます。酷いです。お空がPM2.5で霧のようになっていました。

さてさて今回はお手軽リフティングはいかがでしょうか?という事でシュリンクレーザーのキャンペーンです。

ウルセラはちょっとお値段が~~と躊躇っている方もシュリンクレーザーならお受けになれます。シュリンクレーザーは、別名ウルトラフォーマ―3とも呼ばれ、お肌の表面を傷付けることなく皮膚の下の真皮層と繊維筋膜層(筋肉の上の層)に照射する高感度超音波(HIFU)機器です。

コラーゲンを一定の深さに照射し、皮膚の奥深くに集中して新しいコラーゲン繊維が再生されます。お肌に弾力を与えキメが細かくなります。リフティング効果も同時にできちゃいます。

そして、シュリンクレーザーは何といってもダウンタイムがないのが嬉しいですね~

コリアケアでは、さらにシュリンクレーザー300ショットになんと特典でLDM水玉リフティングもお付けしますよ!!で更なるリフティング効果とお肌の弾力がアップします。

LDM水玉リフティングレーザーでさらに効果を感じて頂けると思います。

こちらがシュリンクレーザーです。

①シュリンクレーザー300ショット+LDM水玉リフティングお付けして⇒ 399,000₩ 

LDM水玉リフティングは肌の引き締めやリフトアップが可能です。そしてダウンタイムもございません。直後は肌がみずみずしくなります。肌のトーンが明るくなります。お肌のくすみが気になる方や敏感肌の方もお受けになられといいですよ。そして常に乾燥肌に方にもとっていいのでお勧めします~★

日本で受けるとLDM水玉リフティングだけでも結構お高くないですか?今回特典プレゼント込々ですでこの機会にぜひお試しください~

そして特典価格は、といいますと40万₩ですとお釣りが1,000₩返ってくる嬉しいサンキュー価格です。

さらにお肌の整形レーザーとも呼ばれている②のプランは↑の①+フラクショナルゼナレーザーお付けすると、50万₩です。

フラクセルゼナレーザーは、フラクセルデュアル3のアップデート前の機器です。波長は同じなので効果が期待できます。ニキビ跡や毛穴にも効果あり~。さらにお肌のキメが細かくなります。

フラクセルゼナです。

キャンペーンのお申込みですが、施術希望日の15日前までにお申し込み下さい。

キャンペーンのお支払いは、すべて韓国₩キャッシュ支払いとなります。クレジットカードの適用は致しておりません。

ご理解の程よろしくお願いいたします。

毎日が美活キャンペーン中!!!コリアケア

是非お試しになって下さい~

お問合せは↓↓↓

  ID: fashionclub0723   E-mail:asuka0723@naver.com

4月のご予約状況のお知らせ

コリアケア並びに美活の女神です。

最近お客様からの問い合わせが集中しておりまして急遽本日時点での近日と4月の予約状況をお知らせすることにしました。

〇はご予約可能、×は時間帯によっては可能 ▲は現在仮予約中かカウンセリングを進行中です。

3月30(金) 午前 × 午後 × 31(土)午前×

4月2日(月)〇 3日(火)〇 4日(水)午前 〇 午後 × 5日(木) 〇 6日 〇

7日(土) × 9日(月)〇 午後× 10日(火)〇 11日(水)午前〇 午後 × 12日(木)× 13日(金)▲ 14日(土)午前▲ 16日(月)~19日(木)× 20日(金)午前 〇 午後 ▲

ご予約状況につきましては常に変動がございます。美活を考えられているお客様は是非コリアケアまでお問い合わせください~

お待ちしております。ご連絡は↓↓↓

 ID: fashionclub0723

  asuka0723@naver.com

 

 

ミッドフェイスリフティングについて~エンドタイン~

こんにちは~今日3月15日木曜日のソウルは☂です。明日のお客様お二人を控えて時間を見つけてせっせとブログを発信します。(ちなみにコリアケアのブログは他エージェンシーが頻繁に行っている医療知識の乏しい学生バイトを雇って書かせたり、ゴーストライターが書いたものではありませんよ。)

本日は、ミッドフェイスリフティングのエンドタインについてお知らせします。

先日、50代と60代の姉妹の方が目の下のたるみ手術でコリアケアをご利用され同行いたしました。何しろお二人とも今まで一度も美容クリニックを訪問されて事がなかったという事です。しかし、長年目の下のたるみがお悩みだったとの事でご相談を承りました。

お写真を拝見した処、ご姉妹共に目の下からのたるみとかなりの脂肪が付いています。目の下のみがぷっくり盛り上がっていました。妹さんの方は今回院長とのカウンセリングで目の下のたるみの解消と共にエンドタインを勧められお受けになりました。

★エンドタインとは?

エンドタインはFDA、CE、KFDAの承認を受けた人体に安全な成分で、5個の突起が真ん中から均等に手繰り寄せる事でほうれい線とお肌のリフティングに効果的な医療用製材です。またエンドタインは施術後1年以内に体内に吸収され異物感を感じません。お顔にボリューム感とリフティング効果が半永久的に持続されます。仕上がりは自然な感じです。

下記のような方にお勧めします。
    老化によってお肌の弾力が衰え下がってきている方
    ほうれい線やインディアンライン(ゴルゴ線)しわなど長くて気になる方
    活き活きとした年齢を感じさせない童顔に近づけたい方
    頬のボリューム感が少なく、立体的な印象を望まれる方
    過去にお顔に傷を負ったり輪郭手術など骨格の変化でお顔のラインを引き上げたい方

ちなみに解説に記載があるゴルゴ線ですが、ゴルゴ13から由来したネーミングです。(笑)
こんな感じですね。見た事ありますかね?こんな線出来たら嫌ですね。。今回のお客様は目の下のたるみ除去と同時に1度の手術で終わらせたいご希望でエンドタインも併用されました。

このエンドタインですが、結構高度な技術が必要です。信頼できる医師から受けたいですよね?コリアケアにお任せ下さい。しかも今なら施術費用から25%ディスカウント致します。
ディスカウント期間については未定です。該当病院とご相談致します。

右側の写真は施術後半年経過されたものです。いかがでしょうか?

目の下のたるみ解消と併用したエンドタインはコリアケアまで!!

e-mail:asuka0723@naver.com   ID:fashionclub0723

イージーデューEXリペアコントールマスク取扱いスタート

春の嵐が過ぎ春の風を感じる今日この頃です。このまま暖かくなることを願います。

以前にもお客様の要望で取り扱っておりましたが、大熊製薬のイージーデューEXリぺアコントロールラインの美活コスメをお取り扱いしておりますので是非ご利用下さい。

美活後の必需品で真っ先に必要なものは?再生マスクシートですね。その中でも好評でリピーター率が高いのがコチラです。

イージーデューEXリペアコントロールジェルドレッシングマスクシートです。

姉妹ショッピングサイト 美活の女神~from Koreacare~でお取り扱いスタートしました。

https://koreacare.shop-pro.jp/?pid=129459598

5枚が1箱となっております。

 

 

 

 

♪ルビーセルヒト幹細胞アンプル緊急スプリングキャンーペーンのお知らせ♪

こんにちは。弊社で大好評のルビーセルヒト幹細胞アンプルを大大キャンーペーンを急遽スタートいたします。ルビーセルについてはもう皆さまもご存知かと思います。知らない方は、コリアケア過去ブログで検索下さいね!

現在までのキャンペーンを含めて過去最安値になっておりますので是非是非この機会をお見逃しくなくお願いします。(コリアケアでは正規の製品のみを取り扱っております。模造品が出回っておりますのでくれぐれもお気を付け下さい。)

標準小売価格 @50,600 ⇒ ¥22,800 (配送料は別途)

キャンペーン期間は、2018年3月末までとなります。人気アイテムですので善は急げ~ってことでお買い求め下さい~~

★韓国国内滞在中にホテルまでご発送可能です。但し、ご注文は来韓予定の1週間前までご連絡をお願いします。 また、日本にもご配送出来ますのでご相談下さい。お支払いはキャッシュのみでご対応となります。お振り込みは日本の銀行となっております。

お問合せは、   ID:fashionclub0723  または     asuka0723@naver.com

 

 

平昌オリンピック開催♪キャンーペーン♪②膣タイトニングレーザー

平昌オリンピックはもうすぐ!!キャンペーン第2弾のお知らせです。

キャンーペーン期間は本日2月8日(木)~3月18日(日)午後0時迄の期間でご予約を頂いたお客様になります。

ご予約は上記期間迄ですが、クリニックのご予約日は日本のゴールデンウィーク最終日5月6日(土)とさせていただきます。(*諸事情によって対象キャンペーンは続行される可能性もございます。)

第2回目の平昌オリンピックキャンペーン②は、膣タイトニングレーザーです。

こんなお悩みはありませんか?

1.最近になって膣のゆるみが気になる方 2.尿漏れが気になる方 3.パートナーとのより充実したセックスライフを望まれる方 4.性交渉される際に膣ならが気になる方 5.膣縮小手術までは望まれない方 5.出産後のセックスライフに満足されない方

コリアケアご紹介オリジナル膣タイトニングレーザーとは?

日本においては膣タイトニングレーザーとしてはおそらく使用されていないレーザーです。韓国国内においてもレーザーは存在しても使いこなせる産婦人科医師は限られています。特徴としては、加齢や出産などによって緩んだ膣のたるみによる引き締め効果のみならず2940nmの波長レーザーを使用して膣粘膜まで360度膣壁全体に照射しコラーゲンを増加させます。しかも手術せずに短時間(約10分の照射時間)で可能となります。簡単なレーザー手術当日かた普段通りの生活が過ごせます。痛みもほとんどありません。(麻酔無し)出血もありません。施術後1週間後に性交渉ができます。

この膣タイトイングを担当される医師は韓国における産婦人科専門医で女性器専門治療に関わる第一人者の一人であります、韓国をはじめ20か国以上で産婦人科医師の指導にもあたっている洪院長(男性医師)が担当にあたります。同じレーザーであっても他院では受けて頂けないクオリティの高い施術が今回

キャンペーンとして登場しました。

こちらが膣タイトニングレーザーです。

コリアケアで既に受けて頂いて大変ご好評を頂いている膣タイトニングレーザーが今回

通常70万₩が なんと 39万₩です。。同行医療通訳込みのお値段です。

是非是非今回お見逃しなく~

お問い合わせは、コリアケアまで

 asuka0723@naver.com